うおおおおおおトプアヤをたくさん補給したい!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:02:58

    RttT映画で俺の中でトプアヤの波動が来てる!!!!!!冷静になるとトプアヤを補給したくてたまらない!!!!!!なぜかは分からない!!!!!!
    というわけでアプリでトプアヤが絡んでる育成イベントなどを教えてくれる心優しい方、教えて下さると有難いです。1週間以内に短めでありきたりな展開のトプアヤSSを書いてぶん投げることを誓います。
    ちなみにおれはどちらも所持しております。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:16:25

    その誓い、しかと聞き入れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:18:14

    まずはやはり誕生日会話は欠かせないわよね

  • 4124/05/17(金) 00:21:05

    ちなみになんとなくの方向性(タイトル)は決まってて、トプロの瞳は朝焼けに似てるという事をアヤべが思ったり思わなかったりする感じの話です(これでトプロイベの『朝焼けの色』振り返ったら瞳じゃなくて勝負服の話だった)(冷静に考えたら瞳の色にキザなこと言うトレーナーはなかなか重いと思う)
    何がしたいかって、解像度あげたいんです。ただでさえエミュ下手くそですが、できる努力はします、と言いつつこんなこと頼んでいますが。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:31:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています