最新話が御掲載だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:38:46

                        ・・・

    いつでもごじょー君を寝取れる状態にある…あの女は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:40:56

    えっ

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:41:11

    まさか喜多川さんを紹介してほしいってわけじゃないでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:48:17

    >>3

    いいや

    わっちゃんに子供の時の事を謝ってよりを戻す為に来たという事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:51:06

    >>4

    今更を超えた今更

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:51:17

    お見事ですごじょー君ボー
    やはり私が睨んだ通り貴方は真っ直ぐな職人で祖父想いの孫だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:51:36

    もちろん喜多川さんとの和解ボボパンの為に派遣されたと言うなら許すさ良キャラとして誉めてやるさ。
    更に掻き回しに来たのなら殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:52:28

    立派になった五条くんを認め肯定してずっと刺さっていたトラウマを取り除くんだ
    即堕ち不可避なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:52:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:54:43

    じゃあな海夢
    のんちゃんが帰ってくる前に決着を付けられなかった凡夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:55:57

    まさかここに来て泥沼のごじょー君争奪戦が始まるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:56:03

    のんちゃんの正体を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:58:52

    >>12

    右にのんちゃんのお母さんらしき人も居るので親戚かおそらく家族ぐるみの付き合いがある幼馴染だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:59:14

    >>12

    バキッバキッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:59:15

    >>12

    ごじょーくんに…トラウマを植え付けた…超本人…

    詳しくは一話を見ろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:59:20

    (今の喜多川さんはグダグダしててムカつくので掻っ攫っても)なんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:00:20

    えっ ごじょー君進学しないんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:05:21

    >>17

    まだ時間はあるようでもうもうあまり時間は無いという事だ

    おらーっさっさと告白せんかい海夢ーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:06:07

    ここに来てごじょー君の重たい過去をお出ししてくるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:18:26

    着せ恋最新話…神
    相変わらずシリアス路線だけどようやく話が動き始めた…神
    おもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:21:11

    うーっ 見せろ 早くじいちゃんにひ孫の顔見せろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:22:23

    >>19

    ごじょー君はこれまで海夢の事を献身的に支えてきたけどね

    本当に支えが必要なのはごじょー君の方なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:22:58

    >>21

    のんちゃん『よしっ、今すぐにでも見せてやるよ』

    こうなって欲しくない、それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:24:19

    >>22

    今まで支えられてきたマリンちゃんが今度はごじょーくんを支えるんだ

    お互いがお互いという支えを必要としているんだ

    絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:24:44

    >>22

    のんちゃん「だからこれからは私がわっちゃんを傍で支えるんだろ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:25:59
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:37:46

    海夢「勝つさ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:41:00

    もしかしてのんちゃんって『生ホス』のドラマで主演やってたタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:44:33

    >>26

    もしかして突然塞ぎ込んで自分がいくら励ましても元気にならない幼馴染が雛人形にのめり込むことで立ち直ったことに嫉妬しての発言だったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:55:23

    ハニエル編になってからの海夢ちゃんがダメダメを越えたダメダメなんで
    のんちゃんかジュジュ様に寝取られたほうがむしろいいと思ってるのが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:56:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:29

    海夢お前はなんだ?

    「進路が違う以上この先一緒に過ごせる時間は限られてるから少しでも多く喜多川さんとの思い出を残したい」というごじょー君の気持ちを無碍にしてコミケではカメコとの撮影を優先してごじょー君は単なる荷物持ち係として終了時間まで放置する

    そんな事でヒロインと呼べるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:01:23

    今号のヤンガンは読みたいもの全部載っててよかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:11:28

    >>33

    まるでヤンマガには読みたくないものが連載してないみたいな言い方だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:36:50

    何がコミュ強ギャルだ
    せっかくごじょー君の方からデートに誘ってくれたのに何も出来ないなんて実質髪が金色なだけのコミュ障女だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:53:56

    >>34

    ううんどういうことだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:12:18

    >>32

    >>35

    弱き者…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:12:34

    海夢ばかり言われるが正直ごじょー君もウジウジしすぎてそろそろ面倒くさいと思ってるのが俺なんだよね
    2人とも良い子なんだからさっさと和解してくれェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:15:24

    のん坊…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:16:51

    そろそろ勝手にすれ違ってるだけなのにムカついてきましたね 

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:19:46

    >>40

    あわわお前は2人とは無関係の読者

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:20:50

    >>41

    ど…読者ってそういうものじゃないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:21:44

    >>40

    休載したり進むの遅いから更にイライラ伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:24:50

    >>40

    すみません

    ごじょー君が高卒で店に入る事を既に決めていてコスプレ衣装もこの先いつまでも作り続けられるわけではない以上「住む世界が違う」というのはごじょー君の勝手な主観ではなく歴とした事実なんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:29:17

    今回自分から海夢をお出かけにも誘ったしごじょー君は充分頑張ってると思われるが…
    これ以上ごじょー君にどうしろってんだよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:32:36

    >>45

    気持ちを曝け出して…獣のようなボボパン…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:33:59

    >>45

    シコってないでボボパンしろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:35:02

    >>45

    さっさとヤれよっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:36:55

    >>46

    >>47

    >>48

    怒涛の猿世界解決法とは見事やな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:38:03

    ごじょー君に自分の夢を曲げるつもりが一切無い以上これからも一緒に居たいなら海夢はプロレイヤーの道を捨ててでもごじょー君を追いかけるしかないしプロレイヤーになりたいならごじょー君の事は諦めるしかないっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:38:29

    連載初期は激エロな描写が多かったのに
    売れていくとどんどん激エロな描写が減るのはルールで禁止っスよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:38:48

    それぞれの道を行きながら付き合うって選択肢はないんスか?もちろんめちゃくちゃエアプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:42:39

    >>50

    待てよ、そもそもコスプレしたいオタクってだけで別にプロレイヤーでもなんでもないんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:39

    >>53

    今現在身元を捜索されてプロレイヤーとして祭り上げられようとしてる最中なのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:49:39

    この頃の海夢ちゃんはどこいったのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:54:11

    ごじょー君は海夢の事も海夢と一緒にコスプレする事も当然大好きなんだけどそれでも一人前の雛人形職人になるという夢より優先される事はないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:56:17

    >>54

    しゃあけど海夢ちゃんはオタ活推し活としてコスしたいだけであって自己顕示欲とかぜんぜんないのです…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:16

    >>54

    あの……どう読んでも名乗り出ない前フリにしか思えないんスけど……良いんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:17:34

    >>58

    あの1日の幻として伝説になりそうで笑ったのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:18:53

    >>59

    ハニエルに愛を求めても返ってくる訳ないんだよね凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:20:17

    >>58

    海夢から名乗り出なくても最終的には見つかっちゃうんじゃないスか?

    読モのバイトしてる時に担当さんやスタイリストさんにコスプレ趣味の事話してるだろうしネットにいくつかコスプレ写真もあげちゃってるし今の時代僅かな情報から特定されてしまう事は充分有り得るのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:21:22

    >>61

    天使にモデルを頼めば応えてくれると思ってる。そんな天命世界の人間たちを埃に思う……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:21:51

    もう別に付き合わなくてもいいんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:22:43

    >>61

    しかし本人のアカウントには飯の画像ばかりしか無いのです…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:23:45

    >>63

    わっちゃんにはもうのんちゃんが居るからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:24:23

    コス写真をSNSに上げてたら反応されすぎたせいで鍵を掛けちゃった女だ 面構えが違う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:26:10

    五条くんにのんちゃんを紹介してやねぇ
    のんちゃんがチャラ男くんと仲良しでやねぇ
    チャラ男くんが五条くんの人形に一目惚れしてやねぇ
    五条くんが体験したことのない楽しみをいっぱい教えてやねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:34:05

    つまり海夢は雛人形になって一生ごじょーくんに添い遂げるってことでいいんスよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:34:24

    >>29

    ウム…

    本当にキモかったらもっと蔑むようなキモって顔で見てくれるはずなんだよね

    思わず言ってしまった言葉でお互いの心のしこりになっていると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:39:08

    のんちゃん…聞いています…
    ごじょーくんの唯一にして絶対のお嫁さんだと…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:41:11

    >>70

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:44:38

    >>34

    単純に同時に単行本作業休載に入った咲と着せ恋が同時に帰ってきて前号急遽休載だったプラスチック姉さんが載ってたからの発言で他を下げる意図はないのん

    紛らわしい言い方でごめんなあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:51:48

    次回ごじょー君とのんちゃんが海夢も交えてどんな会話をするのか楽しみなのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:56:14

    >>73

    3……P………

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:04:00

    ジュジュ様と合わせした貴重人材として認知されてそうだし一部では海夢特定もすぐなのではと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:04:57

    まだ解決しないのか…単行本化した時に見たらあっというまなんじゃろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:05:11

    >>54

    特定されるけどごじょーくんと両想いになった海夢ちゃんはハニエルのあの笑顔が出来なくなってガッカリされるパターンもありそうっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:07:53

    ようやくメインヒロインの登場やね
    やっぱ、ギャルが純愛とかおこがましいと思わんかね…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:14:24

    >>54

    ハニエル側は微塵も興味持ってないのに

    そんなハニエルに群がって死んだ人間達をリアルで再現するだなんて‥刺激的でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:17:13

    >>51

    ふぅんジュジュ様の出番が減ったのはやはり激えろっ

    だったからというワケか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:17:42

    なんかお互いが相手のためと思って行動してる内に離れ離れになってしまいそうでムカつきますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:18:09

    >>44

    うむ、二人の別れの時は直ぐ側まで来ているんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:18:55

    >>6

    じいちゃんが元気なうちに見てほしいって…ま、まさか…


    孫の顔…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:20:26

    >>83

    爺ちゃんのコメント)見事やな……ニコッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:21:18

    ボボパンしたら解決するのん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:22:34

    >>85

    はい!海夢ちゃんはトリップしますよ!ニコニコ


    五条くんのコメント)や、やってしまった……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:23:34

    ボボパンして自信がつくのはメスブタのほうなんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:25

    >>85

    ウム…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:26

    五条くんの五条くんはどのくらいのサイズなのか教えてくれよ
    ゲイじゃないけど硬さと持続力と形状もお願いするのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:49

    >>88

    あわわお前は一人で一部のノリを取り戻そうとする頼もしいアニキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:44

    >>89

    このGIFを見ろ... 鬼龍のように

    GIF(Animated) / 844KB / 990ms

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:48:55

    ごじょー君…聞いています
    黒髪好きだと
    海夢は金髪にしてる時点で勝ち目が無いと

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:18

    作劇上排除された両親だと思うと複雑を超えた複雑

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:01:33

    へっ 何がギャルや
    いまだにボボパンすらしてないくせに

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:02:25

    >>93

    ギャルゲよろしく海外旅行とか仕事の都合じゃダメなのが今回で明かされたのが

    ごじょーくんの悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:10:07

    しゃあけど和解されたら海夢に勝ち目がないわっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:11:58

    喜多川さんとのんちゃんのレズ路線に舵を切ってやねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:13:06

    嘘か真か知らないがアニメの海夢がちょっとエロかっただけで
    原作海夢は特にエロくないし普通だったという科学者もいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:14:56

    >>1

    お言葉ですがまだ主人公と海夢は寝るどころか交際していませんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:28:57

    >>93

    えっなにこれはもしかして作者?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:29:38

    >>52

    こうフラグを立てられた以上その道は厳しいんじゃないッスか?

    ただ逆にハニエルを捨てればごじょーくんと結ばれるのではないかと思われるが…

    もちろん滅茶苦茶憶測

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:30:47

    おそらく海夢とのんちゃんがやりあってる間に乾姉妹がかっさらっていくと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:33:52

    爺ちゃんと海夢がボボパンしたら解決するのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:42:44

    はやくやれよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:55:08

    >>92

    海夢、セデューサになれ... 桜子のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています