【閲覧注意】深夜なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:22

    おっきーときよひー抱きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:41

    クー・フーリンって抱けると思うか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:59

    年相応の成長した肉体(一部ふくよか)と年不相応の成長っぷりを持つ少女達を両手に花……股間に花束か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:09:16

    >>1

    こうしてみるときよひー、ちゃんと発育の良い小6か中1って感じの体型してんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:11:02

    娘の友達の清姫ちゃん(六年生)に迫られてぇなぁ俺もなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:13:43

    >>5

    こんな娘におじ様…とか呼ばれて夜這いされたらバキバキになっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:16:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:19:40

    >>7

    おっきーときよひーとヤレるっていうんですか?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:23:07

    >>5

    家に下宿してる姪っ子おっきー(高二)と娘の友達清姫ちゃん(六年生)との爛れた日々…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:23:56

    「おじさま以外の物なんて嫌!」と言われながらディルドやバイブを穴に突っ込んで喘がせたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:24:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:27:11

    >>10

    それを陰からあわわわ…と覗いてオナっちゃうおっきー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:28:28

    普通のにマスターとも良いんだけど原典からしてイケナイ相手に夜這いシチュと親和性が高いのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:29:41

    妻と娘の目を盗んでは姪っ子おっきーとお泊まりに来た清姫と淫行しちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:56:53

    おじさんが最後に風呂に入るからそれを狙ってきよひーかおっきーのどちらかがお風呂に入っておじさんとお風呂プレイ。帰ったら娘さんに「父が入ってなかったか?」と聞かれるけど「私が入る頃にあったけど譲ってくれた」と言ってごまかす。
    なおおじさんはそれでもなお収まらず妻とベッドで性行為に更けて覗きに来た二人に見せつける。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:47:10

    もう暗いから清姫ちゃんを家まで車で送って上げるパパさん
    なお運転中に股間をすりすりカリカリされたので途中の公園のトイレに連れ込んでお仕置きックス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:10:17

    >>14

    会ったその夜に夜這いかましてんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:23

    身長は同じだけど体型は結構違うんだね
    きよひーは細身でえっちだしおっきーは肉付き良くてえっちだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:25:40

    >>16

    「せっかく公衆トイレに来たんですから、こちらに是非」と言って清姫が口を指でのばしおじさんの小便を飲ませるよう催促してさらにお仕置きで精液と一緒に飲まされる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:43:54

    所持してるだけでお縄になる児ポ写真を毎日製作してはLINEでパパさんに送ってくる清姫ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:02:34

    ダイエットとして運動するおっきーの汗まみれの身体を抱き潰して性臭と汗臭さを混合させちゃうおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:26

    姪っ子JKと娘の友達JSとヤリまくりとか脳内麻薬凄そうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:16

    >>22

    内緒にしてるとは言え妻子との関係も良好で、妻とは今でも子作りするぐらいの仲の良さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:30:20

    (とくに詳しく指定してなかったせいで援 交みたいなスレになっちまった……………)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:25

    (なら今からでもマスター×おっきー&きよひーで流れを変えるんだ…!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:32:28

    おっきーは兎も角きよひーのインモラル適性が高すぎるのがいけない(責任転嫁)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:33:41

    >>25

    うーむ…原稿から逃げてきたおっきーがマスターの部屋忍び込んでんのを夜這いと勘違いしたきよひーが暴走する…とか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:26

    何でもアリの現パロと比べて二人のキャラをある程度活かしつつ…とか考えると地味に難しいなw

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:43:34

    深く考えるとドツボなんでシンプルに…
    水着で開放的になって競い合うように攻めたアピールしてたら段々過激化していき今更引くに引けなくなって真っ赤な顔で涙目になってるおっきー&きよひー&もうバキバキのぐだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています