今28歳なんですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:56:10

    子供の頃に漠然とイメージしていた大人像とは違ってまだ中身が全然ガキで悲しい
    社会人なのに内面を成長させる機会がないままに歳を取ってしまった
    どうすれば心身ともに大人になれるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:57:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:58:38

    >>2

    変われるかなぁ!>>1は変われるかなぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:58:42

    まあそんなもんなんだろうなと思ってきたよもう
    俺も含めみんな年を取ることで外面を取り繕うのがうまくなってきただけなんだろうなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:59:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:59:10

    今まで見てきた大人ってのは大人を演じなければならない場面で大人を演じてるだけで、そうじゃない場面ならデッカいカブトムシに歓声を上げ苺のショートケーキに大喜びしウンコとチンコで大爆笑してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:20

    責任ある立場に立つ
    立場が人を作る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:10:57

    自分の中の大人〇〇な人間という形で言語化して、そういう人間になるためには具体的にどのような行動を取ればいいのか、意識していくのか考えたらいいのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:19:09

    周りもそんなに大人じゃないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:28:12

    ゲームとかの二十代後半が大人キメまくってる人だらけだもんな
    安心しろ、50超えてもまともな大人は世の中そういない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:39:36

    無理に大人を演じる必要は無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:44:11

    世間に胸張って生きてられたらそれが大人だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:50:02

    何故五条は年齢でやたら弄られるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:10:53

    昔の20代の老け方見てみるとエグいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:14:01

    紫外線なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:21:56

    >>15

    喫煙エグかったらしいからそれもありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:18:43

    スキンケアなんて一切しなかっただろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:20:10

    >>15

    多分ビタミン不足

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:27:45

    >>1

    あんた来年ミサトさんだぞ

    三左になれそうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:45:51

    ミサトさんは東大卒のエリートだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:46:58

    漫画とかで見たリーダー格の人たち25前後であんなリーダーシップ発揮しないでほしい
    あんな風に俺はなれなかったよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:49:27

    >>21

    ああいうのは天性のものだから努力でどうこう出来るもんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:56:09

    年取っても根本はずっと子どもでもいいやってなった
    必要な時に取り繕うことさえできれば良いやって感じなんだけど諦めただけだよなって.

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:59:41

    >>1

    皆そんなもんである、戦争で苦労した世代は別として今の50代60代とか本当にガキんちょだし自覚ある分1は老成してる方

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:05:12

    いつの間にかぬ〜べ〜が歳下になってたけどあんなかっこいい大人にはなれなかった
    まあぬ〜べ〜は人並外れた苦労してるから比べるのもアレだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています