FGOのストーリー実況を見たいのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:56:21

    良い感じの自然な声(当社比)で男の人居ないだろうか
    生の声を聞きたいけれどゆっくりとか字幕でも大丈夫とされるかもしれない
    スレ画はyoutubeだけどニコニコでもなんならxvideoでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:58:14

    こやはんとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:59:43

    >>2

    こゃはんはたまに見てる

    あとまぼーも見ていたけど消えた...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:01:21

    >>3

    あとまほよコラボが見たいんだけどこやはんストーリー配信が見つからん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:03:38

    イベントストーリー実況する人は少ないんじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:03:45

    どどりあさんとかも居るけど更新途中だし不適格か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:04:42

    どどりあはどうだ?
    ちょうどまほよコラボもやってるみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:05:09

    骨骨沼華って人おすすめしときます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:05:28

    >>4

    こやはんはイベントストーリー実況しない人だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:07:04

    >>6

    >>7

    >>8

    感謝 見てきます

    >>9

    なるほど 感謝

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:09:10

    どどりあの実況好きだけどたまに言葉強いことあるからそういうの苦手なら注意した方がいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:10:34

    >>11

    強さにも種類があるけどまぁ平気平気

    あにまんで慣れてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:58:35

    まぼーの更新がずっとないままだとは思ってたがやっぱ消えたんか
    好きだったんだがなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:24:29

    どどりあは最初ニコニコで活動してて、数年前にようつべに移ったから、
    探すならまずはニコニコで古い順に見てくといいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:26:26

    >>13

    X見る限り引退というかお休み中って感じ

    気長に待ってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:30

    >>13

    体調とかメンタル面で今実況まで手が回らないみたいだね、こればかりは仕方ない

    推しの但馬がサムレムにリリィ出たときは反応してたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています