タフ園アイドルマスター 9限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:01:13

    王道を超えた王道の画像

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:01:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:03:15

    9限目ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:17

    >>3

    いいんだプロデューサー科にはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:18

    なんか…スレの消費速くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:33

    あーリセマラが終わらねえよー
    ブルスタでやってるから時間がかかりまくるんだ
    しかも試行回数少ない上にSSRは一枚も来ていない…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:40

    えっえっこれプロデューサー同年代なんスか?
    "同年代"で"この距離感"で"相手の事を気づかったムーブ"!?
    すげえ…もう思春期の色々がやべえし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:02

    最初やったら仕様分からなくて中間最下位で惨敗して悔しかったから研修やってから再チャレンジしたらバカみたいな上がり幅の点数が出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:24

    これからスレが伸びていく度にマネモブ達は永遠に居残りなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:44

    あの…ワシまだプレイ出来てないんですよ

    …カードゲーム方式なんスか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:56

    >>4

    もしかしてこのままだと二桁限目まで行くんじゃないんすか?

    ふうん プロデューサーってのは疲れを知らない人種なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:06:06

    >>9

    ふうん 4人目ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:06:39

    >>10一応そうだけどやった感じかなり簡単っスよ

    もちろんめちゃくちゃカードゲーム経験無いワシの所感

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:06:47

    >>11

    海原を休むこともなく泳ぎ続ける魚みたいにどこまで旅しても平気 疲れも知らない止まるよりも進むのが好き…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:07:46

    >>13

    ふうん そういうことか

    あと20時間で仕事終わるし終わったらやって見るのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:07:48

    >>8

    嘘か誠か知らないが頑張れば1000点超えのアピールもぶちかませるというプロデューサーもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:07:58

    確かにカードゲームではあるんだけどバフ盛ったり場を整えてから得意な行動を通すって点ではポケモンが近いと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:09:29

    >>8

    ラスト2tの追い上げも凄いからあんまり敵に回したくないタイプの構成なんだよね

    まっオートじゃ再現してくれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:10:04

    もしもこのスレが100限目を迎えたらマネモブ達の学習能力はどこまで成長するのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:11:02

    ライブ中の髪が乱れて汗でぐっしょりした感じの表現が変態的すぎると言ったんですよ本山先生 おそらく開発に重篤な汗フェチがいると考えられるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:11:04

    そんなに居残りが好きなら学モブ呼びにすればええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:03

    SSRアイドル2
    SSRサポート1
    SRアイドル2来たんすけど…もうゴールしていいッスか?
    もちろんめちゃくちゃあさり先生じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:23

    >>19

    もちろんアオコー主席レベル

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:36

    >>22

    ボケーッ先生はフォロー先から借りれる言うたやろがっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:12:57

    あれ>>20知らないのか

    学マスはアイドリープライドと同じアプリ製作なんだぜ


    どっちも女体の汗の使い方がドスケベなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:13:06

    これが幽玄の1位

    スロースターターすぎると言ったんですよガガンボさん
    最下位から抜け出せずにいたら3ターン1300超えを連打する姿を見せた時はさすがにビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:13:11

    >>18

    コンテスト解禁されたヤンケ 育成終わったやつを突っ込むヤンケ

    …で、篠澤が大敗したのが俺!悪名高きプロデューサーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:13:24

    >>24

    じゃ、じゃあもうこれでいいのん?

    もうこれ以上ツキが来るとは思えないんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:13:51

    合計12連でキャラssr1、サポカ2でリセマラ終わっていいか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:14:31

    >>28

    >>29

    ゴールしていいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:15:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:15:46

    モチベが保たないなら自分が納得したところでやめるのが一番だよねパパ
    そもそもどのカードが強いとかもまだ分かってないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:17:02

    好感度ボーナスとか積み重ねが割とバカにならないからさっさと推しを引いたら始めるのが良い伝タフPを継ぐ者

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:17:08

    元気型=神 元気を集めて1000点以上のアピールを出すのはめちゃくちゃ気持ちがいいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:17:19

    完全敬語キャラのPはデレアニのP以来だからなんか違和感を感じるのは俺なんだよね
    しかもデレアニPと違って見た目のギャップも分からない…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:18:07

    マネモブたちの課題の進捗の教えてくれよ
    ワシめっちゃ37やし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:18:17

    >>34

    もしかして元気型アイドルの正体は悟空なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:18:42

    >>30

    あざーっす

    いい加減ガガンボちゃんに会いたくなってきたところだったッス


    招待コード…?を貼っておくから良かったら使ってほしいのん…

    TYM5K4K5

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:20:52

    今日からお前は変態マゾ鶏ガラだ
    怪しい光を放つトップアイドル養成ごはんにたかりプロデューサーに最も蔑まれる鶏ガラだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:23:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:27:21

    >>25

    ウム…アイプラの星3(いわゆるレア枠)とか覚醒すると全員汗だくになるんだなァ

    Qualiartsには

    がいると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:28:16

    なんじゃあこの空前の広ブームは

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:30:37

    むふふはじめてのプロデュースなのん…
    かなり前から気になっていた広なんだァ

    なにっ初対面から重症…
    絶対に元気にしてやるのん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:32:25

    先生出てきたんすけど先生は最悪借りられるって言うし先生以外の2枚抜き狙った方がいいのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:33:07

    >>44

    先生が出てきた時の引きはなんなのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:33:17

    よしっ 初見のR麻央先輩で最終試験1位突破してやったぜ これでハッピーエンドd…なにっ 結果がギリギリで突破扱い
    なぜ…?もしかして中間試験3位なのがダメだったタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:33:45

    ガチャもどきでもらいたいSRがガチャから出たら今のうちに変えといた方がいいっスよね?
    あとSSRは貰わないとプロデュースに進めないタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:35:55

    >>41

    アイプラのアニメ化前だかに、我慢してそうとか言われてたのを思い出したんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:37:26

    >>45

    先生以外めぼしいものないっすね

    SRが1枚だけなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:39:11

    >>49

    走り直していいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:40:15

    >>50

    あざーす(ガシッ)

    どれだけ時間がかかっても2枚抜きしてやりますよククク

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:42:27

    はうっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:44:39

    普通にガシャ地獄すぎないスか?今はリセマラだからいいけどこれに石溶かす気が起きないんだあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:46:12

    >>53

    ピックアップならもうちょっと確率上がるかもしれない伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:51:32

    ワシ…この渋さに心当たりがあるんや…
    呪術廻戦や!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:02:29

    リセマラ終了伝タフ
    2枚抜き狙ってたけどここまでなのは予想外なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:03:57

    >>56

    見事やな…(ニコ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:05:45

    渋いといっても一応SSR確率5%あるっスからねー PとSカード混ざってるけど
    もう一声いって3%+3%の6%にして欲しいけどさすがに厳しいスかね
    あとは配布石がどのくらいあるのかとピックアップ確率が高ければ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:08:42

    マネモブサークル入れたしもうねんねや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:11:21

    SSRリーリヤで始めたらセンパイセンパイ言われて脳に打ち込まれた"あの男"が頭から離れなくなった
    それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:12:18

    コンテスト=糞
    ワシが丹精込めて育てた広の強みが全く活かされへんのや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:12:54

    キャラ2サポ1で妥協したいぞアニキ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:13:20

    とりあえず手毬のAエンドまでは見てきたのん
    ここから先は周回&周回タイムっぽいっスね
    まあ周回にめっち時間かかる訳でも無いしゆっくりやるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:13:36

    確定で異常汗愛者が制作にいるんスけどいいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:17:03

    ムフフ…あっさり中間最終両方1位突破余裕だったしもう楽勝なのん
    …と意気揚々ともう1回始めたら単にさっきのは上振れを超えた上振れを引いてただけっぽくてボロクソに負けたのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:18:46

    ”幼馴染”の”年下”の”アイドル候補生”が”お姉ちゃん”!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:19:05

    ううん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:19:07

    ノーマルで一通り育成したけど、落ち零れお嬢のデッキはもしかしてもやしの下位互換なんじゃないスか?
    出遅れてそのまま負けるんだよね
    もやし固有=神
    なんか出遅れを帳消しにできるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:20:49

    なんかアイテムの水めっちゃ強く無いスか?
    実質ターン無視で得点重ねられるから集中上げまくったラストターンに使いまくったら一気に逆転できたのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:21:36

    あの…各種行動後に取得させられるカードがゴミばっかなんスけどこれ取得しないって選択肢はないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:26:59

    >>70

    ドロー手段ないのにカード強制取得でデッキが膨らむ仕様はキツ過ぎを超えたキツ過ぎ

    しかも意外と有用カードも引くタイミング次第ではゴミ…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:28:27

    >>71

    まぁ心配しないでデッキのいらないカードを消す機能もありますから

    まっ Plv.15からの機能だからワシも解放すらできてないんやけどなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:29:49
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:31:32

    怒らないで下さいね
    カード削除全部踏んでも初期デッキの不要品捨てるのすら間に合うか怪しいなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:31:37

    あざとすぎる…あざとさの次元が違う…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:38:30

    やばっサポSSRゼロなのにアイドルがSSR6枚あるよ もう始めちゃおうかなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:39:55

    しかし…アイドルSSRは2枚選択配布なのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:42:04

    リセマラで時間使っちゃったしデイリーとか終わってないけど今日はもうねんねや
    SSRアイドルは有償ガチャ引いた後にじっくり吟味してやりますよククク

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:49:28

    1枚しかない固有スキルが初手に来ないと詰むなんてワタシは聞いてないよッ
    しかも意外と進めるにつれ強制的にカードが増えるから自然と初手率も下がる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:52:40

    幼馴染の年下JKお姉ちゃんってだけで属性過積載なのにアイマス界一のヒップなんてそんなんアリ?
    清楚系の自覚が足らんのとちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:58:29

    まだ一周しかしてないけどターン制なのと手札毎回リセットでシャニソンより更に運ゲーの理不尽感を感じたのは俺なんだよね
    あーっ白線の固有スキルを初ターンにくれェ 俺は好印象がないと生きていけないんだあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:01:03

    リーリヤが可愛すぎる反面せめてレッスン&試験での開始手札くらい設定させてくれって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:04:31

    シャニソンもやってる身なんスけど使ったカード分が補充されるのと毎ターン全部シャッフルされるのとどっちが良いのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:08:21

    >>83

    81っスけどワシはコンボ意識して取捨選択ができる分シャニソンの方が好きっスね

    まっまだ触ったばかりの素人の意見だからバランスは取れてないんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:09:53

    マネモブ…やっと始めたからこれあげる
    EVND9A92

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:11:02

    >>84

    ワシはトロいからリアルタイムは正直きついのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:11:49

    やっと中間1位最終2位までは来たのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:11:57

    もしかして今はじめ時なタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:14:15

    好感度イベ9話を出す条件を教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:14:39

    イカサマ二回行動のお薬は麻薬ですね 好印象ぶち上げてからのはやぶさの剣はもうS◯X以上の快楽だっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:15:02

    >>89

    あうっ

    プロの選考を1位通過したら出たのん

    ごめんなあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:19:31

    はーっなんか気持ちええなあ
    気分転換してるからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:27:20

    ようやくリセマラ終わったのん…
    よかったら招待コード使ってほしいですね…マジでね
    MMHN6PBY

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:29:11

    はーっ達成感が凄まじいなあ
    TRUE見たからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:30:02

    アイドルSSRの冠が曲名なのに戦々恐々してるのが俺なんだよね
    いずれ必ず訪れる限定ガシャでも踏襲されそうでしょう

    各アイドルが既に何曲も収録してるのも語られてるしなっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:31:09

    >>94

    マジでことねのTRUEと9話良かったですね本気でね…

    ムフフ…深夜まで起きたかいがあったのん

    しかもメモリーもあたり…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:37:03

    皆TRUEとかサークルとか早すぎる…早さの格が違う

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:42:20

    ま……マネモブが集うサークルがあるのん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:44:03

    >>97

    ウム...不甲斐なくDランク量産中なんだなァ

    最終試験...突破できないんスけどいいんスかコレ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:44:51

    >>99

    ちなみに誰を育ててるのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:44:55

    >>97

    うーん帰ってきてから今の今までずっとプロデュースしてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:51:14

    >>98

    前スレにあるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:54:56

    >>102

    あざーっす

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:00:58

    先生を口説くコミュがげきえろを超えたげきえろ
    年増の赤面がこんなにも刺さるとは思ってなかったと言ったんですよあさり先生

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:04:37

    約束の地マネモブサークルにも辿り着けたから寝るのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:07:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:29:42

    あ…あの 自分…サポカSSR2枚とアイドルSSR1人ゲットしたんスよ
    リセマラ終了してもいいスか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:36:14

    >>107もう終わらせないと1日目に間に合わないと思われるが…十分いい成果ですね(パンッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:01:23

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:25:37

    あの自分一番の好みが先生なんスけど
    いいんスかこれで

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:33:46

    >>110

    あさり先生…神

    自分よりも年下の若輩者に口説かれて思わず素で返答してしまうのがかわいいんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:55:54

    なんでワシは徹夜してまで広のTRUEを見ようとしたんやろうなぁ…
    まっ フルの光景でキビキビ踊ってる広見てガチめに感動しちゃったからバランスは取れてるんだけどね
    ライブだけ見返すのって出来ないんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:09:55

    >>112

    ホーム画面右下にあるメニューを開いてライブ撮影を開けば見放題なんだァ

    ちなみにプロデュースが上手くいかなかった時の微妙差分もそこでまとめて見れるらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:11:19

    ガチャってガンガン回していいんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:12:45

    トゥルーモブ……プロの勝ち方待ってるよ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:18:07

    >>115

    はーっコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラ飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍飛躍コーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレスコーレス

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:19:46

    >>116

    ラブリー連打しても勝てないんだァ

    もうこれはサポカ不足だと思って諦めるしかないのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:52:32

    >>117

    ロジックは課題で最低限育ててるだけだから知ラナイ

    Pレベルを上げてより強力なスキルカードを解禁していくとか、引きが悪かった時用に入れ替えドリンクを用意しておくとかで早い内に好印象を貯めおくみたいな感じだと考えられる

    ステータスの問題でスコアが伸びないならサポカ以外にもメモリー効果や獲得できるスキルも育成では重要になってくるからその失敗も活かしてメモリーをいくら改善してもどうにもならなくなった時にサポカを見直していけ…鬼龍のように

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:56:44

    好印象は元気ブッパより単発火力出しにくいからプロだと難しい気がするのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:00:00

    >>118

    ふぅんそういうことか

    メモリーは特に気にしてなかったんだァ

    周回開始だGOーっ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:03:49

    もしかして好印象は苦行なんじゃないんスか?
    50くらいたまるのに勝てないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:19:04

    あ…あの自分 推しは別に居てさっき初めて咲季を育てたんスよ
    育てやすすぎる 育てやすさの次元が違う…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:21:48

    うーん好調維持したらあとは集中盛ってぶん殴れば終わるから仕方ない本当に仕方ない

  • 124キャプテン・無課金マッスル24/05/17(金) 07:22:07

    私はキャプテン・無課金マッスル
    息抜きにリーリヤを触り始めた者

    センスとロジックの違いはあれどもどちらも触ってて面白いんだァ

    AP回復おそっ おせーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:25:02

    怒らないでくださいね15分1回復とかバカじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:41:20

    もしかして初心者は取り敢えずSSRサポカ20レベルまで上げたほうが良いタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:49:35

    >>125

    その気持ち………分かるぜケンゴ!

    よしっお問い合わせに書いておこう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:52:12

    あの…自分True行くまでひたすらことねプロデュースしてるんすよ…もしかして他のアイドルにも手出した方がいいタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:00:28

    もしかしてトップアイドルになるのって滅茶苦茶大変なんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:02:30

    今更ながら招待コードを投下だーGOーっ
    YALAPFLG

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:03:10

    好印象100は麻薬ですね…ハマっちゃっって…
    毎ターン馬鹿みたいな数字が出てます

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:07:25

    広の育成が難しすぎを超えた難しすぎなんスけどいいんスか?これ?対してことねはかなり簡単っスね流石は才能の原石ということか
    これが幽玄の招待コード
    SARKVZT9

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:10:21

    リセマラの終わりどころがわからなくていつしか寝落ちしていた それが僕です
    なんでやーっ!pSSRを4人中二人かpSSR4人中一人+あさり先生+sSSR1枚くらい引けんのかーっ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:13:05

    キャラがあんなに可愛いのにPから一切の性欲を感じないんだよねもはや怖くない? プロデューサー科に入るためには竿を切り落とす必要があるのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:16:09

    これもしかしてプロデューサーは学生なタイプ?プロデューサー科って説明がある事はアイドルとタメなんスか? えろえろえろげきえろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:16:33

    待てよ元気と好印象なら元気の方が強いんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:17:55

    >>135

    プロデューサー科は大学生らしいっスね


    大学生にしては有能すぎるんスけど

    いいんスかこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:19:09

    >>135

    いいや専門大学生ということになっている

    まあ19〜21くらいだと思うから予備校にいるチューターとの関係みたいなもんだと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:19:23

    見てみてワシの招待コード
    9U5LPZP6

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:24:56

    FDFQW278

    オラーッワシの招待コードも入力しろやマネモブーーッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:25:58

    招待コードって一回なんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:28:35

    そういえばサークルって何名まで所属できるんスか? 流石にマネモブサークルが埋まり切ったとは思えないけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:34:09

    莉波Pが異常者すぎるんスけど…良いんスかこれ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:41:09

    ことね元気溜めも意識しないとダメなタイプ?
    キツすぎを超えたキツすぎ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:46:20

    >>143

    すみません割と誰相手にも異常者なんです

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:51:48

    しゃあっ
    ことねのプロデュースのことなら大っぴらにワシに聞けよ
    一応TOP100に入っているからな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:54:26

    >>146

    ステータスどれくらいだったか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:56:54

    はーっ広に逆レボボパンされたいのん
    こっちからいくのは無理です 死んじゃいますから

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:01:47

    >>147

    しゃあっ

    Da.とVi.は両方伸ばせ…鬼龍のように

    基本的にはSP出てる方を踏んで、追い込みで伸びてない方を伸ばす感じだァ

    どっちも同じくらいの数値の時に優先するべきなのはDa.でね ことねの審査でDa.はVi.より1回多いからなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:03:03

    >>137

    >>138

    ふぅん、高校生アイドル×大学生プロデューサーということか あの...年上の背徳感が増えたんスけど良いんスかコレ しかも社会人より価値観が近い...!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:04:24

    >>150

    いいんだ

    学園アイドルマスターにはそれが許される

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:04:55

    は?(学P書き文字)

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:04:57

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:05:39

    >>153

    辛くなるレベルでのリセマラはやめておけよ

    肝心のモチベが落ちたら本末転倒だからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:17:56

    ちょっとだけ千奈触ったけど広みたいなバフ積みまくって最後にぶっ放すやり方がやりにくいしそもそものレッスンでバフ積みカードばっかり出てクリアはいけてもパーフェクトはいけないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:36:27

    >>155

    ウム…しかも高得点を出すカードが体力を直接消費する関係上スケージュールの管理も難しいんだあ

    どないする……?一応カードの引き次第ではハートの合図禁断の”二度打ち”とかも出来そうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:38:45

    あ、あの自分フレンドが欲しいんスよ
    名刺交換してもらってもいいスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:41:08

    >>134

    宦官……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:42:36

    「一緒登校楽しいですね」
    「デート楽しかったですね〜」
    もしかしてことねはワシの彼女なんじゃないすか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:44:05

    半日リセマラしたけど先生が出なかったのでSSR3枚で撤退したのが僕です。
    このガシャポン渋すぎて課金する気にはなれないんだよねママ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:45:40

    >>159

    ウム...

    麻央の彼氏だし清夏の彼氏だし莉波の年上弟だし広のご主人様なんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:47:02

    >>159大したことじゃないでしょ…自分の部屋に誘って手料理ふるまうぐらい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:51:51

    ごTrueだあっ
    達成感凄いですね……ガチでね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:55:19

    いやぁ紫雲清夏はええのォ

    レッスンシューズに細工をしてやねぇ
    画鋲を大量にブチ込むのもええけど滑りやすくして右膝の怪我を再発させるのもウマいで!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:56:49

    初星ミッション…神
    Pミッション…糞

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:04:10

    お見事です>>163ボー

    ワシはまだもうちょっとかかりそうなのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:09:56

    おいっマネモブなるべく沢山の種類の子をプロデュースしてPlvをあげろよ
    Plv20で解禁されるカードがセットアップ事後を防げる神カードだからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:16:31

    招待コードを投下だーGOーッ!
    RYGU8L83

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:19:54

    ミスタースレモブ 流石にリセマラ終わりでいいですか
    あと配布SSRのおすすめ教えてもらっていいスか
    咲季目当てで始めたところガシャで出たからめちゃくちゃ迷うんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:24:09

    >>142

    30人みたいっスね

    ちなみに前スレのマネモブサークルはもう満員になったらしいよ

    初星学園にマネモブどんだけいるんだよえーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:24:20

    >>169

    ことね…麻央…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:29:09

    >>170

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを

    放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ

    アイドルの"頂点"に群がる"プロデュース・ラッシュ"

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:30:46

    >>170なにっ入りたかったのにはえーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:25

    あーっ誰かキャラごとの特徴をまとめてくれえっ
    覚えるのが大変なんだあっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:37

    マネモブってのはやけに多いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:48:23

    >>175

    タフカテは住民だけは多いからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:51:43

    SSRアイドルは2人選択可能って書いてあるけど最初のプロデュースの前に選ぶのともう1人はどこで貰えるか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:53:10

    >>177

    ミッション60進めるとチケ貰えるっス

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:56:23

    >>178

                    ・・・・

    あれセレチケなのん?おーっそれはおしゃれやのォ

    あざース(ガシッ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:02:00

    好印象型難しーよ
    ドローが腐るとレッスンすら失敗するんだよね猿くない

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:04:59

    >>180

    マネモブ好印象元気アップあげる

    手札がこれで溢れれば寂しくないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:13

    好印象はプロの方がラブリー稼げるから簡単なんだよね
    咲季に勝てるかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:09:06

    >>178

    えっセレチケ2枚引けるんスか?

    広推したいスけど高難易度ってあるし他にも推したい子のSSR貰ってゲームシステム慣れるまでミッション60まで進めるってやり方もありスかねぇ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:25:52

    コンテストやってるとキャラごとの強さ、というかAIとの相性がかなりデカくないっスか?
    シンプルに集中かけながら殴ればいい手毬と、終盤に向けて効率よく元気を溜めないといけない広だと勝率がダンチなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:29:07

    10連チケット配布だあ〜っ
    リセマラ続行だーGO−っ

    しかし不思議なもんやな
    回せる回数は増えたのに欲が出てよりリセマラ終了が遠のいたように思える

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:30:44

    センスは基本札でも抗えるからやりやすいんだよね
    ロジックは基本札が完全に邪魔だクソゴミなのも酷いんだ
    あと基礎バフ札も邪魔だーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:37:09

    10連ガチャチケットを貰えた
    俺も嬉しいぜ!

    セルラン1位でボーナスがあるのは嬉しいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:38:52

    >>187

    SSRアイドル2枚引きしたんだァ…!

    公式様様ですね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:38:59

    リーリヤの後に手鞠やったらめちゃくちゃ楽で強さに差がありすぎるだろうがよえーっ
    好印象難しすぎる…難しさの次元が違う

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:40:27

    >>188

    君消す

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:40:28

    もしかして明日になったら30連でリセマラできるんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:40:50

    >>179

    おいっ嘘情報には気をつけろよ

    普通に闇鍋ガチャだからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:58:43

    いゃあああこんな猿トロいエミュレーターで20連もリセマラしたくない
    マネモブ……も、もう昨日のSSR2枚で満足していいか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:02:50
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:05:22

    >>193

    おいっリセマラにそこまでこだわるなよ

    別にサポSSR持ってなくても割と簡単にTrueは見れるからな


    育成アイドルの方を重視しろ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:52

    >>194有能を超えた有能スレ立てに勲章を与えたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:39:48

    ちなみにキャンペーンやってるらしいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:36

    汗だく美少女をくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:41:31

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:41:42

    マス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています