ここだけプリキュアが集まる街part10

  • 1伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 01:28:18

    ええっと、ここはプリキュアやその敵が集まる街です

    今のところのルールは以下の通りです

    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前をつけてください

    ・原作要素を持ってきても可(例えばスカイランド出身とか)、クロス要素はお控えください

    ・プリキュア同士の戦闘はNG(やるなら腕相撲程度に)

    ・過度なエログロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶めは発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュをしましょう

    ・中長期イベントをやる時は裏スレで告知してください

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は裏スレで許可を取ってからにしましょう

    次スレは>>190辺りを目安にお願いしますね

  • 2伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 01:29:57
  • 3伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 01:32:02
  • 4空咲あおい(キュアストーム)24/05/17(金) 01:33:37

    (スレ立てお疲れ様です。遂に2桁…!)

  • 5前スレのあらすじ24/05/17(金) 01:40:48

    ・アムーラントルラス戦、遂に開幕
    ・新たなプリキュアも続々と参戦
    ・その一方でマホロとこころの仲に暗雲が…?

  • 6天ノ星学園の生徒達24/05/17(金) 02:00:08

    こんな時間にラーメンなんて… 太るよ、こがねちゃん

    私、太らない体質なの、だから大丈夫。あ、あなたもチーズ入れる?

    あ、あたしはいいよ… こがねちゃんと違って太っちゃうから……

    そう? あ、3分経ったわね。いただきます

    【蓋を開け、熱でとろけたチーズと絡んだ麺を箸で掬い軽く息を吹きかけ冷ましてから口の中へ】

    あぁ… 深夜に食べるラーメン… なんて罪な味

    うぅ…… お、美味しそう……!

  • 7天ノ星学園の生徒達24/05/17(金) 02:12:32

    >>6

    2人とも、こんな時間に何して……


    ちっ、違うのひかるくん。これはこがねちゃんから強引に……!


    浮気現場みたいなノリやめてくれない?サムい


    こ、言葉強くないっ……⁉︎


    なんでもいいけど、僕もお腹すいたし何か食べようかな、何味がいいかな?


    味噌ラーメンにバターと七味を少し入れると美味しいわよ?


    あっ、ひっ、ひかるくんが食べるなら、あたしも食べる!

  • 8マホロ24/05/17(金) 02:14:07

    (前スレ193より)
    今はね、でも、信じない方がいいよ
    僕は所詮人ではないから

  • 9伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 02:19:05

    >>8

    そんなの関係ないよ。だって今ここに居るのは、私の知ってるマホロくん。

    ちょっと掴みどころが無くて、不思議な雰囲気で、お腹が空いてお花を食べちゃう変わった子で…でも、難しい事を沢山考えてて、一生懸命で、優しい男の子。

    私が見て来た事は、きっと間違いじゃないって、そう信じてるから。【僅かに握った手に力がこもる】

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:00:11

    保守

  • 11しのぶの先輩24/05/17(金) 22:08:06

    【街中にて、しのぶの先輩がスマホを弄りながら信号待ちをしている。スマホの画面には既読の付いていないメッセージが写っている。】
    ……最近ずっと忙しそうだな、あの子。
    危ない目に遭ってなければいいんだけど。
    【その後ろからパーティードレスを着た女性が慌てた様子で走ってきて、赤信号にも構わず横断歩道を渡ろうとする。】
    !危ないっ!

  • 12しのぶの先輩24/05/17(金) 22:15:41

    >>11

    【咄嗟に女性の腕を引く。女性の目の前を、トラックが通り過ぎる。思いっきり腕を引いたはずみで少年は尻餅をつく。】

    わわっ、痛たた…

    はあ… 大丈夫ですか?随分慌ててたけれど、何かあったんです?


    …人の体に突然大きな花が咲いた?

  • 13融妖探仙24/05/17(金) 23:00:26

    《母岐の千引膜 ~Rêves de berceuse》
    【ビジネスホテルの一室】
    京「zzz……」
    ジャンヌ「すぅ……はぁ……sss……」
    亜夜「ふたりともお疲れ様、まっさか地震で途中下車しなきゃいけないなんて……」

    ふと、思い返す
    なぜ二人は自ら引きずり込まれにいったのだろうか
    彼処で討たれた彼女が強く拒んでいたにも関わらず、だ
    童話の裏口で踊り続けることが、思考回路を被虐待への期待へ歪めていったのだろうか
    それとも度重なるナーサリーマジックが完全で偉大な母を二人に求めさせたのだろうか

    一つだけ確信出来るのは、あの山がこの先いよいよ崩れたとき、彼女は迎えに上がったプリキュアにも母のように抱き締めるだろうということだけであった

  • 14マホロ24/05/18(土) 08:59:42

    >>9

    ……(その信頼をもう少し自分に寄せれないのだろうか)

    【手をじっと見つめる】

  • 15喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 09:11:35

    【ドアの隙間から2人を見ている】

    (な、なんだか不穏な空気が…… でも2人の時間を邪魔するのも悪いし、このまま見守っていよう……)

  • 16伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 10:07:24

    >>14

    あっ、ご、ごめんね、強く握って痛かったよね?【マホロの視線の意図に気づかないままパッと手を離す】

  • 17マホロ24/05/18(土) 10:34:06

    >>16

    いや、大丈夫…気にしないで

  • 18伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 12:00:55

    >>17

    …あっ、そろそろ面会時間終わっちゃう…ごめんね、またお見舞いに来るから!【名残惜しそうな笑顔】

  • 19マホロ24/05/18(土) 12:23:30

    >>18

    うん、さっきも言ったけど、無理だけは…しないでね…

    【恐る恐るこころの方を見る】

  • 20伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 12:28:29

    >>19

    ?うんっ、心配してくれてありがとう!【笑顔で応える】

  • 21マホロ24/05/18(土) 14:04:56

    >>20

    ……じゃあね、気をつけて

    (認めたくないけど…彼女の笑顔を見るたびに不信感が募っていくのを感じる…)

  • 22伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 15:00:41

    >>21

    あとそうだ、えっと…【メモ帳にペンを走らせてから切り取ってマホロに渡す】

    これ、私の連絡先!何かあったら連絡してね!…あっ、しのぶちゃんにごめんなさいの連絡しないと…

  • 23マホロ24/05/18(土) 15:09:43

    >>22

    うん……どうも

    【受け取った番号をまじまじと見つめている】

  • 24伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 16:12:44

    >>23

    えっと、じゃあその…またね?【少し寂しそうな顔をしながら部屋を出る】

    マスターさんごめんなさい、お待たせしましたっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:31:14

    このレスは削除されています

  • 26喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 16:37:58

    お、終わったのかい?…それじゃあ僕の方も彼に用があるから話してこようかな、すぐに終わると思うから少し待っていてくれるかい?

  • 27伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 17:15:20

    >>26

    はいっ、分かりました!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:56:54

    このレスは削除されています

  • 29喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 19:55:33

    >>27

    【こころの返答に笑顔で頷いた後、扉を軽くノックし、マホロがいる病室に入る】


    失礼するよ

  • 30マホロ24/05/18(土) 20:08:06

    >>29

    ……どうも

    【こころに替わって入ってきたマスターに挨拶をする】

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:41

    このレスは削除されています

  • 32喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 20:24:32

    >>30

    疲れて休みたいところ悪いね、マホロくん。こころくんから携帯もお金も持っていないと聞いてね、僕の電話番号と… 公衆電話用と売店で何か買えるように五千円ほど渡しておくよ


    【そう言ってマホロに五千円札と電話番号を記入したメモを手渡す】

  • 33マホロ24/05/18(土) 20:30:56

    >>32

    ……すみません…

    【マスターから金を受け取る】

  • 34喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 20:35:23

    >>33

    よし、用も済んだし僕はこれで失礼しようかな。マホロくんはゆっくり休んで早く元気になるんだよ、こころくんも心配しているからね

  • 35マホロ24/05/18(土) 20:51:47

    >>34

    えぇ…そうですね

  • 36喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 21:00:01

    >>35

    …何かあれば僕かこころくんに連絡をね。それでは失礼するよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:39

    このレスは削除されています

  • 38喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 21:16:55

    >>37

    …それではまた… ね


    【どこか暗い顔をしているマホロを気にしつつ、会釈をして部屋を後にする】


    待たせてしまってすまないね、こころくん。お会計を済ませたら帰ろうか。

  • 39マホロ24/05/18(土) 21:17:32

    36の修正

    わかりました、道中お気をつけて
    【残念だが今の彼にこころに連絡する気は起きない】

  • 40伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 21:18:38

    >>38

    いえいえっ、全然待ってなんか!しばらくお世話になりますっ

  • 41喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 21:26:59

    >>40

    【こころの言葉に笑顔で頷く】

    こちらこそよろしく頼むよ。ああ、そうだお腹空いてたりしないかな?よければ何か食べてから帰ろうか

  • 42伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 21:28:44

    >>41

    え、えと、じゃあ、お言葉に甘えて…【ちょっと恥ずかしそうにお腹を押さえている】

  • 43喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 21:53:43

    >>42

    よし、それじゃあ行こうか


    【会計を済ませた後、2人は飲食店へ向かった】

  • 44喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 22:16:23

    【飲食店で食事を終えた後、こころはマスターが経営する喫茶店にいた】

    それじゃあ、部屋に案内しようか。ついておいで

  • 45伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 22:17:26

    >>44

    はいっ、お願いします

  • 46喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 22:24:49

    >>45

    【こころの言葉に笑顔で頷く】

    2階は僕の部屋と書斎しかなくてね、空き部屋は地下にあるんだ。(……地下の部屋に女の子を泊めるって危ない響きだね……)

  • 47伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 22:26:41

    >>46

    地下…なんだか秘密基地みたいですっ!【キラキラした目でマスターを見る】

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:05

    このレスは削除されています

  • 51アムーラントルラス24/05/18(土) 22:40:09

    じゃあお望み通り浄化してあげるねー
    花に秩序なんていらない!《アルケケギ・トゥルビヨン》!

    【真っ赤な花のランタンを頭上に浮かべる】
    【指を弾くと、中から花弁で構成された無数の赤いヘビが飛び出す】

  • 52キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 22:48:08

    >>51

    うわっ、蛇が…!

    【天井の梁へ逃げようとするも、今、天井は空へと高く伸びていることに気づく。】

    ぐっ…… プリキュア!クレセントハリケーン!

    【金色の刃の嵐が蛇を切り裂くも、前述の判断ミスのせいで対処が一拍遅れ何匹かの蛇には噛まれてしまった。】

  • 53キュアタイフーン24/05/18(土) 22:50:42

    >>51

    【後ろに下がるように避けながら冷静に蛇を叩き切り対処する】

  • 54喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 22:52:29

    >>47

    【修正】


    秘密基地か… よくわかってるね。嬉しいよ


    【扉を開けて階段を降りていくと、幾つもの棚が置かれ、その中には特撮ヒーローのフィギュアや変身アイテム、DVD等が所狭しと並べられている空間が広がっていた】


    ようこそ、僕の秘密基地へ

  • 55アムーラントルラス24/05/18(土) 22:56:19

    >>52

    ねえブレイド、ほおずきの薬効はどうかなー?

    これはねー、プリキュアに不必要な荒々しい心を取り除いてくれるよー

    ついでに戦意喪失しちゃうかもだけどねー

    まあそっちのほうが理想的で夢心地ー♪

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:54

    このレスは削除されています

  • 57キュアタイフーン24/05/18(土) 23:01:41

    >>55

    ちっ…外道が…!!

    >>56

    ブレイド、キツいならここは俺が何とかする!

  • 58キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 23:01:51

    >>55

    ぐっ…… ううっ!

    あ、れ…… わたし、なんで戦って……

  • 59キュアタイフーン24/05/18(土) 23:04:41

    >>58

    大丈夫か!?しっかりしろ!

  • 60キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 23:06:33

    >>59

    …はっ!

    い、いえ!大丈夫です!いけます!


    あれ…… むしろ心が軽くなったような…?

    【ブレイドは気づいていないが、しのぶの心から“先輩”の存在が薄れている。】

  • 61キュアタイフーン24/05/18(土) 23:09:10

    >>60

    少しでも異変があったら休んでくれ!

    はっ!!

    【十字型に嵐の斬撃を飛ばす】

  • 62伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 23:15:14

    >>54

    か、かっこいい…大人ってすごい…!【感激しきった顔】

  • 63喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 23:18:52

    >>62

    ふっふっふ、そうだろう…? …おっと説明をしないとね。とりあえず空き部屋は二つあるから好きな方を使っていいからね、それから向こうがトイレ、向こうがお風呂で…… あぁーっ!しっ、しまった‼︎

  • 64アムーラントルラス24/05/18(土) 23:21:42

    >>61

    あっ!【大本のほおずきが弾け飛んだ】

    まあ次だよっ次!

    感情の四大元素よ、恋の迷路の最高傑作を魅せてみて!《ラブシックネス・シャワー》!!

    【心を融かして、アムーラントルラスに向けさせる晴れの日の雨を降らせた】

  • 65伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 23:22:53

    >>63

    ひゃいぃっ!?どどどどうしました!?

  • 66喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 23:25:18

    >>65

    こ、こころくん、今家出中だろう?着替えとかは……

  • 67キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 23:25:21

    >>64

    【大きく跳躍する。】

    ふっ、この程度は!

    【しのつく雨を避けて、そのまま勢いよくアムーラントルラスに向けて殴りかかる。】

    たあああっー‼︎

  • 68アムーラントルラス24/05/18(土) 23:27:18

    >>67

    うーん、キミじゃないんだよなー……

    おっかしいなあー……

    【拳には蹴りで応じようとする】

  • 69キュアタイフーン24/05/18(土) 23:27:30

    >>64

    ふぅ…ふん!!

    【嵐で雨を巻き込んで防ぎ、走り出す】

    はっ!はぁっ!!

    【飛び上がり、アムーラントルラスに切り掛かる】

  • 70伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 23:28:34

    >>66

    あ…そ、そう言われてみれば確かに…(…そういえば、この街に来る直前までみんなとお洋服のお買い物してたんだよね…)【思い出してちょっとしょんぼりする】

  • 71アムーラントルラス24/05/18(土) 23:31:05

    >>69

    【普通に決まった、が】

    あいてて

    なんかすっごいやな予感が……まさかねー

    ばきゅん♥

    【指で銃の形にしてハート弾をゼロ距離発射】

  • 72喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 23:31:48

    >>70

    買いに行くにもお店も開いていないだろうし…… 仕方ない… 今日のところはお店の制服で我慢してくれるかい?明日になったら服を買う用のお金を渡すから

  • 73キュアタイフーン24/05/18(土) 23:33:27

    >>71

    ぐっ…!!この程度…!!ふん!!

    【直撃はするが心に対する影響は全くない】

    雷よ!!

    【ゼロ距離で雷による攻撃をする】

  • 74伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 23:33:44

    >>72

    ありがとうございます、こちらこそ本当に何から何まで甘えてばかりで…!

  • 75喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 23:35:43

    >>74

    構わないよ、服もそれだけだと困るだろうし、気にしないで

  • 76伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 23:40:38

    >>75

    本当にありがとうございます…!【ぺこぺこと頭を下げる】

  • 77喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 23:53:04

    >>76

    いいよいいよ、今日は色々あって疲れているだろうし、お風呂に入ったらゆっくりお休み

  • 78伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 23:55:38

    >>77

    はいっ、そうさせていただきますっ

  • 79喫茶KOTOMINEのマスター24/05/19(日) 00:02:48

    >>78

    【こころの言葉に頷く】

    それじゃあまた明日、お休み

  • 80伊東こころ(キュアコスモス)24/05/19(日) 00:06:09

    >>79

    おやすみなさい、明日からお仕事よろしくお願いします!

    …えっと、取り敢えずお部屋にお財布とかを置いて、それからお風呂…【この後の流れを呟きつつ部屋に入る】

  • 81喫茶KOTOMINEのマスター24/05/19(日) 00:11:00

    さて… 僕も明日の準備を…… しまった… 明日は定休日だった……

  • 82伊東こころ(キュアコスモス)24/05/19(日) 00:26:16

    【入浴中】
    はふぅ…色々あったからお風呂に入ってゆっくりするのが久しぶりな気分…マスターさん、本当に優しい人だなぁ…こんなに良くしてもらったんだもん、その分明日から頑張らないと…
    …そういえば、マホロくんと話してる時、なんだか様子が変だったような…って、そんな事言えるほどマホロくんの事を知ってるわけじゃないのになぁ…
    …やっぱり、つばさちゃんやみんなみたいに上手く出来ないや…

  • 83Part7の80の続き24/05/19(日) 01:00:23

    【懐に入れているデバイスが鳴る】

    …悪いけど、今日はここまでだ。アイン様が呼んでいるからね

    何を言って… こんなことをしておいて逃すわけがないじゃないですか…!

    また今度、楽しもう

    待っ…!

    【ゲートを開き、この場から去ろうとする戦闘員を止めようとするストームを爆発が阻む】

    くっ…!

    またね、プリキュア

  • 84空咲あおいと…24/05/19(日) 01:08:19

    >>83

    【変身を解き、茫然と立ち尽くすあおいに憑依を解いたチュン太郎が話しかける】


    大丈夫か?あおい


    大丈夫… 平気だよ、それより街の人達は?


    大丈夫、みんな無事だ。バリアも解除されて全員解放された


    そっか… よかった


    あおい殿……


    あ、タケルさん…


    大丈夫でござるか…?


    大丈夫です、タケルさんもありがとうございました。


    いや、拙者は何も……


    何を言ってるんだ。君が身体を貸してくれなかったら、あおいも街の人達も危なかった。よくやってくれたよ


    貸すというか… 無理矢理でしたが……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:24:41

    このレスは削除されています

  • 86空咲あおいと…24/05/19(日) 01:31:13

    >>85

    【異空間の中】


    よーし!凹む時間終わり!もっともっと頑張らないと!


    えぇ……


    いつまでも凹んでたってしょうがないでしょ?切り替えていかなきゃ!


    いや… それはそうだけど……


    修行頑張るぞー!おー‼︎

  • 87街の人達24/05/19(日) 01:45:47

    【あおい達とタケルが別れる少し前のこと】

    あっ、おい!バリアが‼︎

    えっ、あっ、消えてる‼︎

    ほっ、本当だ!バリアが消えてる‼︎

    黒いドラゴンも消えてるぞ!

    本当だ!助かったんだ‼︎ 俺達‼︎

    な、何かの映画だったのかな…

    それにしてはリアルすぎるでしょ

    最近こういうの多いよな……

    確かに… 今度はどんな事件が起こるんだ……?

    やめてよ、フラグ立てないで

    いやでも… 絶対また事件起きるよな……

    ビルが溶け、人が死ぬ、この街ではごく普通の光景だからな

    改めて聞くと物騒すぎる……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:33

    このレスは削除されています

  • 89空咲あおいと…24/05/19(日) 01:58:30

    >>84

    …無理矢理だったの?


    非常事態だったから仕方なかったんだ…… すまなかった


    いえ… あおい殿の役に立てたなら拙者はそれで十分ですので……


    …あおい殿はこの後どうするのですか?


    私ですか? …私は帰って修行をします。まだ全然修行が足りなかったですから… もっともっと強くならないと…!


    あおい殿、あまりは無理は……


    大丈夫です!心配してくれてありがとうございます!タケルさん‼︎【ぺこりと頭を下げる】


    あおい殿……


    また近いうちに会いましょうね!行こう、チュン太郎


    …ああ、タケルくんまた近いうちに


    …はい


    【タケルに別れを告げた後、チュン太郎は自身とあおいを異空間に転送した】

  • 90Dr.アインと…24/05/19(日) 02:06:25

    【カラミーズアジトのどこか】

    失礼いたします。アイン様

    セットか… 急に呼び戻してすまんな、どうじゃった成果のほどは

    はっ、不幸の回収は成功。プリキュアによる妨害はあったものの計画の第二段階は成功かと

    そうかそうか… ご苦労じゃったな、セットよ。また次の任務を言い渡すまでゆっくり休むがいい

    はっ、それでは失礼いたします、アイン様。

    【セットが退室した後、Dr.アインは1人、龍の姿に変異した災禍の焔を見て独りごちる】

    くっくっく… 計画は順調に進んでおる… 次はワシの… いや、此奴の番じゃな……

  • 91ディードとザンゾウと24/05/19(日) 02:26:03

    【先程の戦闘のデータを自身のロボットに送っている】

    ディード殿、この後はどうするのだ?

    あーそうだなァ、そろそろレイドレッド以上のモン作ろうと思ってンだよ

    新商品の開発か……

    ここンとこプリキュアにブッ壊されてばっかだし、そろそろその対策も打っときてェしな

    ほう、それh(

    その前にやる事が残っているんじゃあないのか?ディード

    ゲェッ…来やがった……
    【すぐ後ろにゲンカクがいた】

  • 92ディードとザンゾウとゲンカク24/05/19(日) 02:26:33

    おぉ、これはゲンカク殿!このザンゾウ、異界より戻ってきましたぞ!

    生きていたのか、まぁいい
    ディード、ホロウの回収は済んでいないだろう?

    ハァ?データは持ってきてやったんだ、それでいいだろうがよ

    いいやホロウをここに連れてくるのだ、絶対にだ

    どういう事だ?アレはただの消耗品だろ?
    なんのワケあってアレにこだわるンだよ?

    お前等は知る必要はない、必ず連れてくるんだ
    いいな?
    【そう言ってゲンカクは退出した】

    ケッ、あのヤロウ…!ケツに酸でも流してやろうかッてンだクソッ!

    愛も変わらず圧が強い様子……
    【二人はため息をつく】

  • 93或悟なつめと馬虎24/05/19(日) 02:36:52

    (或悟邸にて)
    あの〜なつめ様…?

    ………
    【明らかに不機嫌な様子だ】

    なつめ様…本当に良かったんですか?あの子のこと…

    ………………………💢

    なつめs((

    知らない、知った事じゃあないわよあんなの……!
    【苛立つなつめが吐き捨てる】

    (うわ〜…これしばらく続く奴だ……)
    【馬虎が頭を抱えている】

  • 94喫茶KOTOMINEのマスター24/05/19(日) 06:38:30

    朝か…… こころくんに今日はお休みって伝えて、服を買う為のお金を渡さないと……

    ……朝食の準備をしようか。

  • 95アムーラントルラス24/05/19(日) 08:31:03

    >>73

    あ゛た゛た゛た゛た゛た゛た゛

    【普通にダメージを受けているが死にそうな気配がない】


    そろそろこの前のお返しをしなくちゃね

    【魔法の力でタイフーンの首を掴み、左手にピンク色の魔力を溜め込む】

    この恋の力で帰天してねー、《アルチーナズ・ピンキーラヴリースピアー》!

    【みぞおちに凄まじい速度の刺突の如き拳を捻り込む】

  • 96伊東こころ(キュアコスモス)24/05/19(日) 08:38:57

    【荒れ果てた町の中、大きな闇の前で見知ったプリキュア達が1人また1人と倒れていく】
    そんな…ゲイザーさんにカラットさんまで…!
    お願い、私をプリキュアに…せめて、みんなの傷を癒すだけでも…!
    【ディールフォンに縋るが反応は無い】
    …どうして!?どうして私には何も出来ないの!?助けられてばかりじゃない、誰かを助けられる私になりたかったのに、こんなの…っ!
    【闇がキュアファンタジアに迫る】
    ダメっ!マホロくん、逃げて!マホロくん!!

    …っは!…夢、かぁ…良かったぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:07:18

    【日曜朝8時30分、この時間から約30分の間、この世界の人々はテレビに釘付けになる。その理由は……】

    「みんなーっ!おっはっよー!今日もまじかる☆ゆづき!はっじまるよー!」

    【まじかる☆ゆづき、シリーズ1から重厚なストーリーと綿密に張り巡らされた伏線、キュートでラブリーなキャラデザ、人気声優による熱演、心を揺さぶる演出で人気を博し今や国民的アニメとまで呼ばれる大人気神アニメ、その放送時間である】

    「まじかる☆ゆづき、前回の三つの出来事!」

    【やたらいい声(CV:大塚芳忠)で喋るふわふわな雪の妖精スノウ、キュートでラブリーな引っ込み思案の少女ゆづき(CV:青山吉能)、2人を中心としたストーリーは一部の大人達から超熱烈な支持を受け、現在は第8シリーズ「ゆづきの異世界転生日記編」が放送されている】

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:11:27

    このレスは削除されています

  • 99喫茶KOTOMINEのマスター24/05/19(日) 09:20:24

    >>97

    日曜日の朝はまじかる☆ゆづきから始まりスーパーヒーロータイムで終わると言っても過言ではないからね……


    【絶賛放送中の仮面ライダーガッチャードを見ながらマスターはそう独りごちる】


    …そういえば、こころくんはパンとご飯どちらが好きだろうか

  • 100キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/19(日) 11:40:06

    >>95

    タイフーンさん!

    【横からアムーラントルラスの拳を蹴り落とす。】

  • 101パラリラ24/05/19(日) 12:37:37

    ………………さぁ、始めようか
    けど、何しようかね
    【そう言ってパラリラは遊園地の席で色々の遊具を物色する】
    ………………ん?アレは
    『キャーー!!!』
    ………………ㇵハハ!
    良いねぇ!絶叫という騒音も!!
    上がれ!!闇のハイウェイ!!!!
    【そう言ってジェットコースターに狙いを定めて…】
    来いよ!!ソウオンダー!!!
    【ジェットコースターが怪物に成る】
    ジェットコースターソウオンダー『ソウオンダー!!!!』
    【ジェットコースターソウオンダーはレールを生成しながら騒音を撒き散らしながら暴れる……周囲の音も騒音の様に煩くなる】
    ヒャハハ!!!このまま仏血義理してこうぜェ゙!!!

  • 102空咲あおい(キュアストーム)24/05/19(日) 13:00:59

    >>101

    【ランニング中に悲鳴が聞こえた為、駆けつけてきた】


    見たことない怪物…⁉︎ この世界ってカラミーズ以外にも悪い人がいるんだ……!


    …とにかく助けないと!


    【悲鳴がする方に向かった】

  • 103空咲あおい(キュアストーム)24/05/19(日) 13:23:22

    >>102

    【遊園地の席にいるパラリラを発見する】


    あなたがこの騒ぎの原因なんですか⁉︎

  • 104パラリラ24/05/19(日) 13:26:00

    >>103

    あぁ?

    テメェ………………行き急ぎか?

    プリキュアでもねぇのにココに来たって事は

    ………………まさかジェットコースターソウオンダーに乗りに来たのか?!

    【そう言ってチュロスやポップコーン、ドリンク片手に警戒している】

  • 105空咲あおい(キュアストーム)24/05/19(日) 13:30:46

    >>104

    あなたが原因で間違いないみたいですね!それに私は乗りに来たんじゃありません!あなたを止めてみなさんを助けるために来たんです!


    みなさんの平和を脅やかす人は、私が許しません‼︎ 変身っ‼︎‼︎


    【ストーンを装填しブレスを起動。キュアストームに変身し、ソウオンダーに向かっていく】


    はああああっ‼︎‼︎

  • 106パラリラ24/05/19(日) 13:50:59

    >>105

    おっとそうはいかねぇよ

    ソウオンダー!!!

    ジェットコースターソウオンダー『ソウオンダー!!』

    【するとパラリラはジェットコースターソウオンダーに乗りそのまま全速力で発車する】

    ココまで来やがれ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:17

    このレスは削除されています

  • 108空咲あおい(キュアストーム)24/05/19(日) 13:59:41

    >>106

    簡単です!だって私、空を飛べますから!


    【空を駆け、パラリラとソウオンダーに迫る】

  • 109パラリラ24/05/19(日) 14:03:16

    >>108

    そうかい!!!

    なら………………ソウオンダー!!!

    ジェットコースターソウオンダー『ソウオンダー!!!』

    【するとソウオンダーは方向転換し海の方向へと向かう】

    テメェは幾ら潜っていられるかねぇ!!

    【そう言ってソウオンダーは着水し潜水する】

  • 110宗田メアリー24/05/19(日) 14:30:33

    (前スレ177より)
    それはコッチの台詞だよ?
    【そう言った後、彼女は一丁のリボルバーを取り出し、弾丸を1発装填する】
    …変身ッッ!!
    【装填した弾を直上に向けて打つ。すると魔法陣が二重に展開され、メアリーの頭から爪先まですっぽりと包み込むように通過する。】

    …響くは鋼の四重奏、キュアアーマメント!ここに見参!

    【ーその姿は、まるでサイバーパンクの世界で戦う少女達が纏うパワードスーツにセーラー服と巫女装束が合体したようなものであった。色は紅白を基調としているようだ。】
    【また、目の色も大きく変わっており、日本人らしい黒目だった物が、真紅に染まっていることが分かる。…え?某楽園の巫女みたい?(そんなことは)知らんな!】

    さあ!どっからでもかかってきな!

  • 111キュアストーム(空咲あおい)24/05/19(日) 14:48:34

    >>109

    海に潜って…!だったら私も…!…まだ同時には使えなくても一つなら…!


    【水のエレメンタルストーンをブレスに装填し、起動する】


    『AQUA XTREME』


    【風ではなく水を纏ったストームがパラリラとソウオンダーを追って潜水する】


    追いつきました!もう逃しませんよ‼︎

  • 112パラリラ24/05/19(日) 14:55:46

    >>111

    ゴボボボ?!!!ゴボボゴゴゴゴボボバ!!!

    (げぇぇ?!!!追い付いて来やがった!!!)

    ゴボボボ!!!

    (ソウオンダー!!!)

    ジェットコースターソウオンダー『ソウオンダー!!!』

    【ソウオンダーはチュロス型魚雷攻撃をする】

    ………………ゴボボボ?!

    (………………息が?!)

    ………………プハァァ!!!

    危ねえ………………死ぬと思った

    【ジェットコースターソウオンダーは水面から浮かび上がりそのまま走り出す】

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:26:30

    このレスは削除されています

  • 114キュアエクストリーム24/05/19(日) 15:43:05

    >>112

    また…!ってミサイル⁉︎ アクアシールド‼︎


    【自身の周り水流を操作して魚雷を回避、後方で衝突させ爆破させる】


    っ! ちょっと近すぎたかも…!って早く追わないと!


    【爆発の余波で若干吹き飛ばされつつも、パラリラとソウオンダーを追って浮上する】


    もうあんなところに…!…だったら…!


    【風のストーンをブレスに装填し、起動する】


    『XTREME』


    【再び風を纏いパラリラとソウオンダーを追う】


    逃しませんよ‼︎

  • 115パラリラ24/05/19(日) 15:43:05

    >>113

    とっ捕まって溜まるかよ!!!

    ………………まだまだ騒音出してねぇんだ!!

    【そう言って町中をジェットコースターソウオンダーが走り少しの物音も騒音に変える………………このままでは辺り一帯は騒音塗れに成る】

  • 116キュアエクストリーム24/05/19(日) 15:49:43

    >>115

    …狙うのは車輪、下に人はいない… 大丈夫…!


    私に足りなかったものは遠距離攻撃!


    【ソウオンダーの車輪に狙いを定め、空気の弾丸を発射する】


    ストームバレット‼︎

  • 117パラリラ24/05/19(日) 16:12:04

    >>116

    ジェットコースターソウオンダー『ソウオンダー?!』

    やべ?!車輪に詰まったか?!

    【ジェットコースターソウオンダーの動きが遅くなる】

    ………………ちぃ!このままやられるかよ!

  • 118キュアエクストリーム24/05/19(日) 16:41:18

    >>117

    まだ足りない…! だったら体勢が崩れるまで何度でも!


    【再びソウオンダーの車輪に狙いを定め、複数の空気の弾丸を発射する】


    拡散型ストームバレット!名付けてストームショット‼︎

  • 119ディールフォンの妖精?とこころ24/05/19(日) 17:05:58

    >>97

    おぉっとぉ?随分と良い声が聞こえてくるじゃないか、テレビ番組か何かかぁ?だとしたらキャスティング担当者は随分と良い趣味をしてやがるな。

    ま、俺の美声には及ばないけどなぁ?

    (CV.大塚芳忠)


    …?なんでさっきからディールフォンがカタカタしてるんだろ…?

  • 120パラリラ24/05/19(日) 17:19:27

    >>118

    おわ?!

    ちょ?!

    ジェットコースターソウオンダー『ソウオンダー?!!』

    【ソウオンダーはレールから外れそのまま横転する】

    アッ?!折角のジェットコースターが?!

  • 121キュアエクストリーム24/05/19(日) 17:21:08

    >>120

    体勢が崩れた!決めるなら今‼︎


    プリキュア!ソウルチャージ‼︎


    【発声と同時に空を蹴り一気に加速、体勢が崩れたソウオンダーに肉薄し、全身全霊の必殺技を叩き込む】


    オーバーエクストリーム‼︎

  • 122パラリラ24/05/19(日) 17:42:00

    >>121

    マジかよ

    ………………ココは退避だな!

    ジェットコースターソウオンダー『ソウオンダー?!!………………シズカニシマース』

    【ジェットコースターソウオンダーは必殺技を喰らいそのまま浄化されて怪物が居た所にジェットコースターが残る】

  • 123空咲あおい(キュアストーム)24/05/19(日) 17:51:54

    >>122

    【地上に降りて変身を解く】

    逃げられちゃった…… カラミーズとも違う新しい敵… 一体何だったのかな……


    あ、終わったのはいいけど、…これどうしよう


    【あおいの視線の先にはボロボロになったジェットコースターがあった】

  • 124伊東こころ(キュアコスモス)24/05/19(日) 18:19:48

    制服…どこも変な所無いよね?ようし…今日からお手伝い、頑張るぞー!【洗面所の鏡の前で気合いを入れてる】

  • 125アムーラントルラス24/05/19(日) 20:05:37

    >>110

    ん、わかったキュアアーマメント(戦争愛好者)だねー

    とーっても、とーーーっても許されないね、やっぱり帰った方がよかったんじゃないのかなー?

    たぶんこれで吹き飛んじゃうよねー幸せの精霊の基礎中の基礎、でもちょっと恋の匂いを入れるけどねー

    《ピジョン・エキサイトメント》!!

    【息を吹くと無数の鳩が生まれて抱擁もとめてアーマメントのところへ飛び込んでくる】

  • 126街の人達24/05/19(日) 20:14:49

    ねえ、聞いた?遊園地で起きた事件の話

    知ってるジェットコースターの化け物が出たって話でしょ?

    そのジェットコースターの化け物って海に潜ったり、空飛んだりしたんだっけ

    それだけじゃないよ、凄く音が響いてうるさかったんだって、あの後何人もの人が病院に行ったって聞いたよ

    ああ… 近くにいた人達は鼓膜とかやられそうだよな、災難だな

    遊園地はしばらく閉鎖だろうね

    まあ、当然だよな…… 半壊状態だし、修理が終わって異常がないことが証明されない限りには再開なんて無理だろうから

  • 127アムーラントルラス24/05/19(日) 20:22:18

    >>100

    あぶっ【普通に体勢をくずした】

    けど、そうもいかないっよー!【ブレイドに捕まった】

  • 128キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/19(日) 20:26:05

    >>127

    このっ…!離せ!

    【アムーラントルラスを振り解こうとするも、手こずっている。】

  • 129マホロ24/05/19(日) 21:27:48

    ………………
    【用意された食事に手をつけずに横になっている】

  • 130宗田メアリー24/05/19(日) 22:08:37

    >>125

    おうおういきなり手厚い歓迎だなぁ!?

    【そう言って煙幕とフラッシュバンを多数展開する】

    >>128!気を付けろ!目と耳がやられるぞ!

  • 131キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/19(日) 22:09:46

    >>130

    【咄嗟に耳を塞ぎ、目をぎゅっと瞑る。】

  • 132宗田メアリー24/05/19(日) 22:17:17

    >>131

    ヨシ!良い子だ!

    …ってヤバっ!?ぬおおお!間に合え〜!?

    【そうして彼女が柱の影に飛び込んだ瞬間、凄まじい閃光と音がその場を支配する。】

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:20

    このレスは削除されています

  • 134アムーラントルラス24/05/19(日) 22:19:45

    >>132

    (あー煩い、でもありがとー)

    (キミ、すっごく危ない感じがするからちょっとシナリオ変えよっと)

    遷化してねー、《アルチーナズ・ピンキーラヴリースピアー》!!

    【煙幕と爆音に紛れて何かが背後から迫る】

  • 135宗田メアリー24/05/19(日) 22:20:37

    >>133

    っ!?

    【咄嗟に振り向き、何処からか持ち出したショットガンを撃つ】

  • 136アムーラントルラス24/05/19(日) 22:24:36

    【オリーブを口に加えた鳩が撃ち落とされた】

    残念だけどねー、キミのはプリキュアとして、数千年も旧(おそ)いよー!!
    【反対側も、それも下から浄化の、神聖なる一撃が迫る】

  • 137キュアタイフーン24/05/19(日) 23:06:45

    >>95

    【吹き飛ばされ瓦礫に埋まっていた】

    はぁっ!!

    【瓦礫を吹き飛ばして脱出する】

    腐っても精霊、プリキュアの力は効きが薄い…!!

    ちっ…対策があるって懸念のせいで闇の力が使えないのが痛いな

  • 138宗田メアリー24/05/19(日) 23:10:04

    >>136

    たかが…旧式と…侮ってると!そのうち!痛い目を!見る、ことにっ!なるよッ…と!

    【アムーラントルラスの攻撃を紙一重のところでギリギリ避けると手榴弾を彼女の方へ力なく投げる】

  • 139喫茶KOTOMINEのマスター24/05/20(月) 15:17:00

    【朝食の支度を終え、本を読んでいる】

    また素晴らしい漫画に出会ってしまったね… 「いとこのこ」か… 覚えておこう

  • 140伊東こころ(キュアコスモス)24/05/20(月) 19:39:28

    >>139

    大丈夫、大丈夫…頑張れ、私…(小声)

    おっ、おはようございますっ!今日からよろしくお願いしますっ!

  • 141喫茶KOTOMINEのマスター24/05/20(月) 19:46:50

    おはよう、こころくん。張り切っているところ本当に申し訳ないんだけど、今日はお店お休みなんだ

  • 142伊東こころ(キュアコスモス)24/05/20(月) 19:56:17

    >>141

    えっ!?そ、そうだったんですか…あっ、でもお掃除とか、お買い物とか、やらなきゃいけない事はありますよね?私、頑張ってお手伝いします!

  • 143喫茶KOTOMINEのマスター24/05/20(月) 20:06:48

    >>142

    気持ちはありがたいけど、掃除も買い物も済んでるから大丈夫だよ。…ところで話は変わるけど朝食はパンとご飯どっちがいいかな?

  • 144伊東こころ(キュアコスモス)24/05/20(月) 20:25:00

    >>143

    えっ?えっと…お家だと、朝はパンでした

  • 145喫茶KOTOMINEのマスター24/05/20(月) 20:42:25

    >>144

    じゃあ朝食はパンにしようか。それとご飯を食べ終わったら、お金を渡すから着替え用の服を買いに行っておいで

  • 146伊東こころ(キュアコスモス)24/05/20(月) 21:01:16

    >>145

    はっ、はい、ありがとうございます!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:07:57

    このレスは削除されています

  • 148喫茶KOTOMINEのマスター24/05/20(月) 21:15:57

    >>146

    【こころの返事に笑顔で頷く】

    よし、それじゃあご飯にしようか、運ぶの手伝ってくれるかい?

  • 149伊東こころ(キュアコスモス)24/05/20(月) 21:24:24

    >>148

    分かりましたっ!

  • 150喫茶KOTOMINEのマスター24/05/20(月) 21:37:18

    >>149

    【こころの返事に笑顔で頷く】

    よろしくね

  • 151喫茶KOTOMINEのマスター24/05/21(火) 21:56:21

    【それから時間は進み月曜日、今日はこころの初出勤日である】

    さて、今日からお手伝いよろしく頼むよ、こころくん

  • 152伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 22:09:53

    >>151

    はいっ、よろしくお願いしますっ!

  • 153馬虎24/05/21(火) 22:17:11

    【今日は休暇である。だが…】
    ハァ〜〜〜…
    なつめ様、全然機嫌が治らないし…
    大丈夫かなぁ……
    【心ここに在らずと言ったところだ】

  • 154アムーラントルラス24/05/21(火) 22:19:19

    >>138

    えっ……

    【まさかそんなものまで飛びだしてくるとは思わない顔】

    あ゛か゛ッ゛ぁ゛っ………

    【回避もせずもろに受けて重傷を負った】

    げほっ、うぐっ……まさか星の毒の類……?これはっ、あまりにもっ

    時代遅れだなんて評価はやめるよ、プリキュアとして見当違いだねー、こんなものなんでもってるのかなーー

    おとなしく正しいものは正しいんだって妖精に精霊、天使たちのいうことを聞いていればいいのにー

    ひどい、ああ酷い、ほんとうにこれはーーー

    このヒト以下の穢れまみれのくなたぶれ、さっさとお引き取りねがうよー

  • 155キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/21(火) 22:23:27

    >>154

    だ、大丈夫か⁉︎

    【アムーラントルラスが酷くダメージを負っているのを見て、つい心配してしまった。】

  • 156喫茶KOTOMINEのマスター24/05/21(火) 22:27:07

    >>152

    よし、いい返事だ


    【来客を告げるベルが鳴る】


    おや、さっそくお客様が… …初めてで緊張するだろうけど、焦らずゆっくりこなしていけば大丈夫だからね

  • 157伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 22:31:26

    >>156

    わっ、分かりました…すぅー…はー…

    いっ、いらっしゃりませぇ〜!【若干声が上ずる】

  • 158天ノ星学園の生徒達24/05/21(火) 22:39:51

    >>157

    【4人の学生が入店してきた】


    あたし、もうお腹ぺこぺこだよ〜


    あはは、ゲームに集中しすぎたね


    私は止めたわよ?


    こがね殿も夢中になっていたような……


    あっ、店員さん4人だけど席空いてますか?

  • 159アムーラントルラス24/05/21(火) 22:42:49

    >>155

    この程度なんてことー

    しょせん、肉の身体が傷ついたところでねー

    【ボロボロなのは胴体だけで、痛みを感じさせずまた上昇した】


    はぁー、プリキュアは少なくともブレイドの姿勢が基準であるべきだよねー

    ねぇブレイドー、あの子とんでもないことしそうだし、二人で説得しようよー

  • 160伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 22:44:14

    >>158

    はいっ、4名様ですねっ、こちらのお席へどうぞ〜っ!【ややぎこちなく席へ案内する】

  • 161キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/21(火) 22:45:32

    >>159

    …まず、お前の存在、お前の目的を洗いざらい言え。その内容によってはわたしも刃を収めよう。

  • 162天ノ星学園の生徒達24/05/21(火) 22:48:35

    >>160

    ありがとうございま〜すっ!


    【案内された席に座り、メニューを開く】


    ん〜、何にしよっかな〜、ひかるくんは何食べる?


    メニュー見始めたばっかりだから、まだ決めてないよ!


    あははっ、それもそうだね!あっ、こがねちゃんは?何食べるか決まったの?


    ええ、決まったわよ


    そうなんだ!早いね!ねぇねぇ、タケルくんは?


    拙者も決まったでござるよ


    え〜っ!2人とも早いな〜っ!あたしも早く決めなきゃ!

  • 163アムーラントルラス24/05/21(火) 22:49:30

    >>161

    さっき言ったよー?私はこの街に呼ばれた恋の幸せの精霊だよー


    それと、あまりにも心や行動原理が穢れてるプリキュアが多いからそういう問題児たちは全員潰して、もっかい私がカラミーズとの対峙に適したプリキュアを揃えるんだよー

    まあ、キミはわたしがちょっと気にいってるから潰さないかもねー

  • 164天ノ星学園の生徒達24/05/21(火) 22:50:11

    >>162

    【5分経過】


    すみませ〜ん、注文お願いしま〜す!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:26

    このレスは削除されています

  • 166伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 22:53:24

    >>164

    は、はいぃっ!ごっご注文お伺いしますっ!【ペンとメモを手にパタパタと席に寄る】

  • 167キュアタイフーン24/05/21(火) 22:55:55

    >>163

    タイフーンストライク…!!

    【強烈な嵐を脚に纏わせて、背後から蹴ってくる】

  • 168天ノ星学園の生徒達24/05/21(火) 22:57:58

    >>166

    え〜っと、あたしはこの26本の野菜スティック〜永遠マヨネーズとエクストリームパフェをお願いしますっ!


    僕は神秘の鶏唐揚げとコーラをお願いします


    拙者は罪と罰のアングラピザとカルピスソーダをお願いするでござる


    私は今出たメニューを全部お願い

  • 169アムーラントルラス24/05/21(火) 23:00:49

    >>167

    そうやって人が話してるところに空気読まないでつっかかるからモテないんじゃないかなー?

    第一、なんも変わってないのキミだけだからねー、【脚を小さな手で掴む】

    【そのまま握力を上げつつ、片手で投げ飛ばす】

    えい!

    正しいから正しいが成立する相手に対峙してるってこと、理解してるのか心配だよー

  • 170キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/21(火) 23:03:02

    >>169

    タイフーンさん!

    【投げ飛ばされたタイフーンを受け止める。】

  • 171伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 23:03:07

    >>168

    ええっと、ご注文繰り返します!

    26本の野菜スティック〜永遠マヨネーズとエクストリームパフェ、神秘の鳥唐揚げとコーラ、罪と罰のアングラピザとカルピスソーダ、今出たのが全部だから…それぞれ2つずつでお間違いないでしょうかっ?【メモを見ながら確認する】

  • 172キュアタイフーン24/05/21(火) 23:05:16

    >>169

    うるせぇ!空気なんて、読む必要ねぇだろ!!

    それに一番変わってないのはお前だろ。自分ができないことを他人に強要すんな。

    >>170

    大丈夫、大丈夫

    それでお前は、アイツと和解できると思うのか?

  • 173天ノ星学園の生徒達24/05/21(火) 23:07:05

    >>171

    あっ、はい!大丈夫で…… あっ!こがねちゃん見て見て!熱々激辛鳥カレー・トッピングマキシマム盛りだって!制限時間内に食べられたら無料みたいだよ!


    いいわ、挑戦しましょう。店員さん、熱々激辛鳥カレー・トッピングマキシマム盛り、それと美味さ加速のやみつきスパイスも追加でお願い

  • 174伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 23:09:17

    >>173

    はいっ、熱々激辛鳥カレー・トッピングマキシマム盛りに美味さ加速のやみつきスパイスを追加ですねっ、ご注文以上でよろしいでしょうかっ

  • 175天ノ星学園の生徒達24/05/21(火) 23:11:12

    以上で大丈夫でーすっ!お願いしますっ!

  • 176伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 23:13:22

    >>175

    ありがとうございますっ…あっいけない忘れてた!お飲み物はお先にお持ちしますか?それともお料理と一緒の方がよろしいでしょうかっ

  • 177天ノ星学園の生徒達24/05/21(火) 23:15:48

    >>176

    だって!みんなどうしよっか?


    僕は一緒でお願いします


    拙者もひかる殿と同じく一緒で


    私も一緒にお願い


    だそうです!あたしも料理と一緒にお願いします!

  • 178伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 23:21:14

    >>177

    かしこまりましたっ、お料理と一緒にお飲み物ご用意いたしますっ

    それでは暫くお待ちくださいねっ…マスター、注文入りました〜【パタパタと厨房へ向かう】

  • 179馬虎24/05/21(火) 23:26:45

    【適当に歩いているとある場所についた】
    ここ回転寿司になったんだ
    随分替わっちゃったなぁ…
    【かつてここはスーパーマーケットの跡地があった、そしてそこはかつて彼女のアジトでもあった】

  • 180キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/21(火) 23:29:21

    >>172

    和解… は、正直無理だと思います。

    わたしたちはアムーラントルラスを理解できないし、アムーラントルラスもきっと、わたしたちのことを理解できてないんです。

    でも…


    【拳を握り締め、バッと顔を上げる。】


    ……わたし、アムーラントルラスを浄化したいです!

    倒すのではなく、その心の闇だけを断ち切る…

    お願いします、タイフーンさん、アーマメントさん!力を貸してください!

  • 181喫茶KOTOMINEのマスター24/05/21(火) 23:31:23

    >>178

    了解、承った。こころくんはそのままホールの仕事を頼むよ、よろしくね

  • 182一二三いろは(カラット)24/05/21(火) 23:34:01

     論文が……論文が進みすぎてしまった……

    【徹夜明けの植物学研究員は目の下にクマを作って帰宅する。さすがに徹夜から昼を通り越して学生の下校時間にまで食い込んで作りこむのはやりすぎだと上司から背中を押されて返されたのである】

     おなか、すいたな。
     カ、カレー……

    【乗りすぎた仕事から離れてみれば、冷静になった体が空腹と眠気を訴え始める。近くの喫茶店からカレーの香りが飛び込んできたもんだから矢も楯もたまらず……いろはは白衣のままに喫茶店KOTOMINEのドアを開く】

  • 183キュアタイフーン24/05/21(火) 23:34:08

    >>180

    ………できる限りは手伝う

    だけど、アイツのアレは心の闇なんかじゃない

    アイツなりの『正義』だ。

    それでもやるのか?

  • 184伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 23:36:44

    >>181

    はい、頑張りますっ!

    >>182

    あっ、またお客さんかな?いらっしゃいま、せー…?【ふらふらと入って来たいろはに面食らう】

  • 185一二三いろは(カラット)24/05/21(火) 23:39:44

    >>184

    【面食らうのも無理はない。髪の毛はボサボサ、目の下には濃い紺色の隈が浮かんでいるのだ】


     ぼんそわーる。

     空いてますか?

  • 186キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/21(火) 23:40:12

    >>183

    やります。


    アムーラントルラスとは戦うしかないのかもしれないけど、彼女の正義は折らないといけないのかも知れないけれど、ならせめて、出来る限りのことはしたいから。

    だから、浄化します。痛みも苦しみもない方法で決着をつけましょう。

    …きっとそれが、『わたしたち』のやり方だと思うんです。

    【溌剌と笑う。】

  • 187伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 23:43:20

    >>185

    は、はい…えっと、お一人ですか…?【驚きのあまりマニュアル対応が先に来る】

  • 188キュアタイフーン24/05/21(火) 23:44:24

    >>186

    しゃーない、最後まで付き合ってやる

    他に手段もないし、俺の意志を貫くとしてもやる手段が対策されてそうだしな

  • 189一二三いろは(カラット)24/05/21(火) 23:45:49

    >>187

     え、あ。はい。おひとり様です。

     カレーの香りがしてきたもので。 


    【ハイになった反動が今になってやってきてるせいで、対応が怪しい】

  • 190キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/21(火) 23:49:17

    >>188

    っ!あ、ありがとうございます!

    【勢いよく頭を下げる。】

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:21

    このレスは削除されています

  • 192馬虎(当時17歳)24/05/21(火) 23:49:47

    【時を遡ること五年前】
    そんじゃあ、お前らの大将倒したことだし
    ここはアタシの縄張りってことでいいよな?
    【不良グループのリーダーらしき男を踏みつける少女が一人、これがあの馬虎である】

  • 193伊東こころ(キュアコスモス)24/05/21(火) 23:51:19

    >>189

    は、はい…?えっと、こちらのお席にどうぞ…?

  • 194キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/21(火) 23:52:51
  • 195一二三いろは(カラット)24/05/22(水) 00:01:55

    >>193

     メルシーボークー。

     ありがとうございます。


    【案内されるがままに席に座り、席に座るやいなやメニューも開かずに口を開く。】

     

     えっと、この熱々激辛鳥カレーってのをおねがいできますか? チャレンジ用奴じゃなくて、普通のやつ。


    【立てかけられているメニューを指さす。怪盗の嗅覚とカンが告げている。この香りの根元はコレだ】

      

  • 196伊東こころ(キュアコスモス)24/05/22(水) 00:04:01

    >>195

    えっと、熱々激辛鳥カレーのチャレンジではない方ですね。お飲み物はいかがなさいますか?

  • 197宗田メアリー24/05/22(水) 00:05:08

    >>180

    なーに言ってんの?そんなの手伝うに決まってるじゃん!

    どーせ乗り掛かった船なんだし、手伝う以外の選択肢は無い!

  • 198一二三いろは(カラット)24/05/22(水) 00:13:17

    >>196

     あっ、じゃあ牛乳をお願いします。カレーには牛乳ですよね。


    【セールストークにばっちりとハマっていた。その片隅でいろは「この子そういえば橋の下で襲われていた子だ」ということを思い出していた】


     

  • 199キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/22(水) 00:13:31

    >>197

    ありがとうございます、アーマメントさん!

  • 200伊東こころ(キュアコスモス)24/05/22(水) 00:14:30

    >>198

    牛乳ですね、お料理と一緒にお持ちいたしますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています