よしっ ゲーム部運営を人質に取ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:22:40

    これで企業V達から多額の身代金を毟り取れるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:23:37

    豚はVカテは帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:24:31

    パワハラ集団やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:25:26

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら擁護派のVが続々と上陸

    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬゲーム部の“運営”に群がる“ゲーム部・ラッシュ”

    泣いて詫びている>>1に対して冷徹非情にレイプッする精神が“正義”だと信じている野蛮人達

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:27:05

    花譜「よぉ!ゲーム部運営! ずいぶん苦労したみたいじゃねえか!過酷な社会見学だったな? だが、安心しろ! ここからは、俺が、 あらゆる暴力から、お前を守ってやる! 安心して寝てな! さあ、来やがれ!P丸野郎! 俺が相手だ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:31:04

    熱い展開やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:31:32

    以下おとどすスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:33:11

    ゲーム部運営って誰?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています