俺の嫁より良い女この世にいないわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:30:18

    ネットやら世間がデートでサイゼリヤは云々って喧嘩してるとき俺がサイゼ行ったことねぇなぁった言ったらエスコートしてやる任せろって連れてってくれた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:30:46

    マジでいい嫁じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:33:44

    ええやん お幸せに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:34:00

    結婚できてる時点で揉めてるだけの連中とはやっぱ違う感じがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:34:30

    もっとのろけろください

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:36:35

    ちなこれ結婚前
    喧嘩の燃料にしてる奴らを引っ張られず楽しむための材料にした俺の嫁は完全に魂のステージが違った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:37:58

    1がいくつかわからんがサイゼ行ったことないって結構レアだな
    住んでた所に店舗がなかったとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:40:20

    一緒に飯食ってくれるような友達がおらんかったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:41:05

    田舎だとないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:41:27

    もっと聞かせて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:42:12

    ネットのカップル論とか恋愛論の声なんてマジで聞かなくていい
    その当人同士にしか正解はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:42:39

    付き合ってそれなりに経ってたらサイゼくらい普通に行くやろ
    あれは初デートに学生でもない人がサイゼチョイスってとこが燃えてるだけやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:47:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:48:15

    幸せそうな恋人達や既婚者の惚気ってやっぱいいわ
    全く恋しないやつでも「ああ…いいなぁ」って思えるもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:24

    >>12

    本来燃えるもんでもないしどうでもいいだろ

    もう今のSNSとか全部おかしいって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:54

    人混み歩いてたらうんこのニオイが漂ってきて
    なんかクセェから離れよって言ったら「もし漏らしてたんだとしたら、本人だって漏らしたくて漏らしたわけじゃないだろうしそんなこと口に出しちゃ駄目だよ」って叱られたんや
    コレだけなら全然普通の話なんやが、実は向こうから告白してきての付き合いで、まだ一ヶ月も経ってないときのデートで叱られたんや
    変な話、まだ付き合って時間経ってないタイミングなんだから叱るなんて変な空気になりかねないことするのリスク高いし、なんならコイツ駄目だって思って切るのだって普通にあり得るのに俺のノンデリを叱ってくれたんや
    めっちゃ良い女やろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:52:16

    ただただいい奥さんじゃねえか解散解散
    お幸せにな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:53:09

    クソがよこういうのが一番むかつくんじゃ
    お幸せに

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:57:38

    >>16

    かぐや様は告らせたいの好きになったほうが負けじゃないけど、告った側で付き合い始めにそれできるのすごいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:00:16

    マジでいい嫁じゃねーか大切にしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:01:47

    逆になんでそんないい女がノンデリな>>1に惚れたのか・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:03:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:38

    >>21

    1視点ではわからない良いところがある&私がそばにいてあげないと…みたいなしずかちゃんタイプの嫁さんかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:10:54

    >>23

    こいつ>>16見るに親しい相手の立場にたってみる能力はあるっぽいし

    叱って「くれた」って、叱られたのをポジティブに受け止めるくらいの度量はあるっぽいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:15:39

    >>16

    1が悪いというか奥さんの人間が出来すぎてるだけだな

    仲良くしろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:19:18

    ただ悪いとこもある
    俺のすね毛を手のひらで擦ってねじれさせて毛玉にして、収穫って言いながら取りたがるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:21:08

    意味わかんねえ趣味で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:42:30

    はぁ?俺の嫁なんて最初に2人で食べたのラーメン屋だぞ
    もっとも同じ職場で知り合ったからデートって訳じゃないが、美味しい美味しいってニッコニコだったぞ
    ただ付き合ってからは俺の体のニキビや角栓を嬉々として搾るのが趣味だがな
    デスクワークだから時々尻にできるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:03:09

    >>26

    笑ったけどけどもうノロケにしか見えねぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:05:29

    >>26

    趣味はアリンコ作りか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:06:34

    >>28

    すね毛弄りはまだ可愛いけどそれは正直ちょっとキモいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:07:17

    いるだろ
    俺の嫁とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:07:41

    普通に性格の良さが滲み出ていてお幸せに以外言う事がない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:09:13

    嫌なら剃っとけばいいだろ!末永く爆発しろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:11:50

    >>26

    今高校の同級生男子のスネにガムテープ貼って脱毛ごっこする遊びを思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:16:36

    >>26

    クソ面白くて吹き出しちゃったじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:18:01

    俺の彼女もサイゼデート云々の話が出た時「サイゼの口になっちゃったし夕飯サイゼにしよ」って言ってくれて一緒に行ったなあ
    すっごく久しぶりに来たからメニューとか分からなくてそわそわしてる俺の代わりに「これおいしいよ」「これも食べたい」って注文してくれてなんかすごく嬉しかった
    今年中に指輪はめるつもり

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:23:48

    惚気話は鬱陶しいって風潮あるけど良いものだよな
    幸せをお裾分けしてもらえるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています