これでも私は慎重派でね 嫌儲やはてなやヤフコメに数日間位させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:20:33

    その結果日本はオワコン後進国でむかしのアルゼンチンにつぐ衰退国家だと言うことがわかった ムフッ タフカテで真実を教えようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:21:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:24:11

    ヤフコメはグッド狙いで過激な事ばっかり言ってて話になんねーよ
    嫌儲はネト ウヨのジャ ップの部分がアジアになっただけで結局あいつらも話になんねーよ
    はてなは仕組みがそもそもわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:11

    なんでそんなところに行ったんスか?
    肥溜めとわかったいるのに……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:49

    >>3

    しかし賢いんです…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:26:08

    それじゃあダメだ 爆サイにも行け

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:26:23

    >>5

    マネモブと大差ねーよ

    下手したら以下ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:26:56

    >>5

    そのエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:27:56

    >>7

    嫌儲やヤフコメなんかの連中には良くも悪くも日和がちなマネモブには毒が強いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:29:33

    >>7

    お言葉ですがはてなや嫌儲やヤフコメの一部層ははバカウヨクや政府の愛国ポルノ洗脳を抜けてジャップランドが後進国と気付いてるんだ…

    あにまんは無理ですネト右が多いですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:30:46

    "隠された真実"を知ってしまいましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:31:16

    コミュニティノートは悪だ!
    コミュニティノートは真実をデマ扱いする!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:31:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:32:34

    >>10

    ネタじゃないなら

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:32:56

    >>10

    お客様?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:33:36

    ヤフーがボーナス時期に行ったアンケートから判断するに少なくともヤフコメは底辺の遊び場だと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:35:00

    これでも私は慎重派でね タフカテに2年間位させてもらったよ
    その結果タフシリーズはオタクなら知らぬものはいない有名を超えた有名作品であることがわかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:37:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:48:31

    >>16

    ボーナスの金額とかのアンケートなんてやってたんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:53:03

    >>17

    コモドドラゴンを放てッとかは実際有名じゃねえかと思ってんだ

    もちろんめちゃくちゃタフのセリフと思われてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:54:49

    >>19

    増えた/減った/変わってない/もらってない

    の4択でもらってないが最大派閥だったんだんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:29:27

    >>21

    ふうんそういうことか

    あざーっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています