マリオ使い…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:26:30

    画面見てるやつ…0
    VIP上位まで行っても見てるやつほとんどいないってガチなんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:27:03

    必死こいて戦ったのに負けたんスねwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:30:04

    ネタだよ 序盤は画面見るけど終盤はVIP最上位でも画面見ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:30:14

    >>2

    勝った

  • 5124/05/17(金) 01:33:33

    まあぶっちゃけラグ使いの対策のほうが知りたいんやけどなブヘヘ
    年数たちすぎて運営が死んでるのかグリッチに溢れかえっててこのゲームぶっ壊れてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:36:19

    お言葉ですがリーチのアドを押し付ければ負けまはうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:37:06

    3DS時代にマジでキンクリでも使ってんのかって位のラグ使いをよく見たのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:37:41

    >>5

    ムリデース スマブラにまともなオンライン環境求めちゃダメダメェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:39:04

    わ、分かりました…ドクターマリオを使います

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:40:13
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:41:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:42:00

    ちなみに年数経ったからとかじゃなくて最初からずっと猿環境らしいよ
    基本スマブラの運営はどの作品もオンラインにやる気ないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:42:24

    >>10

    しらねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:42:43

    >>5

    おいおいラグで詰んでる奴がおるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:45:54

    そもそも画面を見る見ないっていう漠然とした概念は何なんすかね
    マジで目を瞑ってやってるわけじゃあるまいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:46:00

    >>14

    ラグラージを実装しろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:46:30

    >>15

    画面を見てないってより相手を見てないのほうが正しいと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:47:16

    >>10

    怒らないでくださいね、そのくらいで乱立疑ってたらカズヤとスティーブはどうなるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:48:05

    >>18

    自分が使うのは楽しいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:49:17

    わざわざ与えられた振り得技使わないとか
    画面見る見ない以前にただの舐めプですねニィハオニィハオ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:50:03

    >>18

    数が多い上に理不尽仕様まみれのそいつらは叩かれて当然としか思ってない

    VIP部屋に巣食うただの”寄生虫”としか見てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:50:59

    タフカテにはアホほどカズヤのスレが建てられとるんや…その数500億

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:52:30

    でも俺相手を見てないって意見よく分からないんだよね だってコンボするときは相手のベク変とかしっかり確認しないとコンボ抜けるじゃないですか 短リーチなマリオのガーキャン上スマに引っかかるのは自分の甘えた攻めに対応されたって事だしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:53:45

    まぁ気にしないで 
    スマブラで一番醜いのは小戦場の台下に住み着いてへこへこしてる剣士キャラですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:54:35

    逆にスレを建てられたことのないファイターを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:55:08

    >>25

    カムイ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:55:18

    >>25ワリオ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:55:19

    >>24

    いいや空Nバッタのロボットジョーカーピットということになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:55:48

    >>23

    相手見てないやつはガーキャン上スマをまずしないんだよね

    走りながら虚空に上スマと横スマを打ち続けるだけなのん こんなのがvipに溢れてるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:58:42

    まっマリオの画面見てないなんてまだマシだよ
    クラウドなんて狂ったような空後ロボになるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:00:11

    そもそもこのゲーム画面見てるキャラとかいるんスか?

  • 32124/05/17(金) 02:00:14

    ぶんぶんマリオはこの際どうでもええねん!
    問題はやね 意図的なラグ使いに対応するのが実質不可能ってことやん
    実際どうすればいいのか教えてくれよ 

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:00:48

    >>31

    ジョーカー…シーク…あとは画面は無理だけど相手は見なくてもVIPくらいならいけますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:01:43

    >>30

    マリオに比べて後隙多いのか知らんけど圧倒的にボコりやすいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:02:02

    >>33

    おーっまた屋根ゴミ使いがせこせこ自キャラネガしとるやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:02:05

    >>32

    運…ゲー…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:03:25

    回線絞られたらそっちに合わせられるから対策無いと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:04:54

    >>35

    いいえネガりませんよ!大会の勝率が低かろうがジョーカーは立ち回り力もぶっ壊し力もある最強格キャラなのん

    ただ火力にコンボが必須すぎて脳死じゃ絶対無理ですね🍞🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:05:54

    切断、ラグ、謎ルールは有名だけどどれも対策不可能なのん
    諦めて当たらないことをお祈りしろ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:08:36

    >>10

    アルミホイルを被れよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:16:15

    切断は麻薬ですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:16:47

    >>41

    小賢しい真似を

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:17:27

    ラグ使いガチで居るとはよく聞くから疑うわけじゃないけどラグ使うのってどうやるんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:18:28

    戦闘力1000万くらいからVIPにあげるまでに7回くらい切断されたそれが僕のカズヤです 
    まぁこんなもん切断されてなんぼだという覚悟はしてたがね(✋)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:20:18

    >>44

    まぁ気にしないで

    ワシのセフィロスクラウドガノンリトマシークテリールキナでもボコボコにすると切断されますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:57:42

    スマメイト始めて無線とマッチングしない設定にすれば解決しますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:17:54

    スマッシュの当たらない位置に陣取るのが最善だと思われるが…
    カービィとか使ってるなら知ラナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています