いやちょっと待てよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:13:57

    なんでこのクソボケエルフは普通にキス待ちしてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:16:20

    ヒンメルならキスしてもええやん……ってなったんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:22:19

    おそらく結婚に至るまでの過程の記憶を植え付けられたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:26:52

    そもそもフリーレンは自覚してないだけで周りから見ればヒンメルが大好きだということはバレバレなんだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:32:56

    迫られたら受け入れる度量がある女…神
    迫られたらもういいでしょ、離れてよって言う女…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:35:38

    >>3

    その記憶の中でボボパンしたのかを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:37:26

    >>5

    ウム…フリーレン様やフェルンと比べたらユーベル様は面倒くさいんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:38:46

    案外ヒンメルに未練タラタラなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:43:44

    しゃあけどヒンメルはもういないやんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:44:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:46:54
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:49:35

    >>7

    おいおい全員面倒くさいでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:09

    へっ 何がエルフは恋愛感情や生殖本能が欠落してるや
    ヒンメルの前でこんなキス顔晒しとるくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています