柴関ラーメンに髪の毛って入らないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:06:25

    結構布面積は多いけど顔にメッチャ生えてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:09:06

    毎日ブラッシングして気を使ってるんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:10:56

    入ってるよ
    むしろ入ってるから美味しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:15:37

    麺に見えるやつあれ全部抜け毛だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:17:48

    すみませんこれ髪の毛にラーメン入ってます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:30:34

    ラーメン赤猫みたいな謎技術収めてるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:34:50

    >>4

    全身から麺が生えた神秘の生き物

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:49:47

    ああ見えてふわふわ部分は特殊な顔パックされてるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:51:12

    (大将は獣人だから髪の毛じゃなくない?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:20:56

    >>9

    体毛ではあるから…


    抜け毛が出ないよう、ワックスかなんかで毎日固めてるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:38:21

    器の側面に濡れた毛とかめっちゃついてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:42:25

    そう考えると体毛とか羽毛とかかなり落ちてそうだなあの世界…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:43:34

    モンハンのアイルーとかもいるし細けぇことはいいんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:44:07

    全身毛むくじゃらでタオルの意味全く無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:57:06

    こちらが柴関ラーメンさんの濃厚柴関ラーメン 海苔トッピングです。うっひょ~~~~~~!着席時 コップに犬毛が付いていたのをみて大きな声を出したら 店主さんからの誠意でニンニクをサービスしてもらいました!アル様の気分次第でこの店潰す事だってできるんだぞって事でいただきま~~~~す!まずはスープから
    コラ~!
    これでもかって位ドロドロのしょうゆスープの中にはまた犬毛が入っており、怒りのあまり卓上調味料を全部倒してしまいました~!すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所でお次に 圧倒的存在感の極太麺を
    啜る~! ◯すぞ~!
    ワシワシとした食感の麺の中には、犬の毛が入っておりさすがの私も店を爆発してしまいました!ちなみに、アル様が全裸土下座している様子は ぜひブルアカ公式チャンネルをご覧くださ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:57:59

    犬の毛って抜けやすいの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:59:41

    >>16

    換毛期はヤバイ春は抜けまくる

    柴犬がもう一匹作れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:01:00

    >>16

    試しに顔を背中や横腹に擦り付けてごらん?


    犬は喜んで君の顔はケモケモだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:02:39

    芝大将へ
    何とは言わないけど
    「若い子が増えたから甘いものもいるねぇ」とか言ってかりんとうをサービスで置いとくのやめよう
    精神衛生的に良くないよ

    先生より

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:03:01

    >>15

    全裸土下座なのにえっちに見えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:05:05

    >>20

    先生はそういいながらブルアカ公式のショートで配信されたアル社長の全裸土下座動画見ながら過酷してるんです!!



    そんで過酷しながらだから片手が塞がってて間違えてフリックしちゃって

    「キレイな石ダネ!コレは、ジオードッテ言うんダヨ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:09:19

    ヒトに近いからあんま抜けないんっしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:49

    >>22

    ヒトもいっぱい抜けてるよ

    毛が短いところが多いだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています