君主制共産主義=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:44:16

    理論が優れている共産主義と日本の伝統である天皇を融合させた理想の政治形態なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:44:49

    矛盾を超えた矛盾

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:44:51


    お前が人間の言葉に翻訳しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:52:36

    灘神影流奥義"社会主義市場経済"

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:53:59

    レーニン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:54:03

    しかし…全ての人間は平等であるべきなのです、君主なんて論外だと思われるが…
    しかし…天皇を今更排除しようなんて誰も支持しないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:55:00

    ムラドロッシ「そうやっ、それでええんや」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:55:36

    人面獣心のクソ野郎共と言ったんですよ王党派
    まさか共産主義者と結託してるとはビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:58:42

    共産主義なんてもん元から皆平等、でもボクチンだけは特別、やんけ
    何今更例外一つ作るので文句言っとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:59:04

    >>2

    待てよ 君主制は政治的主権の所在の話で共産主義は財の共有だから必ずしも矛盾するとは限らないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:23

    >>6

    へっ何が平等であるべきや

    生まれ落ちた時点で覆せない優劣がある例がゴロゴロしてるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:09:42

    >>5

    トロツキも切れそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:21:34

    天皇は特権を持つ者じゃなくて実質は権利を剥奪されてる者だから問題ないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:22:38

    >>8

    それはポルトガルのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:24:05

    >>11

    はいっ!理想的な共産主義が実現すれば生まれながらの平等も手に入りますよ!(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:24:15

    >>6

    君主は人間じゃない

    これは差別じゃない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:31

    怒らないでくださいね
    元から矛盾だらけなんだから君主がいる矛盾ぐらいどうでもいいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:30:58

    >>17

    マルクス「あ、あの、ワシ『資本主義経済が行き着くとこまで行って全ての労働者がまともな労働条件でメシが食えるようになれば共産主義で国家運営出来るんじゃね?』と言ったンスよ…

    前提条件すっ飛ばしてやってそれで欠陥理論だというのやめて貰って良いスか…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:34:52

    そもそも今の共産主義国ってそんな感じじゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:38:25

    >>9

    暴力革命肯定してるんだから

    暴力をもってわからせても文句いえませんよね

    えっダメなんですか 

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:38:49

    おそらく北一輝だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:40:56

    >>18

    へっ前提条件が夢物語な上に近似値すら適用できない欠陥理論の提唱者が言い訳してるよこのバカ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:41:53

    >>22

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:42:57

    >>16

    天皇=神

    これで矛盾なくスッキリまとまるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:43:21

    >>18

    なんや「人々から争う心が無くなれば戦争も無くなる、という言い分は欠陥理論じゃない!」なんてほざいてるお花畑みたいですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:43:22

    まあ多少の矛盾は気にしないで
    岸信介がハマってた北一輝も似たようなこと言ってますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています