5巻怖っこえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:08:57

    無限電話終了後しまむらがどんどん無関心に
    なっていくんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:10:12

    しかし…何を言っているのか分かんなくてめんどくさいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:10:42

    (安達の電話の方が怖いから)まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:21:40

    このあとプールに行くのに花を贈るメスブタだ面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:39

    まぁ結局安達の思い通りにしまむらは安達以外の交友関係は希薄になっていくからバラ取れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:28:25

    何言ってるか聞き取れなかったけどどないする?
    まあもう一回同じこと聞くの面倒やし切ってもええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:31:41

    しまむらは関心を失ってなどいない
    ただ誰とも一定以上距離を取っているだけだ
    幼馴染み樽見と遊んではいけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:41:45

    他人に興味なさすぎると言ったんですよしまむら先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:49:46

    まっその他人に向かない分の感情は安達に向くようになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:54:27

    >>7

    もしかして本当の氷の女王はしまむらの方なんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:55:57

    面倒くさいと言ったんですよ安達先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:31:03

    まあこのあと安達にメロメロになっていくんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:55

    昔はゴンの代わりみたいなもんだったのになあ

    お前は成長しないのか今は2人船で旅を続けているんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:49:51

    ここから樽見が幸せになる方法を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:54:49

    >>14

    入間ボーに書いてもらえ…佐伯先輩のように

    しまむらは無理です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:55:18

    教えてくれ
    ラノベと漫画どっちを読めばいいんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:08:54

    >>7

    だめでしょ安達あにまんなんかしちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:10:59

    >>15

    運命レベルで敗北が決まってる樽見に悲しき未来…

    >>16

    勿論ラノベ版

    修学旅行編を見て欲しいですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:11:39

    >>16

    両方…と言いたいけどやっぱり手軽に読める漫画版の方がいいんじゃないスか?

    ちなみにあだしまの漫画版は2種類あるから間違えて買わないように気をつけろ…ワシのように…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:11:49

    >>16

    小説読んでから漫画…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:12:27

    >>16

    どっちでも良いですよニコニコ

    ただ個人的には漫画の方からをおすすめするんだ

    理由はシンプルに絵がうまいし雰囲気も良くてめちゃくちゃ良いコミカライズだからっすね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:51:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:58:07

    はーっ安達はめんどくさいのぉ
    見てみぃ日野永藤を、もう熟年カップルや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:03:05

    >>13

    ゴンが荼毘に付す想像で怖くなったのをきっかけに人との深い関わりを避けるようになったで合ってたスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:48

    >>23

    はわわ お前らはタフ恋の人がキスしてたのメインcp

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:13:41

    ただしまむらの方が先に安達の顔のよさを気にしているんだよね
    全てはあの地獄のような女が仕込んだこと

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:40:40

    >>26

    あ…あの女ってま、まさか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:43:54

    安達=犬
    人面獣心のわんこと言ったんですよ安達さん
    しまむらにお手を求められて普通にお手したと聞いてビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:30

    まぁ、付き合ってからは樽見との電話中に安達とイチャつくというNTR漫画で見るようなシチュがあるしめちゃくちゃバランスが取れてるどころかお釣りが来過ぎてオーバーキル気味なんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:45:36

    >>29

    嘘やろ…こんな脳破壊シチュゆるされてええんかっっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:00

    >>30

    しかし…先に脳を破壊してきたのは向こうなんです(夏祭りデート)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:48:22

    じゃあな樽見
    安達がいない時代にしまちゃんと仲良かっただけの凡夫

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:50:24

    流石に言い過ぎだと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:52:16

    鳰先生が負けヒロイン交換救済をするべきと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:49

    樽見の扱いは原作からして安達から特大の嫉妬引き出して気づいたら終わってたみたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:01:37

    しまむら…全然沸いてないんスけど たるちゃんいいんスかこれで

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:11:40

    絵を描いてたらいつの間にか負けていた、それが樽見ですわ
    徒歩では特急電車には勝てないこれは差別ではない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:49:20

    >>37

    なんやかんやでデートを重ねちゃんと告白した安達が勝つんだよね、当たり前じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:53:47

    >>23

    アニメの範囲だとしまむらのクラスメイトくらいの印象なのに原作だと百合カップルとしてあだしまより滅茶苦茶先輩でびっくりしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:42

    >>38

    ウム…安達は行動力も甲斐性もあるんだなぁ

    童貞だから奇行はするんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:31:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:21

    羽川と戦場ヶ原みたいっスね忌無意

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:19

    >>37

    安達は樽見が誰かは知らなくとも存在を知っていたのに樽見は安達と街中ですれ違ったぐらいで存在を知ってすらいなかったから時間をかけて攻略すればいいと思っていた悲哀を感じますね

    まあ例え子供の頃から取り合いになったところで運命の関係でどうしても無理なんやけどな🦦…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:22

    >>40

    ウム…人様のお家に水着を着てきて昼間っから家風呂一緒に入ろうは奇行以外の何物でもないんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:54

    >>44

    何をやってるこのバカ犬は!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:34

    ふぅんこういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:06

    >>32

    安達のレスですね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:10
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:10:13

    99.9巻でやべぇほど泣いた
    それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:16

    日野と永藤…すげえ
    当たり前のように永藤が永久就職したし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:45:37

    >>16

    こっち(原作)が面白い奴はこっち(コミカライズ)も強いのよ


    マジレスするとコミカライズの方が読むハードルは低いだろうしそっちを読んでみて

    気に入ったら小説の続きを揃えるのがいいんじゃない

    伝タフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:57:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:56:07

    >>44

    友人の親にも愚弄されるこの安達犬は...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:36:52

    >>23

    百合はサブカプのほうが拗れる印象があるから新鮮なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています