ここだけプリキュアが集まる街の裏スレ7

  • 1アムーラントルラス24/05/14(火) 23:05:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:33

  • 3アムーラントルラス24/05/14(火) 23:06:58

    画像が貼れてない!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:43

    >>1に複数のURLを貼るとスレ画が反映されなくなってしまうのです

    通りすがりより

  • 5一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 23:07:50

    立て乙です!

  • 6風穴シオンと闇の剣24/05/14(火) 23:09:27

    立て乙です

  • 7不知火ナツ24/05/14(火) 23:09:30

    (ないたて 裏スレはもう画像固定でいいかもね)

  • 8一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 23:10:19

    >>7

    ですね、自分みたいに他のプリキュアの画像持ってない人もいるでしょうし

  • 9不知火ナツ24/05/14(火) 23:10:45

    前裏に誘導置いときますた

  • 10一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/14(火) 23:11:08

    >>9

    ありがとうございます!

  • 11キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/14(火) 23:24:44

    誤字訂正が多くて申し訳ねえ…

  • 12不知火ナツ24/05/14(火) 23:26:22

    >>11

    キモチヲキリカエテイコー

  • 13キュアタイフーン24/05/14(火) 23:38:08

    すみません落ちます

  • 14キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/14(火) 23:38:33

    >>13

    はーい、自分も落ちます

  • 15アムーラントルラス24/05/14(火) 23:41:10

    落ちます

  • 16伊東こころ(キュアコスモス)24/05/14(火) 23:47:13

    出遅れた、立て乙です

  • 17不知火ナツ24/05/14(火) 23:50:47

    明日に回すのだ 14時までには出勤するのだ スヤア

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:22:49

    このレスは削除されています

  • 19マホロの人24/05/15(水) 03:55:37

    マホロがメカクレじゃないのは、試しに目隠ししたらなんか某特別課外活動部の人に見えちゃったからです

  • 20空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 06:46:55

    >>19

    ペルソナの要素もあるのか……

  • 21空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 06:52:25

    イベント告知のテンプレートはこちらをご活用ください

    イベント名:

    【開催日】

    【概要】

    参加人数:

    【イベントのゴール】

    【大まかな流れ】

    【出来ればやめてほしいこと】

    【その他】

  • 22空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 13:24:39

    前スレにも出したこの世界の魔法少女アニメ案①

    まじかる☆ゆづき
    真っ白な雪の妖精(cv:大塚芳忠)と契約した引っ込み思案な少女ゆづきが自分を変える為に悪に立ち向かう笑いあり涙ありのハートフルバトルラブコメ。現在シリーズ8 ゆづきの異世界転生日記編放送中

    結月リオ(CV:青山吉能)
    シリーズ1から主人公ゆづきの声優を務める16歳の少女。彼女が歌う主題歌の「White Snow Days」とEDの「ゆづきのMagical Days」はシングル売り上げ1200万枚の大ヒットを記録した。

    他に案がなければこれで、学校編で聖地巡礼回をするので

  • 23マホロの人24/05/15(水) 13:27:09

    >>20

    偶然です、と言いたいけど技音声のburn dreadの部分はburn my dread がなきゃ浮かばなかっただろうし…無きにしも非ず‥ってトコ?

  • 24空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 13:31:32

    >>23

    なるほど… あ、魔法少女アニメについて何か案とかあったりします? 個人的にはなつめさんの案も聞きたい

  • 25不知火ナツ24/05/15(水) 13:37:33

    >>24

    私はいいと思う(画像略) 作中劇って感じっすかね ナツさん絡ませるのできなくもないけどどうしよ

  • 26空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 14:26:27

    >>25

    コミカライズ担当とか?

  • 27不知火ナツ24/05/15(水) 14:28:43

    >>26

    それはアリだ(画像略)

    表9-61の(さて…待ってる間暇だし何か大きく動くまで原稿進めますかね)はそれやってたって事にしとこう

  • 28パラリラ24/05/15(水) 14:47:40

    お久しぶりのパラリラです
    今夜に暴れようかな?
    二体出す感じで

  • 29空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 14:57:06

    みんな他のイベントで今手が空いて対応できるのってパステルとカラットの2人しかいないのでは?

  • 30パラリラ24/05/15(水) 15:08:09

    >>29

    そうか~

    じゃあ時期を置こう

    そっちのほうが面白そうですし

  • 31空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 15:53:22

    まじかる☆ゆづき
    まんが:不知火ナツ
    原作:

    誰がやる?それとも作者が不知火さんでアニメ化したって事にするかい?売れっ子漫画家、アニメ化もしてるし絶好調!的な感じで

    「こちら、まじかる☆ゆづきの作者の不知火ナツさんだ」

    「ええっ⁉︎ あ、あの不知火ナツ⁉︎ サインください‼︎」

    的な流れができるけど、その場合設定とか丸投げするので、好きな設定生やすなりしてください

    あと、不知火ナツが逸般人になるきっかけは、作品の打ち合わせの際に怪物化した担当編集に襲われて、その時に何か(精霊?妖精?)の干渉を受けて逸般人(プリキュア?)になるという展開を思いついた。

  • 32不知火ナツ24/05/15(水) 15:58:40

    >>31

    『ありがとう』それしか(以下および画像略)

    設定考えちからが無いんでナツさんがコミカやってるていで(自分の中では一応オリ作も持ってることにしてます) 後サインは割とパッと描いててほしい サインくらいSPECIALTHANXみたいな感じで...

  • 33空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 16:44:51

    >>32

    了解です、どっちにしても


    「こちら、まじかる☆ゆづきのコミカライズ担当の不知火ナツさんだ」


    「ええっ⁉︎ あ、あの不知火ナツ⁉︎ サインください‼︎」


    的な流れができる。呪術にジョジョか…?

  • 34伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 21:08:36

    マスターとの合流と1人反省会のどっちを先にやるべきか…

  • 35不知火ナツ24/05/15(水) 21:11:14
  • 36空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 21:34:51

    >>34

    病院で合流なら1人反省会の方が先がいいかと思います。1人反省会の途中で「おや?君はこの前の……」的な感じで声かけれるので

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:43

    このレスは削除されています

  • 38伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 21:39:15

    >>36

    承知しました、取り敢えず病院に搬送されたテイで進めますね

  • 39宗田メアリー24/05/15(水) 21:59:31

    そろそろ本格的に本スレへ参加します。まだ形態変化時の名前決まってないけど。
    ちなみに現在進行してるアムーラントルラスイベに飛び入り参加って可能ですか?

  • 40空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 22:06:03

    >>38

    了解です、声かけるタイミングが来たら教えてください

  • 41アムーラントルラス24/05/15(水) 22:07:47

    >>39

    可能です

  • 42伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 22:25:28

    >>40

    ひとまず反省事項は纏められたかと思いますのでアプローチお願いします

  • 43空咲あおい(キュアストーム)24/05/15(水) 22:26:49

    >>42

    了解です、とりあえず一言声かけてからですかね

  • 44伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 22:27:23

    >>43

    よろしくお願いします

  • 45アムーラントルラス24/05/15(水) 22:43:11

    つまりこの街のプリキュア全員潰して、もう一度今度はアムーラントルラス主導でプリキュアを揃えようねってことです
    傲慢そのもの

  • 46喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 22:45:52

    自分の台詞に違和感を感じる…… ところで〜泣いての部分はいらなかったかもしれない

  • 47キュアタイフーン24/05/15(水) 22:46:03

    >>45

    純 粋 な ク ソ 妖 精

  • 48喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:05:48

    マホロくんが入院したってことマスター知ってるよな……

  • 49伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:06:38

    >>48

    多分その辺は流れで話してると思います

  • 50喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:07:45

    >>49

    了解です

  • 51キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 23:08:01

    何の因果かキュアブレイドも月属性だったり

  • 52キュアタイフーン24/05/15(水) 23:12:03

    とりあえず闇の剣ことイビルブレイドは期を見計らって出すことにしまう

  • 53不知火ナツ24/05/15(水) 23:16:03

    割と空気 どっかで不意打ちしようかな

  • 54アムーラントルラス24/05/15(水) 23:21:54

    ごめんなさい落ちます

  • 55キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/15(水) 23:22:27

    >>54

    はーい

    自分も寝ようかな

  • 56キュアタイフーン24/05/15(水) 23:22:58

    >>54

    了解です

  • 57喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:26:02

    いつから働くか聞いて(明日?)
    マホロくんに声かけて
    家に帰って休みなさいって言って

    でここからが問題、こころちゃんや異世界組ってどこで寝泊まりしてるの?

  • 58伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:28:46

    >>57

    こころの場合カードで秘密基地的な空間を少しの間作れるのでそれを宿泊に使ってた感じですね

    つまりカードの読み取りが出来ない今はガチのホームレスです

  • 59喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:34:14

    >>58

    住み込みで働くか…? マホロくんも傷が治ったら一緒に

  • 60伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:35:33

    >>59

    そうさせていただけると…

  • 61喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:38:44

    >>60

    よっしゃ!マホロくんが退院したらこころちゃんとのドキドキ共同生活が見られるぞ!やったね‼︎

  • 62伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:39:55

    >>61

    後はマホロくんがOKなら、ですね

  • 63マホロの人24/05/15(水) 23:41:42

    マスターのところには居候するつもりだったので大丈夫ですよ
    ちなみにマホロは公園のベンチで寝てました

  • 64喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:42:28

    断るの…?ボーイミーツガールできるよ…?一つ屋根の下でラブコメできるよ…?

  • 65伊東こころ(キュアコスモス)24/05/15(水) 23:46:52

    >>64

    「居候するつもり」だからOKって事かと

  • 66喫茶KOTOMINEのマスター24/05/15(水) 23:52:20

    >>65

    投稿した後に投稿したからさ… ごめんね

    それはそれとして、マホここ見れそうでテンション爆上げです

  • 67喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 00:14:33

    今明かされた衝撃の真実ゥ!によって思わず大声が出たマスターであった……

  • 68伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 00:23:08

    因みにこころが恋愛面に疎いのは「寄ってくる同年代男子が大体いじめっ子だったから」というのが原因の一つです
    いじめっ子達からすると
    ・反撃してこない
    ・周りに告げ口しない
    ・でもリアクションはする
    といういじめるのに都合の良い相手という認識だったんですね
    まぁ本人何もしてこない代わりにつばさちゃん達友人女子がSECOMとしてカッ飛んで来ますが

  • 69喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 06:32:32

    >>68

    そのいじめっ子共、全員サイナニーアにしてやろうか

  • 70マホロ24/05/16(木) 07:41:19

    またip規制だよ🤬

  • 71マホロ24/05/16(木) 07:42:43

    >>68

    じゃあ今のマホロはいじめてこない数少ない同年代男子って認識なのだろうか

  • 72マホロの人24/05/16(木) 07:43:51

    二人が帰ってからおきます?
    それとも今目覚めます?

  • 73喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 07:50:02

    >>72

    起きてこころちゃんと話そう、マスターは病室の外で待たせればいいから

  • 74空咲あおい(キュアストーム)24/05/16(木) 07:52:38

    ジェラミーの声が聞こえてくるぜ……

  • 75マホロと■■■■と●●●24/05/16(木) 07:56:20

    >>73

    了解です、11時に休みなんでそこで書き込みます

  • 76空咲あおい(キュアストーム)24/05/16(木) 08:10:33

    >>75

    了解しました、自分は今日休みなんでいつでも参加できます。夜のイベントも2時ぐらいまでなら多分大丈夫です。他の人が規制とかになっていなければの話ですが……

  • 77アムーラントルラス24/05/16(木) 10:22:34

    再掲します

    闇の力、邪悪な力、ただ単純な破壊や危害を加えるための力を使用したレス毎にこちらで1d100を降って貰います
    60以上で影響なし
    60未満20以上では体調が悪化します、数字が大きいほど無害です
    目安として59で酷い頭痛、20でほぼ動けなくなります

    20未満になった場合
    以降戦闘終了までの全てのレス毎に1d10を降ってもらいます
    3以下で変身解除です、もちろん再度の変身は問題ありません
    秒数の一ケタ目と出目が一致したとき、怪物化します
    基本的にこちらが即時浄化しますが、展開によっては放置することがあります
    この場合、アムーラントルラス討伐完了までに他の方が浄化して下さい
    グッドエンドやトゥルーエンドを選択出来ず、ノーマルエンドとなります

  • 78アムーラントルラス24/05/16(木) 10:24:33

    このため宗田メアリーさんは9-142を理由としてこちらでdice1d100を振ってください

  • 79宗田メアリー24/05/16(木) 11:59:43

    >>78

    了解しました。

    それでは早速ダイスロール!

    dice1d100=79 (79)

  • 80喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 12:17:49

    まあ、自分の家に泊めるより先にホテルの空き部屋を確認するよね…… さてここからどうやって居候ルートに入ろうかな

    マホロくんが起きたら「積もる話もあるだろうし、僕は外に出ているね」で退室すればいいし

  • 81喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 12:25:19

    えっ、いいんですか…?

    ああ、ちょうど空き部屋もあることだしね

    あっ、ありがとうございます!

    こころちゃんの声でマホロくんが目覚める

    の流れができる

  • 82不知火ナツ24/05/16(木) 12:44:16

    >>77

    つ...強い...こいつ......無敵...か

  • 83伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 12:51:02

    >>69

    そんないじめっ子であっても困ってたら放っておけない辺りがプリキュアになれた理由でもあります

    まぁいじめっ子達が自分を助けてくれたプリキュアの正体に気づく事は無いのですが

    >>71

    そうですねえ、先に会ってたシオンくんとはあまり話す機会がなかったので現時点で一番親密な男の子になってます

  • 84喫茶KOTOMINEのマスター24/05/16(木) 12:54:38

    >>83

    ええ子や……!それはそれとして、そのいじめっ子共は全員サイナニーアにしてやる…!

  • 85空咲あおい(キュアストーム)24/05/16(木) 13:19:14

    カラミティストーン
    Dr.アインがエレメンタルストーンを解析して開発したアイテム。人間の悪意とストーンに込められた負のエネルギーをガッチャーンコ‼︎させて人間をサイナニーアそのものに変化させる。悪意を持っている人間にしか作用しない欠陥品、一部のカラミーズの戦闘員が所持している。

    その悪意… 解放しろ

    『CALAMITY‼︎』

    うっ!うあああああっ‼︎

    さあ、悪意のままに暴れろ!サイナニーアよ‼︎

    サイナニーアァァァァッ‼︎‼︎

    元ネタ
    マルガム +ガイアメモリ+ヤミー

  • 86アムーラントルラス24/05/16(木) 16:25:13

    >>82

    浄化技オンリーにしたら普遍的にどっちが正しいか、分かりやすいよね

  • 87空咲あおい(キュアストーム)24/05/16(木) 17:10:49

    >>85

    自分の悪の組織の強化パーツにするなりして好きに使ってください。

  • 88キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/16(木) 19:13:00

    これメアリーさん変身せずに銃火器使ってるのかな

  • 89宗田メアリー24/05/16(木) 19:24:07

    >>88

    一応そのつもりです。だって転移直後にそのまま戦闘へ参加してますから。

  • 90マホロ24/05/16(木) 19:39:28

    休憩時間に書き込めると思ったのに……
    またip規制…多過ぎて頭の中の無惨がしつこいって嘆いてる

  • 91空咲あおい(キュアストーム)24/05/16(木) 20:08:45

    最初に気付いて話しかけるのはこころちゃんだと決まってる‼︎(爆tech!爆丸知ってる人いるのかな)

  • 92マホロ24/05/16(木) 20:31:53

    ど、どしよ…喋っていいものか……

  • 93空咲あおい(キュアストーム)24/05/16(木) 20:33:34

    >>92

    話しかけてこころちゃんが気付くパターンで行きますか?

  • 94伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 20:38:10

    >>93

    こっちから話しかけるパターンでも大丈夫ですよ

  • 95マホロ24/05/16(木) 20:43:45

    じゃあ今マホロ視界ぼやけてるんで話しかけてもらえますでしょうか?

  • 96伊東こころ(キュアコスモス)24/05/16(木) 20:44:02

    >>95

    承知しました

  • 97アムーラントルラス24/05/16(木) 21:34:34

    クソ精霊からの心証

    ブレイド>>>(越えられない壁)>>>メアリー>タイフーン

  • 98キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/16(木) 21:37:26

    ちょっと席を外しますね

  • 99キュアタイフーン24/05/16(木) 21:40:20

    >>98

    了解です

    >>97

    まあ当然ですね

    タイフーンというかシオンはプリキュア以前にヒーローとしては間違ってる存在ですし、一回殺されかけてますし

  • 100不知火ナツ24/05/16(木) 21:46:20

    >>97

    儂はマジに気にも留められてない感じかな まあ圧倒的隠密を決め込んでたとかで誤魔化せっから大丈夫ですけども

  • 101キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/16(木) 22:06:41

    >>98

    戻りました

  • 102アムーラントルラス24/05/16(木) 22:23:06

    >>101

    おかえりなさい

  • 103空咲あおい(キュアストーム)24/05/16(木) 22:25:18

    マホロくんに話しかけても大丈夫ですか?

  • 104不知火ナツ24/05/16(木) 22:27:18

    >>77

    ダイス運に頼らない攻略で天井開いてるし鏡ばら撒いて反射で焼くってのを思いついてしまった

    直接殴ってないからええやろ理論  …無理あるか

  • 105アムーラントルラス24/05/16(木) 22:48:27

    >天井が文字通り無限に天に向かって上昇していく


    これ天井の一番高い部分が謎の力で上方向に無限に引き伸ばされてるだけなので開いてなかったり

  • 106不知火ナツ24/05/16(木) 22:50:52

    NANI!?
    じゃあジャンプしてしないキックでもするか…
    漫画家なら飛んでもおかしくないしね

  • 107アムーラントルラス24/05/16(木) 23:21:59

    そろそろ落ちます

  • 108キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/16(木) 23:24:14

    >>107

    はーい

  • 109マホロの人24/05/16(木) 23:35:15

    規制かかるまでは書こうと思います

  • 110空咲あおい(キュアストーム)24/05/17(金) 01:13:26

    次のスレはマホロさんが立てるかい?

  • 111伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 01:29:21
  • 112喫茶KOTOMINEのマスター24/05/17(金) 01:30:45

    お疲れ様でございます。遂に2桁か……

  • 113伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 01:33:13

    感慨深いなぁ

  • 114空咲あおい(キュアストーム)24/05/17(金) 01:43:49

    先に言われてしまったね……!

  • 115天ノ星学園の生徒達24/05/17(金) 02:03:12

    シーフード味のラーメン+とろけるチーズ+黒胡椒+擦り胡麻…!この組み合わせは美味しいな。〆にご飯を入れて食べるのを忘れずにね

  • 116なつめの人24/05/17(金) 02:09:56

    >>112

    スレ立てた者として感慨深いですなぁ

  • 117空咲あおい(キュアストーム)24/05/17(金) 02:25:15

    Q:外に出たマスターは何してるの?
    A:ドアを少し開けて、その隙間から2人のことを見てます

    すれ違い… それもまた青春…!

    ねぇ、あの人…

    警備の人呼んだ方がいいんじゃない…?

    ままー、変な人がいる!

    こっ、こら!見ちゃいけません‼︎

  • 118空咲あおい(キュアストーム)24/05/17(金) 07:12:22

    入院中のマホロを病院の先生に擬態したディードが襲う展開ができそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:52:45

    >>77

    シオンくんが高確率で一線超えそう

    どうにか間違えた奴だけが損するようにできないのか...

  • 120伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 21:31:04

    >>118

    なんならお見舞いに来たこころを人質にしそう

  • 121空咲あおい(キュアストーム)24/05/17(金) 21:54:32

    >>120

    悪い奴だ… その場合はなつめさんが助けに入るのかな

  • 122融妖探仙24/05/17(金) 22:05:20

    >>119

    クソ精霊としてはタイフーンからの接触防止が本懐なので……

  • 123空咲あおい(キュアストーム)24/05/17(金) 23:22:43

    他のイベント途中で止まってるし、自分のイベント進めていくか……?

  • 124キュアタイフーン24/05/17(金) 23:45:12

    何をすればいいのかわからないからレスができない…

  • 125伊東こころ(キュアコスモス)24/05/17(金) 23:50:24

    週末を目前にip規制祭りかしら

  • 126空咲あおい(キュアストーム)24/05/17(金) 23:55:31

    >>125

    なんてこった…!


    アムーラントルラス戦

    宗田メアリーが変身して再開?


    マホロくんパート

    次はマホロくんのターン…のはずだ

  • 127キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/17(金) 23:58:49

    >>124

    >>126

    そうですね、アムーラントルラス戦はとりあえず宗田メアリーさん待ちかな?

  • 128空咲あおい(キュアストーム)24/05/18(土) 08:55:38

    新キャラは木属性

  • 129マホロ24/05/18(土) 09:01:28

    俺が何かしたんだろうか…ここんとこ頻繁に規制くらうんだけど……

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:07:13

    (IP規制は機内モードにすれば改善するんだっけ。ホス規は…… 巻き添えで食らうとたまったもんじゃないよな……)

  • 131空咲あおい(キュアストーム)24/05/18(土) 09:18:12

    >>85

    アイテム音声は立木文彦さんです

  • 132伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 10:40:11

    病院会話で他に何かやっとく事あったかな…

  • 133マホロ24/05/18(土) 11:22:42

    >>132

    うーん、一旦解散しますか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:28

    このレスは削除されています

  • 135伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 11:55:08

    >>133

    マホロくんの方でやりたい事がなければ一旦そうしますか

  • 136マホロ24/05/18(土) 12:10:54

    >>135

    今のところやることが浮かばないので…

  • 137喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 12:55:32

    マホロくんとこころちゃん2人とも携帯とか持ってますか?持ってなかったら渡して、こころちゃんに番号とメアド聞いてからマホロくんにも渡したいんですがどうでしょうか?

    こころちゃんがディードに連れ去られた時にも使えると思うのですが

  • 138伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 13:06:54

    >>137

    そういえば連絡先交換してなかったですね…

    こちらは変身アイテムが携帯なので大丈夫です

  • 139喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 13:52:49

    >>138

    了解です

  • 140マホロ24/05/18(土) 14:33:38

    >>137

    マホロ……携帯がわりのデバイス壊しちゃった……(汗)

  • 141喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 14:49:06

    >>140

    渡した方がいいですか?

  • 142マホロ24/05/18(土) 14:53:14

    >>141

    まだ病院には公衆電話あるでしょうし、まずは番号だけもらって居候する時にスマホもらう形にします?

  • 143喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 14:57:09

    >>142

    それで行きましょうか、とりあえず今回はこころちゃんが番号渡して病室から出てきた後に会釈して帰ろうかな


    …番号渡すのはこころちゃんだよね?

  • 144喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 14:58:58

    >>143

    何か食べたいものがあった時に売店で買えるようにお金も少し渡しておこうかな

  • 145マホロ24/05/18(土) 15:02:09

    >>144

    そうだ公衆電話10円いるからお金はありがたいですね

  • 146伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 15:12:59

    >>144

    お金はマスターから渡す形ですかね?

    そうであれば一旦退室させますね

  • 147和田アヤ(キュアホーリー)24/05/18(土) 15:22:42

    すごく今更ですけど本スレ立てありがとうございます

    色々あってしばらく来れませんでした……
    またどこか傍観(「何してるんだろう…」など)する形で本スレに書いていいですか?

  • 148伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 15:28:24

    >>147

    確かアムーラントルラスのイベントに参加中でしたかね?

    それであればまだ進行中なので巻き込まれロールプレイで大丈夫かと

  • 149喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 15:56:11

    >>146

    そうですね、こころちゃんが退室した後に渡す形で

  • 150マホロ24/05/18(土) 19:43:06

    えーと、どういたしましょ
    うちからマスターに話しかけた方がええどす?

  • 151喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 19:55:03

    >>150

    今から投稿しますね

  • 152キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 19:59:55

    そういえば皆さんキャラにイメージカラーとかあります?タイフーンさんが緑キュアっていうのは聞いた覚えがある

  • 153空咲あおい(キュアストーム)24/05/18(土) 20:09:32

    イメージカラーは青だけど白キュアです

  • 154改竄されたキュアカリス24/05/18(土) 20:28:42

    ピンクよりのグレー

  • 155マホロ24/05/18(土) 20:43:30

    ファンタジアはシアンと銀と黒ですね
    ゲイザーは白と金と黒です

  • 156伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 20:44:50

    少し紫の混ざったピンクですね
    花のコスモスの色合い

  • 157空咲あおい(キュアストーム)24/05/18(土) 20:56:30

    >>153

    配色も言うのか… 青と白と金です

    エクストリームは白が銀に変わって派手になります。サイクロンジョーカーエクストリームです

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:22

    このレスは削除されています

  • 159伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 21:29:34

    果たしてマホロくんの信頼を取り戻せるのか…

  • 160喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 21:38:32

    頼むはいらなかったか……
    食事シーンはカットして次は喫茶店からスタートでいいかな

  • 161伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 21:57:34

    >>160

    それで大丈夫です

  • 162喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 22:02:07

    >>161

    了解です、導入はこころちゃんから始めた方がいいですかね?

  • 163伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 22:08:49

    >>162

    そちらに合わせる形で大丈夫ですよ

  • 164喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 22:14:22

    >>163

    了解です

  • 165キュアタイフーン24/05/18(土) 22:24:55

    ポイズンブレイドはいつほど出しますかね?

  • 166改竄されたキュアカリス24/05/18(土) 22:25:21

    >>147

    でしたら、とりあえずいつでもメアリーさんが戻れるかたちで進めます

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:42

    このレスは削除されています

  • 168キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 22:31:19

    >>165

    戦闘中何回かピンチになっておくのでその時に渡していただければ

  • 169キュアタイフーン24/05/18(土) 22:32:13

    >>168

    アムーラントルラスさんのイベントで出す感じでよろしいでしょうか?

  • 170キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 22:37:59

    >>169

    そうしていただければ嬉しいです

  • 171喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 22:43:35

    喫茶店KOTOMINE

    1階、カフェ
    2階、マスターの寝室、書斎
    地下、マスターの趣味部屋、浴室、トイレ、空き部屋×2

    ふと思う、こころちゃん着替えとかどうするんだろ……

  • 172伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 22:47:49

    >>171

    た、確かに…

  • 173喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 22:50:19

    >>172

    適当に説明した後にマスターが気付いて買いに行く流れにしますか?

  • 174伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 22:52:39

    >>173

    しかし…マホロくんの前であれこれ試着してみるシチュエーションも捨てがたく…

  • 175アムーラントルラス24/05/18(土) 22:53:00

    元ネタ:フラワートルビヨン+ホウズキとその学名と別名

  • 176マホロ24/05/18(土) 22:57:26

    >>174

    一旦喫茶の制服借りるのはどうしましょうか

  • 177喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 22:59:20

    >>174

    ちくしょう!見たい‼︎ マホロくんの前であれこれ試着してマホロくんの反応を気にするこころちゃんが見たい‼︎


    >>176

    それだーーーっ‼︎

  • 178キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 23:02:25

    すみません不用意にレス消してしまいました

  • 179キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 23:07:03

    しのぶは学校の先輩のことが好きです

  • 180伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 23:08:07

    >>176

    なるほど!

  • 181喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 23:15:52

    お店の制服を借りる形でいいですか?

  • 182伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 23:17:32

    >>181

    それでお願いします

  • 183喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 23:18:09

    >>182

    了解です

  • 184マホロ24/05/18(土) 23:20:00

    マホロの退院は炎との戦闘が終わってからにしますか?

  • 185空咲あおい(キュアストーム)24/05/18(土) 23:23:58

    >>184

    それでお願いしても大丈夫ですか?

  • 186キュアタイフーン24/05/18(土) 23:24:33

    何をすればいいんだ!!何をすることを求められているんだ!!
    (読解力が低いせいでアムーラントルラスが何を言っていて何をしているのかよくわからない人)

  • 187アムーラントルラス24/05/18(土) 23:25:44

    >>179

    アムーラントルラスの出勤停止が確定しちゃった……

    ちなみに恋心を抱いたままこの精霊に一撃入れると一気に削れますお試しあれ


    落ちます

  • 188キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 23:26:54

    >>187

    おっじゃあブレイドの出番… ブレイド今恋心消えてるゥ‼︎

  • 189キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 23:30:24

    >>186

    とりあえず今はアムーラントルラスさんをぶん殴っていく感じかな?

    アムーラントルラスさんは現在居るプリキュアを始末して街に新しいプリキュアを迎え入れたいらしい

    でも結婚式をめちゃくちゃにした理由はまだはっきりと分かってないはずです

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:34

    このレスは削除されています

  • 191キュアタイフーン24/05/18(土) 23:35:30

    >>189

    ちゃうんよ…どんな攻撃されてるのかよくわからんのよ…

  • 192キュアブレイド(一色しのぶ)24/05/18(土) 23:36:39

    >>191

    ああなるほど

    勘違いしてしまった…… 恥ずかしい……

  • 193空咲あおい(キュアストーム)24/05/18(土) 23:45:11
  • 194マホロ24/05/18(土) 23:49:00

    >>185

    私は大丈夫です

  • 195空咲あおい(キュアストーム)24/05/18(土) 23:50:35

    >>194

    了解です、まずは自分のイベント終わらせないと

  • 196伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 23:54:31

    冷静に考えるとこころって中学一年生だからマスターは中一女子の着られるサイズの制服も持っていた事に

    これ以上は危険だ河岸を変えるぞ

  • 197喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 23:55:51

    >>196

    マスターはロリコンだったのか……?

  • 198伊東こころ(キュアコスモス)24/05/18(土) 23:58:04

    >>197

    マスターの名誉の為にも…こう…お店の制服を作った時にテンション上がって色んなサイズを作っちゃったとか…なんかそんな感じの笑って話せる理由がきっと…

  • 199喫茶KOTOMINEのマスター24/05/18(土) 23:59:49

    ……こころちゃんがお風呂に入った後にマスターもお風呂に入るんだよね。……アウトじゃないっすかね


    >>198

    あることにしよう!

  • 200伊東こころ(キュアコスモス)24/05/19(日) 00:07:03

    >>199

    こころは気にしなさそうだからセーフ!多分…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています