分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:14:25

    道満とコロンブスがガチャで来ると聞いた
    ドラコーも来ると聞いた
    石なんてない。貯めたい。なのに来てしまった。
    誰を引いたほうがいいの?今回はスルーしてもいい感じ?
    ちなみに全員持ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:15:59

    自身の性癖とお財布と相談して決めようとしか言いようがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:19:29

    強いて言うなら道満
    ドラコーはいなくても何とかなるけど、道満は即死周回の快適さが無二すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:20:34

    石があるなら道満一択だったが周回、水着が控えてて石もないなら無理に引くのは辞めておくべきじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:20:54

    >>4

    周回‪✕‬

    周年○

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:21:25

    ドラコーは福袋にもいなかったレベルだから引けるときに引いとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:25:25

    >>6

    希少性だけを理由に引いたって使うモチベもあまり出てこないだろうし、性癖に刺さったとか性能に魅力を感じるとかその他の理由がなければ無理に引く必要なくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:26:55

    ハッハー!ファッハッハー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:27:01

    まあドラコーは手に入るチャンス少なそうだから手に入れておくのはあり、だけどこれからのことも考えると優先度は低め
    道満はまあ一体でもいれば便利だけど周年水着考えればスルーでもいいんじゃないとは思う
    後はお好みっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:27:10

    リリムハーロットを終わらせてもドラコー欲しくならないなら放置しとけばよい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:34:45

    >>7

    言うてドラコーも周回に向かないだけで性能かなり高いから性能で引きに行くのも無しではないと思う

    まぁ結局はイベントやった感想次第とも思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:36:03

    もし引くなら個人的には道満がオススメ
    ドラコーも確かに強いがやっぱ宝具重ねる必要はあるかな、と思うので…宝具1で十二分に活躍してくれる道満の方がいいんじゃないかなって
    あと道満のガチャは☆3なのにスト限なので何気に手に入れにくいレジライも狙えるのでレジライの宝具マが出来てなければそっちも狙えてお得
    でも現状道満がいなくて困ってないならスルーして石貯めとくのも有り

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:46

    コロンブス…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:55

    石貯めたいならスルーでいいんじゃないかな。2人とも居たらめちゃ便利だけど必須級じゃないと思う。時期が悪かったと思って、次回のPUまで待つのもあり

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:39:45

    石がないならスルー
    ストーリー進めたいならライト勢ならドラコー
    周回するなら道満な感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:43:44

    >>13

    ごめん

    素で間違えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:26:35

    >>15

    ストーリー進めたい程度の理由でドラコーなんて必要か?ドラコー引くための石割ってコンテする方が安く済むだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:02:36

    >>17

    実際高難易度キャラが評価低いのってそこも大きいよな

    周回キャラは石じゃ買えない素材を集めるための周回を楽にしてくれるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:00

    >>11

    このゲーム周回が9割だから周回に向かない鯖を引くかどうかは趣味でしかないよ

    戦線で強えとか言うけど戦線なんて攻略wiki見ればいいだけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:06:49

    うちはオーディールコールも90++もドラコーで周回してるから宝具重ねるために引く

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:08:32

    >>7

    いつも思うけど希少だからってだけで勧めるのは何でなんだろうな。本人がコンプ勢なんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:09:52

    言うて道満も高難易度、戦線
    弱い訳じゃないからなぁ寧ろ強いし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:11:19

    >>22

    なぜかサラッとガッツ2回を持っている男(?)道満

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:12:25

    >>22

    ガッツ2回、クリ威力100、攻撃40

    その他デバフ大量だから弱い訳が無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:14:28

    >>21

    青子の時も復刻するかわからないから今引け勢がやたらいたけど今欲しくないものをわざわざ引かねーよと思った

    いつか青子の性能が刺さる高難易度が来るってのも青子じゃなきゃ対象できないなんてことありえんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています