何その格好

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:25:13

    これがニチアサに出てるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:27:15

    ちしかんがアークレンジャー好きってそういうことだったんだなって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:30:28

    そんな…ちしかん、見損なったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:39:38

    これ確かバーニンガムが息子さんのためにって取りに行かせたキャラだよな
    本当に息子さんのためだったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:41:25

    スーツの目とスーアクの目が違うところ再現されてていいなって思いましたエッロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:43:33

    ピッチリスーツはいいんだよ
    なんだその股間のベルトは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:45:03

    青少年の性癖破壊はニチアサヒーローの義務だからね

    仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:03:03

    私服もこれなのはヤバいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:14:59

    ディーゼルの弟もこれが好きってことは多分ニケフィリアの資質があったんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:16:36

    >>9

    プレイヤー目線だとサイボーグとはいえ普通に見た目が良い女だからニケを好きになってもしょうがねぇんじゃねとはいつも思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:20:41

    でもこいつゴミ拾いとかファンミで会っただけのちしかんとトロニー覚えてたりヴィランみたいなことしてますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:37:17

    この格好した奴があと四人いる恐怖

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:13:50

    ちしかんのアークレンジャーファン設定が色々納得できるの面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:34:35

    幅広い年齢層の野郎共がでけえ乳に釣られてるだけじゃねーか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:43:04

    ラプラス曰く
    レッド→リーダー
    ブルー→冷静
    イエロー→美しさ
    ブラック→強さ
    ピンク→最年少
    このブラックで担当がお色気じゃなくて強さとかバグだろ
    イエローとピンクとかどうなっちまうんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:48:23

    >>4

    息子のためだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:48:51

    >>14

    でけぇ乳なんてそこら辺にゴロゴロしてる世界だしむしろこれくらいニケなら平均程度だろ

    つまり釣られたのは乳じゃない、ドスケベスーツの方だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:52:01

    15°くらいか……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:54

    全身スーツならまだマシなのにあえてバンドで隠すことでエロスを倍増させるという禁じ手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています