さっきちょっと嫌な夢を見たがどうすれば良かったんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:37:01

    狭めの有料駐車場に高校生グループがたむろしてたんだ
    俺は取り敢えず急いでたから車に乗って出ようとするが高校生達が邪魔で通れない
    だからクラクションを鳴らした
    それが気に障ったか俺の車に詰め寄って来る
    コッチも急いでたから轢く素振りしてやったらビビって散ったのでそのまま車を出す
    その後は夢らしい謎の現象だが連中の声が聞こえて来る
    どうやら俺の車のナンバーを記録されたらしくコレを晒されるようだ
    そもそも連中の誰かがスマホで撮影してた
    可能性すらあったはずだ
    どう考えてもコッチが不利になる条件だ

    因みに俺の今の車そのまんまだったので
    ドライブレコーダーは付いていないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:38:40

    知らねえよ
    夢の話だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:38:59

    夢と現実の区別がつかないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:39:29

    実はこれも夢でお前は今から特定されて晒されてあにまんまんに襲われるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:39:43

    ネットに夢日記つけるのはやめとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:39:44

    と言うか急ぎの用事は後回しにして車から出ずに 通報するべきだったよな その後で連中をスマホなりで記録してやって 連中一人一人を家まで尾行して家族やその仕事先 を調べ上げてやるべきだった
    でも俺は多分とっさの行動でああ言う事をしてしまう
    と言う事が分かった訳だしそこは反省点だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:39:50

    正夢になったら怖いから対処方法考えてくれないと安心して寝付けないって所だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:39:52

    お前あれだろ
    自分の事を「友達がさあ」とか相談するタイプだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:40:09

    嫌な夢だな
    まあ夢だからそんな気に病まないようにな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:41:10

    いかにも夢の中で自由に動けますみたいなノリでくるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:41:42

    そもそも有料駐車場は管理会社の敷地だから勝手に入ってる高校生側が不法侵入だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:42:26

    クラクション鳴らすまではまぁいいんじゃねぇか
    厳密にはなんかダメって教習所でやった記憶があるけど
    とりあえず車乗ったらドア鍵占めるのはクセにしといて損は無いぞ
    締めとけば無視して発進できたのに扉開けて来られて面倒くさくなった経験がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:44:57

    本当に夢の話なのかフェイク入れた現実での出来事なのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:45:03

    >>2

    知らない夢の話にわざわざそう書き込む程時間に余裕があるくせに心の方は切羽詰まってたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:48:25

    夢にどうすればよかったとかあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:54:33

    夢だから~ってのは置いといて普通に轢く素振りしなきゃよかったんじゃね?としか
    詰め寄って動けないなら警察に電話すればよかったんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:59:26

    どうせ夢だった訳だしそのまま轢き〇さなかった1が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:01:24

    轢く振りといっても空振かしでビビらせるのと徐行しながらギリギリまで近付くのとで…
    あれこれだと前者の方がソフトか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:03:51

    犯罪者の群れに強気で近寄るのは馬鹿な事だよ
    最低限ドラレコはいるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:03:54

    夢なら轢けば良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:04:55

    轢く素振りした地点でイッチもやべーやつなので

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:15:23

    他人の夢の話ほどつまらん話はねえな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:40:36

    「車出したいんだ」って声かけられなかった時点で敗北
    たむろしてる高校生共に声かけづらかった?そうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています