なんかセクアニ復活してない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:08:46

    スレタイ通り
    一昨日まではまったく見なかったのに
    なんかあった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:10:12

    住み着いてるカテで見かけて二次元以外カテに復活スレ立ってそうって思いながら来たらまさに立ったところで笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:10:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:11:03

    ここにも来てくれるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:11:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:14:23

    男を探している より文言の面白みが無い&
    R18画像を貼るんで寝たあとに貼られてるとスレそのものが通報で消され得る
    害悪度が上がってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:14:55

    更新順で見たらこればっかでガチ萎えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:17:34

    セクシーなアニメビ ッチは
    管理人がビ ッチをNGワードにしたのも込みで面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:23:34

    単純な疑問なんだけどコイツどう言う基準でスレ選んでんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:25:30

    画像のタイトル知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:32:57

    これ初めて出会ったけど何?ただのスパム?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:35:48

    >>9

    選んでるんじゃなくて適当に未来に立つスレ番号のいつ位に投稿するって未来へ向けてレスしてるって話じゃなかったっけスクリプト的なもので

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:43:46

    >>3

    吸血鬼とか亡霊みたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています