強い老剣士枠か どれ俺にも見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:42:53

    なんか…人かどうかすら怪しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:43:58

    確かに強い…だけどこれ人間の強さかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:44:30

    >>1

    世界中の殺し屋の殺意の集合体なんじゃないかって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:44:55

    >>3

    そんなファンタジーアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:45:11

    へっ何が篁さんや 刀さえ壊せば無力化でき

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:46:59

    実際刀壊した場合素手で闘い始めるのか刃物調達し始めるのかどっちなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:47:19

    >>6

    チンチンが刃物になる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:47:58

    >>6

    刀が自分の所にやってくるまでのらりくらり永遠に攻撃躱し続けるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:49:30

    >>7

    ふうん…常に共にあった刀ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:50:15

    鞘だけでも大体ぶちのめせるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:50:35

    >>8

    こえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:52:16

    超人がそれなりにいるサカモト世界でも扱いがマップ兵器なんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:52:28

    >>6

    相手の獲物を盗って使う…キング・ブラッドレイのように

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:54:33

    刀なくなっても人間の腕握りつぶすくらいは簡単にできそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:57:28

    認知症とかでこうなったのか生来のものなのか気になるのォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:58:07

    >>6

    待てよ 今の舞台は世紀の殺し屋展なんだぜ

    恐らく刀破壊をしても即座に代わりの刀が補充されると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:58:21

    >>12

    誕生日が存在していることに驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:10:03

    >>5

    銃弾で研ぐのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:47:32

    なんか…破壊規模おかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:38:24

    >>18

    めっちゃスタイリッシュで腹筋がバーストしたんだぁ


    刃こぼれして弱体化かと思ったら一気に回復するとかそんなんあり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:39:52

    ◇このラスボスから呪霊扱いされているジジイは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:42:45

    高村さんはルール無用だろ

    坂本判定でも昔より強くなってるとかどうなってんだよ
    普通老化で弱体化するもんじゃねぇのかよのこの年なら
    えーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:42:53

    楽の強さ信用してないわけじゃねえんだけど
    手負いのお前が助太刀にきたところでどうにかできるビジョンがほとんど見えねえんだ
    これでラスボス戦じゃないとかそんなんあり?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:43:26

    >>1

    怒らないで下さいね?

    やたらと持ち上げられているけどいざワシが見てみたら初戦で敵逃しているし現状は味方のはずの坂本を攻撃しててバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:06:40

    篁さん殺意を向けなければ死なずに済むよね死なずにはね

    攻略方法が人間というより怪異の扱いなんスけど…
    いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:09:38

    >>17

    ふぅん 世界に殺意が生まれた日ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:17:45

    ぜひ篁さんには読み切りの「お前ェ俺がボケてると思ってんだろ」をキメてもらいたいですね…マジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:49:08

    へっ何が篁さんや
    刀を抜かせなけれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:04:05

    >>4

    1日限定で望む物や者を召喚できるロッカーみたいな類のアイテムが存在するかもしれない世界なんだ

    くやしか


    「篁さん」を呼び起こす役割の殺連構成員がいるのかもしれないね


    https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec142940

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:38:58

    ぶっちゃけこの後戦うであろう何かよく分からないかつての同期の女の人格宿した奴より篁さんのが絶対に面白いのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:00:16

    頼みの綱の痩せ本までやられた…
    いよいよ1人ずつ消されていく

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:14:05

    楽に夢のないこと言うの嫌なんだけど南雲と同格の強さじゃ他のorderはともかく妖怪の相手はできねえんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:44:49

    坂本、南雲、そしてスラーだ
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:45:56

    こいつだけ出てくる漫画まちがえてんじゃねえかなと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:46:37

    >>33

    篁さんノーダメでボッコボコにしてるんスけど…

    いいんスかこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:47:07

    武器破壊ねらったのに銃弾で研ぎ直してノーダメはルール違反っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:48:38

    >>36

    篁さんはルール無用だろ


    マジでルール無用のステージギミックみたいなもんなんだよね

    やばくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:53:41

    篁さんを巻き込んで自爆できた宇田くんってもしかしてかなりの強き者だったんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:53:56

    おいお前ェ 俺がボケてると思ってるだろあーん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:56:22

    >>27

    まだ強化の余地があるってそんなんアリ?

    坂本ですら底が見えてきてるのにインチキすぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:00:23

    篁さんを作中キャラで倒せる気がしない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:01:38

    マジで人間じゃないんじゃないいっスか?
    篁さん同じ人類と思えないんスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:05:13

    篁さん=神
    何か世界中の殺意とかそんなんが具現化した存在なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:08:33

    >>5

    >>6

    指だけでもめちゃくちゃ怖いのはルールで禁止っスよね

    ◇このビキビキの血管は…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:08:55

    カミハテが不意打ちで狙撃してやねぇとか思ってたけど殺意に反応する以上普通に防がれそうなんだよね
    怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:09:14

    おそらく縁壱かなにかの成れの果てと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:10:02

    >>46

    実質ボケた縁壱…それが篁さんですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:13:48

    >>44

    これ下手すりゃそのまま顔面剥がされるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:14:51

    >>47

    おいガキ

    俺のことボケてると思ってんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:16:50

    >>47

    ヌーッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:19:29

    >>44

    ブチギレてるだけだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:34

    >>51

    あの…このジジイ普段からめっちゃキレてるように見えるんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:23:41

    >>52

    篁さんがブツブツ言ってる内容全部呪詛なんじゃねえかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:25:11

    >>53

    嘘か真か一度だけ読めるセリフがあるという者もいる


    ちなみにその読めたセリフは「殺す」だったらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:36

    ちなみにこいつの最新話のブツブツを翻訳した読者によると
    「南雲」「そこにいるんだろ?」って言ってたらしいよ ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:47

    >>6

    相手の攻撃いなしながら

    その場にあるありあわせのもので刀打ち始めてもおかしくねえと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:43

    >>55

    どわーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:30:28

    篁さん=神
    麒麟先生が1番筆が乗ってる気がするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:48

    >>55

    やばっ確かに最後の文字だけ「?」に見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:59

    >>57

    この状況で突然名前呼ばれるとか俺が南雲なら頬を濡らすね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:21

    出る漫画間違えてるけどめちゃくちゃかっけーよ
    こいつ目当てにジャンプ買ってるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:09

    篁さん=神
    剣戟シーン全部カッコ良くて登場する度にテンション上がるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:28
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:45:06

    >>62

    どうして柱が落下するより早く納刀できてるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:06:25

    下手に壁やら障害物があると目隠しにしかならねぇから、更地でドンパチやった方がまだ勝ちの目があるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:08:50

    怪物は言葉を喋ってはならない
    怪物は正体不明でなければいけない
    怪物は不死身でなければ意味がない

    いや、何がとは言わないけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:12:11

    でもこの作者なら次で楽にやられててもおかしくないと思うそれが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:03:53

    >>52

    ここのドアの開け方がマジで狂人のそれなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:55

    >>68

    あまりにも人斬りに慣れすぎて刀が日常の選択になってるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:09:19

    ブツブツ言ってるの翻訳してほしくないんだよね
    怖すぎて漏らしちゃうでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:10:34

    >>69

    そのうち箸取るのにも刀使い始めそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:11:08

    >>66

    しかし…ワシがボケてると思ってんのか、あ~ん?と言い出すところも含めて篁さんの怖さなんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:00

    >>72

    返しがボケ老人のそれなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:56

    >>68

    嘘か真か座頭市のオマージュという有識者もいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:51

    >>73さんが切られたあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:57

    "剣士"というより"そういう現象"という感覚
    強い弱いの次元を超えた圧倒的災害

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:20:06

    >>25

    ワンダー・オブ・U…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:20:40

    この爺さんの意識がはっきりしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:21:24

    >>78

    意識ハッキリしてるから常に呪詛を絶え間なく吐いてる説もあるんだ満足か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:25:02

    >>79

    うえーっ怖いよーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:25:25

    >>78

    ナニって…殺意や敵意に反応するから拘束やステルスは簡単ヤンケみたいな舐めた策が荼毘に付すんやん………

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:22

    老齢で視力が落ちてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:31:06

    >>63

    あの…ジャンプ+に載せるにはあまりにも陰鬱で凄惨すぎるんスけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:35:51

    数回斬ったら納刀する不合理な行動パターンが入ってるのも怪異っぽいし意思疎通できる気がしないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:12

    斬られてる奴の一人称視点で首斬られてるから視界が回転するシーンもキレてるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:20

    へーっ篁さんって殺意がなければ無闇に切らないんだ…ヌッ
    ◇このハエは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:57

    >>86

    おそらくくしゃみみたいなものだと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:50:41

    >>86

    何故かハエが篁さんに殺意抱いてたのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:22

    抜刀かっけーよ
    でも…この最小限の動きで頸動脈落とすシーンめちゃくちゃかっけーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:25

    >>86

    宮本武蔵は箸で蠅を摘まんだとか聞いたっス

    剣豪としては蠅がいたらワザマエを見せずにはいられないのかもしれないねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています