現代日本人「今日の朝食はパン一枚!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:11:54

    遅寝遅起朝食はまともに済ませずギリギリで出勤する社会人が大多数で大丈夫なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:12:47

    ワシは普通に納豆とおかずと米で出勤するんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:13:11

    ああ 昼はトンカツマックブーグーみたいなのでガッツリ食うから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:13:34

    まあ気にしないで
    ぶっかけごはんを毎朝食べてるワシは元気ピンピンですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:13:50

    社会人なりたての頃は朝飯食ってなかったけど朝食べないと昼までの集中力と昼夜の大食いに繋がるから最近は朝お味噌汁を飲んでいる、それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:13:56

    ああそもそも食ってないからどうということはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:14:16

    泉南イオン...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:15:02

    いいや ちゃんと食べる事になっている
    まあその結果早起きを超えた早起きで辛いんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:15:05

    元ネタは当時ニートだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:15:53

    朝から牛丼を食べる俺を愚弄するのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています