ミニラの再登場 どこへ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:37:56

    もう20年は出てないーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:38:37

    ベビーゴジラが乗っ取った…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:39:49

    ゴジラとキングコングの間に生まれた子なんだ
    次回作で登場するんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:39:54

    何を思ってこんなオッサンデザインしたんスか?
    ゴジラあんまり知らない人的な疑問ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:40:07

    お言葉ですがゴジラシリーズの怪獣なんて大体一回限りですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:40:10

    >>3

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:40:39

    >>4

    表情を出す為…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:40:49

    今作でターバンのガキが出てきたからハリウッドゴジラでもやっぱり出番はないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:41:37

    ファイナルウォーズでは可愛かったのになぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:42:26

    お言葉ですがちびゴジラの逆襲2で今出てきてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:42:33

    >>4

    ミニラの顔は、当時『週刊少年サンデー』(小学館)で人気のあった漫画『おそ松くん』のキャラクター「チビ太」をモデルにしており[出典 6]、上に飛び出した瞼などにイメージが生かされている[注釈 5]。んやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:44:41

    >>11

    伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:46:39

    >>7

    >>11

    あざーすっ

    一応何も考えてない訳ではなかったんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:47:56

    こんなに可愛いのにあんな化け物になるとかそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:51:27

    >>14

    欺瞞だ

    この頃のゴジラも同じように怖くないし目元とか似てるから違和感はそこまでないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:51:28

    >>14

    嘘か真か ヘドラ以降ゴジラが人間の味方をしてくれるのはミニラが成長した姿だと言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:05:36

    小説の怪獣黙示録に出てきたイチロウ少年と一緒にガラバと戦ったテレパシーを使う太眉の美少女のミラって…ま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:37:15

    >>17

    普通に美少女だと思って読んでたのに「イチロウ少年」「ガバラ」「太眉」の全てのピースが繋がった瞬間脳内のイメージ図が完全にミニラになったんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています