- 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:07:40
がふとしたアクシデントで破廉恥な姿を主人にみせて屋敷わらしはそれを問い詰めるんだけど対して主人はそれにあまり気にとめておらず彼女を妹みたいなものだと思ってて、まあつまりはわらしの片想いなんだけど主人はそうしてあわあわしてるわらしを可愛いと思っていじってほしい。たまらず屋敷わらしは反撃として勢いがまま主人のえっちなところを聞き出そうとしてしまうんだ。そうしたら主人がその挑発に乗ってわらしにヤジロベーダーが如くわらしのモンスターゾーンに近づくようなSSを探したんですが探すのが面倒くさいのでついでに深夜だからレスつかないくらいが丁度いいかなって思っていつもより少しえっちに仕上げました。
その回答は、持ち合わせずして。「主さま...あの...み、見ました...か...?」屋敷わらしは頬を紅く染め、しおらしく視線を外した。けれども主人に対して完全に目を離せないでいた。
事の発端は今日のVRオンラインイベント。
この日はカジュアルなデッキがメインだったのもあって彼女の主人の対戦相手は昨今では中々見れぬガスタデッキの使い手であった。
本来誘発カードはこのようなカジュアルマッチではあまり良い目で見られるものではないのだが屋敷わらしは彼のデッキに入っていた。主人もまた、使えるタイミングがあろうとも彼女を手札から捨てなかったのも見るに明らかなアイドルカードであった。
それがちょっと破廉恥なイベントを起こした。
「わらし、お願い」
『えっ?わ、私ですか?』
人に見えず、出力を抑えた精霊体でわらしは驚きを隠していない。というのも屋敷わらしは己の効果の出番ではなく、通常召喚としてフィールドに呼び出されたからだ。
屋敷わらしの姿がソリッドビジョンに映し出されると最初は他のデュエリスト達も怪訝な顔をしていたがそれが召喚権を通したものだと分かると次第に笑いの渦となった。相手に至っては使うタイミングがあったのも関わらずフィールドに現れたのもあって大ウケである。…telegra.ph - 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:08:22
- 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:09:24
- 4124/05/17(金) 02:22:32
(タイムアウトとかでなんかスレ立てミスってごめんね)
- 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:26:32
甘酸っぱさ 実に染み入る