Pあさはあります!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:46:02

    この先生……ちょっと変……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:33:23

    堕ちたか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:42

    かーっ!見んね霧子!やっぱり緑事務員の系譜は卑しか女ばい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:42:15

    ちひろだけ卑しいの種類が違いません?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:42:37

    あさり先生になら貢げる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:43:01

    なんか今後Pに向けて湿度高めな激重感情とか向けていきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:45:01

    Pは(ストレートなら)19歳だからまだ飲めないけど、ギリギリ夕食に誘っても許される関係ではあるのがエロい
    今までなかった学生と教師っていう背徳要素があるのもポイント高いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:20:28

    普通に遊んでてもちょっとあさり先生動きとか発言があざとくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:23:28

    そのうちメイド服とか着るタイプの担任

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:43:36

    食事に誘われても困ってるだけで満更でもなさそうなのがね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:47:47

    アイドルに着せてもいい水着かどうか確認するために事前にあさり先生に着てもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:59:19

    >>9

    >>11

    繋がったな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:15:12

    そうだよな
    事務員ポジションなら季節に合わせて着替えないとな
    水着楽しみにしています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:54:27

    Pポイント(意味深)が貯まってると積極的に交換しに来るよう催促してくるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています