昔は病弱で鈍臭い眼鏡女だったのになぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:58:45

    あなたは成長しないのかしら
    今では神にも等しい聖なるものを貶め愚弄する悪魔を超えた悪魔なのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:59:19

    うーっ やらせなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:59:29

    やれっまどさや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:01:22

    >>3

    消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい美樹さやかもいいわね消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい消えなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:01:50

    貧乳にあの衣装はキツいと言ったんですよサイコレズ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:05:48

    しかし…私の最高のともだちなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:06:29

    まどか あなたは窓辺で囀って静かに微笑んでどこにもいかないでくれればそれでいいの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:06:46

    何を言っているの 愛が最強でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:08:33

    >>7

    それって友達ではなくペットですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:08:39

    >>1

    マミさんに対抗しなきゃいかんから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:09:26

    高校ホームベース伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:09:41

    >>10

    マミさん…すげえ

    発狂したら殺しに来るしQBと仲良しだから何言っても基本信じてくれないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:10:55

    >>12

    おまけにループによってはホーリーマミ化するし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:10:55

    ちょっと思考が極端から極端に飛ぶだけなんや
    それもいいとこなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:11:30

    >>9

    いいの

    私の銀の庭ではそれが許されるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:12:22

    自分は相手をどんなに好いた所で相手も同じとは限らないことを知るべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:14:08

    はっきり言ってほむらはメチャクチャだめ
    私が接近戦仕掛けてるのに爆弾ボンボン投げ込むとか話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:14:52

    >>17

    正論を超えた正論

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:15:13

    >>10

    マミさんに対抗するためにはそこまでしなくちゃいけないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:18:39

    待てよまどかをカウンセリングした結果こうなったんだぜまどかヒーロー活動は楽しいやろ?はい楽しいですっていつだって答えるべきだったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:23:04

    >>19

    嘘か真か ほむらは時止めに能力リソースを割きすぎていて戦闘センスはいまいちという魔法少女もいる


    実際あの街の魔法少女達が強すぎを越えた強すぎだとしても何周もループして経験値プールしてトントンにも満たないんだステ降りの重要性が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:26:01

    ハッキリ言って暁美さんは無茶苦茶泥棒猫
    鹿目さんも佐倉さんもまばゆさんも奪うんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:28:01

    >>12

    何だか強いだけの馬鹿と言われてるみたいでムカつくわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:31:14

    >>20

    しかし…ひとりよがりのワガママで周りに迷惑をかけるのはいけないことだと思うのです……(改変後まどか返答文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:32:02

    >>23

    後輩をゾンビに変えて撃ち殺そうとするとは…立派な心がけや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:39:07

    >>23

    アニメしかみてないがマギレコでも簡単に洗脳されて敵対する流れに腹筋がバーストしたのは俺なんだよね 最強キャラとしての自覚が足りないんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:40:13

    >>17

    黙れ新米のガキッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:40

    >>21

    待てよ時間遡行の経験ありきとはいえマミさんと時間停止抜きで撃ち合える強いものなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:48:11

    >>1

    うーっやらせろ

    この頃の素直で可愛らしいほむらちゃんとやらせろ

    マミさんおかしくなりそうです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています