【閲覧注意】トラドール姉妹の恐ろしい拷問 完結編

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:29:26

    前回までのあらすじ
    命令のままに動くイングリットとリデラードに拷問(意味深)を受けていたキラだが誠心誠意説得し仲間にする事に成功した!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:29:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:30:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:40:15

    ついにキラとアコード3人娘の新生(性)活が始まるのかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:40:47

    全員NTRされたオルフェェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:51:13

    >>5

    残念ながら自業自得なんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:55:15

    ラクスがこちらの手にあると思ってるアウラ様の元にオルフェに姉妹とラクスのビデオレターが届くと
    背後にカルラとブラックナイトを添えて

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:55:47

    >>6

    おのれキラ・ヤマトォ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:57:23

    >>1

    たて乙、説得と言うかキラの個人を見ることと優しさに姉妹がキラ沼に沈んでいったのが正しいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:41

    アウラが癇癪起こしてそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:07:24

    えっ…妾が知らん間に…一体何が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:08:25

    >>11

    寧ろそれだけ子供達のことを見てなかったという事になるのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:46:53

    >>11

    キラを手籠めにしようとハニトラ仕掛けたらキラの沼に逆に嵌って連れ去られたかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:14

    ファウンデーション
    内政のイングリットが抜けたので右肩下がりになってるはずオルフェの忙しさは今まで以上に
    軍備は切り札と近衛騎士団の一機が流出、FT装甲技術の流出と強化型ストフリが抜けてオーブに行ったのがだいぶヤバい

    コンパス
    内政も出来る奴と純粋なパイロット一名追加
    准将がやややつれ気味なのが問題点?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:22

    沼に引きずり込んだはいいけどその間姉妹に後ろの処女奪われてるんだよなぁ、准将。なんならM性癖も開花しちゃってるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:56:54

    >>8

    救いようがありませんわね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:09:09

    >>15

    准将後ろ奪われたか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:27:58

    >>15

    姉妹とやったことは当然ラクスともするよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:34:37

    他のコンパスメンバーの反応が気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:43:15

    アグネスが私にもワンチャンって突っかかりそうな気がする
    しかし扱いは捕虜でいいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:15:26

    >>20

    向こうを離反したしなーオーブに亡命してコンパスの増員扱いとか?

    アグネスはなー絶対突っかかりるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:58:05

    >>21

    なんとなくリデラードと一悶着ありそう

    お互い気が強そうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:12:18

    >>22

    アグネスが何処まで経験あるか分からないけど思考を読み取られて進展次第では負けそうな気がする

    下手に騒ぎすぎると准将とイングリットも敵になるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:30:52

    >>14

    カルラとブラックナイトのどっちかは情報取りに暫く使われそうだな

  • 25無銘24/05/18(土) 13:15:49

    >>12

    一応見てるとは、思うよ?ただ方向性が自分を崇めてる所しか見て無くて感情論等の人の心をガン無視してただけかと。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:41:44

    >>16

    まぁ自分の子供に命令して好きでも無い男に抱かせた時点でね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:04:32

    終わった後の毎朝ベッドにもぐりこんで悪戯するリデラードが浮かんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:33

    リデラード「ああん♥ あんた、んぅ、乗り気じゃないっ、みたいな顔、ぁん、しといて、なんでこんな、上手いのさっ」
    キラ「いや、君だってしなきゃいけないからさせられてるんだし、それならせめて行為自体は気持ちよく終われなきゃ救いがなさすぎるじゃないか……」
    リデラード「かっ、かっこつけたこと、いいながら、いいところばっかり、攻めないでよっ(あたしもこいつの思考読めばどう動いたら一番反応してるか分かるけど、なんでかそうするのが恐い……こいつ、優しくしてくれてるけど実際あたしのことどう思ってるんだろ?)」
    キラ沼侵入率6歩目
    沈み具合、水面から17.72m

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:24:57

    >>28

    沈んでる沈んでるもう肩超えて全身で浸かってるじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:53:07

    >>28

    まだ感情が分かりきってないから戸惑ってますね

    やはり無垢にキラ沼はダメだって、イングリットは底に辿り着いてラクスに迎え入れられてたりしませんかね?

  • 31降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/18(土) 20:31:55

    >>29

    何なら沈み過ぎて埋まってるに近いよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:04

    (沼の底にて)
    ふたりともキラ沼にようこそ
    色々と思うところはありますが姉妹揃って歓迎致しますわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:05

    >>32

    歓迎しちゃうんですね…

    その沼もう一人赤毛の女の子いません?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:47

    >>33

    見えない赤毛の女子と金髪で仮面付けた男が住み着いてるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:50:04

    >>31

    まだ10分の1位かもしれないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:38:26

    >>29

    なんて事だ、もう助からないゾ♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:42:08

    >>32

    流石先住民、風格が違う

  • 38降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/19(日) 15:53:22

    >>35

    キラ沼何て恐ろしい場所なんだ···

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:55

    シンの沼とどっちが深いやら

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:29

    >>39

    シンは沼じゃなくてトラウマからの闇が深いって感じだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:50

    リデラードが底に辿り着いた時が本当の完結か
    意外とすぐだろうな

  • 42降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/19(日) 22:36:56

    >>40

    つまりブラックホールって事か。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:45:08

    >>42

    それじゃシンは永遠に晴れないから可哀そうでしょ、ルナと付き合ってるんだからいずれ晴れるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:46:12

    …なんか妾の知らん間に女共が全員ヒビキの息子に連れ去られているではないか!オルフェよ!何をやっておるのじゃ!シュラ達は一体どうしたのじゃ!

    …母上(言えない…シュラ達ブラックナイツがお別れビデオレターを観て全員刺激が強すぎて寝込んでいるなんてとても…かく言う私も姫のあられもない姿を観て情けなくも自分のモノを扱く手が止まらないなんて口が裂けても…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:58:35

    無菌室で育った来たような奴らが長女と末っ子が失敗作の上で腰振ってるなんてそら意味分かんないよね
    そしてオルフェの脳は破壊されてしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:57:51

    ラクス…実はオルフェから姫の新作ビデオレターを送ってくれないかと言ってきたのですがどうしますか?

    そうですね…正直私もキラと愛し合うところを撮影されて他人に観られる事に興奮するようになってしまいましたし…何よりキラがカメラの前だとより激しく私を抱いて下さいますので…いいですわ…また私とキラのビデオレターを送って差し上げますわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:03:31

    >>43

    家族、ステラ、レイを深く愛した結果だから薄れることはあっても晴れることはないんじゃない?

    悪夢を見なくなって時折曇るぐらいには

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:08:21

    >>47

    晴れるって書いたけど快晴のような晴れじゃなく白い雲がまばらにある晴れを想像してたけど

    晴れだけだと快晴を想像するなすまん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:41:58

    >>46

    ラクスも変な性癖開拓してーそれ以前にオルフェよお前もか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:10:39

    また撮影かぁ…正直こんな不健全な事もうやめるべきだと思うんだけど…みんなノリノリだし…何より僕もカメラの前でみんなを抱くことに興奮してしまっている…一体どうすれば…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:21

    リデラードのキラ沼侵入率7歩目の頃
    リデラード「ん……」
    キラ「あ、よかった、起きたんだ」
    リデラード「あれ、寝ちゃってた?」
    キラ「うん。コーディネイター、じゃなくってアコードだっけ? とにかく、それでも裸のまま眠り込んだら体に良くないよ」
    リデラード「ふうん、あたしの心配するんだ?」
    キラ「当たり前でしょ」
    リデラード「全然当たり前じゃないよ。あたし、あんたを捕まえてる敵なんだよ?」
    キラ「そうだけど、君だってやらされてる側じゃないか」
    リデラード「……あたしがあんたを物理的に傷つけるよう言われたとしても、同じこと言えるの?」
    キラ「わからない。でも、それで君だけを憎むのは違う気がする」
    リデラード「……ばかだよね、あんた(そう思うのに、なんでかな。こいつと触れ合ってると、あったかい)」

  • 52降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/20(月) 21:54:31

    >>50

    皆の顔を隠し声を変えてハメ撮り撮影。性癖が満たされ収入にもなるまさに一石二鳥(暴論)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:41:33

    >>52

    多分後々みんな仲良くカリダからお説教されそう


    リデラード「(お姉ちゃん……あたしらアコードなのに、なんでナチュラルのこの人に逆らえる気がしないの?)」

    イングリット「(これこそがいわゆる「母は強し」というものなのでしょうね……)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:19:34

    >>53

    でもファウンデーションに居たら体験できない事だからある意味良かったのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:16:37

    >>53>>54

    何故じゃ!妾も母親なのにこの反応の違いはなんなのじゃ!お主らは妾が生み出したのじゃぞ!妾と失敗作の母親…どちらが真の母親かは明確じゃろ!のうオルフェ!お前からも言ってやれ!


    母上…(私に振らないでくださいよ…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:00:59

    >>55

    差が酷すぎる

    ザクとガンダムよりひどいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:46:39

    >>56

    その例えでもアウラは妾がガンダムじゃぞおかしいじゃろって言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:19

    >>52

    総裁達のハメ撮りビデオ…プレイの内容もすごいけどそれ以上に無駄に高度な技術で素性を隠している事の方が気になっちゃう…

    間違いなくキラさんがやったんだろうけど多分これ突破できるの私しかいないだろうなぁ…

    でも色々不味そうだから私の分だけ保存して他は全部消しておこう…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:15

    このレスは削除されています

  • 61降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/21(火) 21:08:33

    >>59

    アスラン達関係者が何かのアクシデントでノーモザイクの映像を視聴もしくは流出しない事を願うよ(誰かこんなSS書いて欲しいby心の本音)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:23:22

    >>53

    キラ!お義母様も最初は怒っていましたが私達との交渉の末に最終的に個人で楽しむ分には撮影をしても良いと許可を貰いましたわ!早速私達にイングリットさんとリデラードさんを加えた4Pロマンティクスの撮影をしますので準備して下さい!今回はピンクちゃんのカメラ機能を使ってビデオを撮りますわ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:05:29

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:24

    >>63

    時々オルフェの依頼のプレイもありそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:23

    >>27

    (朝ベッドにて)

    キラったらもう朝だってのにまだ寝てる…でもコッチは本人と違ってしっかり起きているね♡昨夜みんなとあんなにシたのにこんなにおっきくして♡生理現象とか言ってたけどまだシたりないって事でしょ♡特別にアタシが口でシてあげるからキラの朝一ミルク…アタシにいっぱい飲ませなさいよね♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:49

    >>66

    一緒に出てきた時に怪しまれて口に毛が付いてて二人に確信されそうだな

    ……当番制にでもなる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:26

    >>67

    みんなで交代で毎朝起こしに来てくれるのは嬉しいけど…出来れば普通に起こして欲しいよ…朝起きたら大きくなっちゃうのは生理現象だから…毎回口や胸で気持ち良くしてくれなくても大丈夫だから…しかも日曜日は3人で起こしに来るから朝から体力がもたないよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:10:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:14:12

    >>68

    毎度毎度、しばらく立てなくなるほどの快楽で反撃しておいてどの口で言いますか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:47

    スパコだからアッチの方も凄まじいか
    三人潰して翌朝も元気とか凄いな

  • 72降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/23(木) 19:32:10

    何ならラクス、イングリッド、リデラードはお互いの快感を共有してそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:24

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:20

    キラの場合性豪設定にフレイという根拠があるから恐ろしいよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:15

    体力つけたら簡単に三人潰しそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:03

    オルフェ以外のシュラ達男子は刺激強すぎて寝込んだんだっけかシュラは暫く寝込んでそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:09

    リデラードのリップはドギツいけど
    3人分の別々の色の口紅でマーキングされてる准将を想像するとエロいなと思いました

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:24

    普段は抑えめになったけどヤル時はあの紫リップにしてキラのあちこちを染めると
    三人で対抗意識だしてキラの身体が陣取り合戦みたいにカラフルに!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:26

    家族会議の翌日に
    今日はお買い物に行きましょうって
    カリダさんがキラにラクスと姉妹を引き連れて1日中ショッピングするんだ
    これも可愛いな、こっちはどうかなって姉妹は初めての自由を経験して
    衣服と化粧品を山のように買い込んで帰るんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:36

    キラ沼侵入率8歩目の頃
    トリィ「トリィ!」
    リデラード「ほら、チチチ。この子、可愛いよね。ラクス姫も同型の子を連れてたし、何処で買ったの?」
    キラ「買ったんじゃないんだ。昔、友達が作ってくれたんだ」
    リデラード「ハンドメイドなの? その友達、器用だね」
    キラ「うん、昔から助けてもらってた。まあ、ラクスのブルーは僕が作ったんだけどね」
    リデラード「……ふーん(じゃあ、こいつからのプレゼントなんだ……なんかまた胸がもやもやする。これ、嫉妬ってやつなのかな? そんなの、したって意味ないじゃん……あたしがこいつに何か贈ってもらえることなんて、あるわけないんだから……だって、敵なんだもん)」ポタリ
    キラ「リデラード?」
    リデラード「え……あれ? なんで?」ポタポタ
    キラ「……やっぱり、こんなこと続けるべきじゃないよ。君たちが傷つきすぎる」
    リデラード「……何もわかってないくせに、うるさいよ……(なんで傷ついてるか、ほんとのとこは分かってないくせに)」
    キラ「だけど、前にも同じようなこと言ったけど本当にキスしたい相手ができた時、苦しむのは君なんだよ?」
    リデラード「そんな相手、いらない!(あんた以外にキスする相手なんか!)」
    沈み具合、水面から99.46m

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:29

    これはいつも以上に激しい拷問してそうですなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:45

    近くに居るのに遠くて求める程に焦がれていく
    二人に渡されるかもしれないトリィの兄弟機カラーは何になるのかなー?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:54

    まだ5歩目あたりだと沼の主が必死に岸に押し返すけど
    7歩目辺りから相手に合わせて取って欲しいか言って欲しい行動取るから余計沼ると

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:55:06

    そろそろ誰かつわりがきそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:13

    三人同時かな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:26

    >>82

    髪の色にするのが安パイだけどイングリットがブルーと被るどうするか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:54

    >>86

    パイロットスーツに使われてる薄い青色するとか?

    目の色だとリデラードと被るし同じ橙色っぽいからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:52

    >>87

    でもリデラードは機体の色にしてもいいかもね黒と髪の色の合わせで

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:00

    >>88

    機体カラーって手もあるか

    なら白と金色かね?イングリットは

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:45:45

    >>85

    姉さん…ここ最近食べたものを戻しちゃうんだけど…これって病気なのかなぁ…

    リデラード…多分それは病気じゃないと思うから心配しないで…それよりも貴女もなの…実は私も数日前から同じ事が…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3330533/173

    まぁなんてことでしょう…実は私も…とりあえずこれから3人で病院へ行きましょう

    …きっとキラも喜んでくれますわ♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:56:51

    パパになったキラとりあえずでもう一個特許作りそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:38:42

    子供出来たら狙われそうなので、オーブの地下に何か仕込みそう(カガリが泣くかな…この場合だと叔母様がはっちゃけるんかな)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:17

    スパコ×アコードの子が一度に三人も!
    こりゃ残業はほぼ出来そうにないぞ准将

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:38

    >>92

    とりあずアスランが見守りハロ送りそうだな

  • 95降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/26(日) 23:55:39

    >>90

    安定期に入って久し振りにヤったら間違って子供達に快感を送りそう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:18:40

    >>95

    子供たちビックリするでしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:13:08

    >>92

    地下には仕込まないけど防犯カメラとかは増えるんじゃないかな?

  • 98降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/27(月) 08:51:51

    >>95

    もしくはパパから受けてる愛を送ってアコードの素質を開花させよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:52:44

    >>98

    全員ブラコンになってそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:41

    3人同時妊娠の情報を知ったアスランが義憤にかられて
    「キラ!お前は何を考えているんだ!」と乗り込んでくるイベント
    「キラは悪くないよ……無理やりヤったのはあたしたちの方だもん……」と泣くリデラードに負ける

    アスラン真面目だから一回はぶつかってくる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:55

    やめてよね…ファウンデーションで監禁された時も誰も助けに来てくれなかったくせにこんな時だけ正論突きつけてくるの…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:50

    ラクスカガリにカリダさんまで説得済みなので
    むしろアスランがダメ出しされる模様

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:15:04

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:45:41

    今回のビデオは3人の妊娠報告だけで本番は無いのか…それにしても3人共あんなにお腹を大きくして…姫は勿論イングリットにリデラードまで…みんなキラ・ヤマトに孕まされたのか…失敗作の筈のキラ・ヤマトは美女を侍らせ…一方私は1人虚しく自分のモノを扱いて…うっ…本番が無いのにいつもより出てしまった…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:17:53

    >>104

    あかん方向にこじらせてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:32:24

    >>104

    おなか大きくとでてるから大体6か月前後かな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:23:52

    15で妊娠は大変だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:17:40

    オルフェがNTRの冥府魔道を突き進んでる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:58:53

    シュラとかはどうなったんだろうか?ぶっ倒れてたけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:37

    ダニエル辺りが女怖いって女性恐怖症になってたりして

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:34

    >>99

    どっちかというとファザコンじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:09:22

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:55:59

    とりあえずラクスは総裁の立場は一時休止で誰を置くんだろうかてかおける人いるかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:37:31

    >>80

    この沼深いのに居心地良いんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:28:37

    >>104

    オルフェは普通の人生を送れるのかなこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:27:49

    今日はいよいよ妊娠プレイのビデオか…これを観たらもう後戻りできない気がするが…それでももう私は止まる事が出来ない…あぁ…姫が失敗作に母乳をあげている…私のものになるはずだったのに…失敗作のクセにあんなに美味そうに飲んで…姫もなんですかその幸せそうな顔は…あぁ…イングリットとリデラードが奴のモノを大きくなったお腹で挟んで扱いている…赤ん坊のいる神聖なお腹でなんていやらしい真似を…あっ…失敗作のモノがどんどん大きく…ウッ…アイツが射精すのと同時に私も達してしまった…なのにこの違いは…キラ・ヤマトは自分の孕ませた女に奉仕してもらい…私は自分で愚息を慰めテッシュで後始末を…なのに今までで一番興奮してしまった…こんなにも心が苦しいのに愚息を扱く手が止まらない…あぁ…あのビデオにいるのは私だった筈なのに…私は何をしているのだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:36:54

    >>116

    もう戻れないとこまで進んでらっしゃる

  • 118降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/30(木) 13:00:22

    >>104

    >>116

    相手がいないのはDPを選んだから自業自得でしょ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:02:22

    ファウンデーションの内政も酷い事になってるだろうし
    そんなオルフェの数少ないストレス発散方法がNTR映像とかもう内政も心もガタガタ

  • 120降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/30(木) 16:47:55

    それもこれも全部DPの結果です。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:02:24

    オルフェ〜今日のビデオはアタシがキラにお乳をあげながらキラのを扱いてあげる動画だよ〜あっ姫や姉さんじゃなくて残念だと思ったでしょう〜どうせコレでもシコシコしちゃうクセに〜ところでさぁ〜ふたりから聞いたんだけど…姉さんアンタのこと好きだったらしいね〜アタシ全然気づかなかったよ〜アンタは気づいてた?…まぁ姉さんの気持ち知っていたならキラに抱かせるわけないか…姉さんも最初の方はまだアンタのこと想っていたみたいだけど…キラに何度も抱かれるうちに身も心も溶かされちゃって…今じゃ完璧キラに堕とされちゃった…まぁアタシもだけど…キラを堕とす筈が気づいたらみんなキラに堕とされちゃった…残念だったねオルフェ…あんな命令しなきゃもしかしたら姉さんを抱けたかもしれなかったのに…でも無理か…オルフェは最後まで姉さんの気持ちに気づかなかったし…そもそもあれだけチャンスがあったのにラクス1人口説けない時点でアンタの負け…その間キラはアタシと姉さんを堕としちゃったのに…男としてこんなに差があっちゃね〜失敗作なんて見下してたけど最初からキラとアンタじゃ勝負にもならなかったね〜アン♡キラったらアタシのお乳いやらしく吸いすぎ♡じゃアタシはキラのを扱いていっぱい気持ち良くしてあげないといけないから♡オルフェはこれを観ながら1人寂しく自分で勝手にシコシコしてれば〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:14:15

    これはキツイ…しかし、より興奮するようになってきてないか
    オルフェのNTR趣味

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:43

    >>122

    だとすれば、もはやただのドM

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:00

    トラドール姉妹の恐ろしい拷問(オルフェに対して)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:50:41

    >>124

    でももう拷問よりある意味でご褒美だよね

  • 126降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/31(金) 04:57:26

    >>125

    たぶんNTR趣味はオルフェだけで他の男衆には大ダメージだと思う。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:05:51

    他の男衆は見てないけどオルフェが見るからアコードテレパシーで共有してるんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:13:05

    >>121

    イングリットのビデオレターはオルフェを好きだったとかの報告でやってるんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:43:36

    一体どう言う事じゃ!ラクスはおろかイングリットにリデラードまで失敗作のキラ・ヤマトの子を孕んでおるぞ!オルフェ!本来ならお前の役割だった筈じゃぞ!なのにお前ときたら失敗作に番を寝取られた上に夜な夜な自室に籠ってナニをしておるのじゃ!

    母上…(言えるわけないじゃないですか…おまけに感覚を共有しているシュラ達も私に引っ張られて性癖が歪んで来ているだなんて言えませんよ…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:47:17

    時間は無情に過ぎるモノ
    その結果がこのNTRで脳を破壊された集団アコードか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:30:15

    NTRせるために母上を差し出すとかまで歪む前に誰か何とかしてあげて

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:14:37

    >>131

    それはそれで見たいけど


    母上差し出したら「嫌じゃ嫌じゃユーレンの失敗作の子供なんぞ孕みとうない」っていうのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:31:51

    >>131

    オルフェはまだ母上にまでの毒牙は考えてないけどシュラ達の誰かがそっちに目覚めてたら差し出しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:41:52

    差し出されたところで返品対応だろ
    キラに応じる義務ないし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:03:59

    >>129

    シュラ達も歪むのはさもありなん

  • 136降臨者ヴァン・ゴッホ24/06/01(土) 14:02:57

    >>134

    キラも最初は応じないけど、ラクスとイングリッドとリデラードに説得されてヤるとか?

    ラクスはオルフェの番として造られた仕返し、娘2人はアウラにも同じ感覚を知ってもらいたい理由で。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:10:43

    どういう事じゃオルフェ?妾がキラ・ヤマトに抱かれろというのか?…成程のう…イングリットやリデラードは生娘じゃったから籠絡された…だから経験豊富な妾なら今度こそあの失敗作を堕とせるという事じゃな…確かに!こんな身体になってしまったが妾のテクを持ってすればあんな失敗作を堕とす事など造作もないのう!キラ・ヤマトを骨抜きにして今度こそ妾の野望を達成してみせるのじゃ!そうと決まれば早速!あんな小僧の一人や二人…妾無しでは生きられないようにしてやるわ!(…数日後オルフェの元に新たなビデオが届くのであった)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:46:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:09:51

    このレスは削除されています

  • 140降臨者ヴァン・ゴッホ24/06/02(日) 02:11:57

    返り討ちにされてwww
    身長的に半分位しかスパコ棒入んなsいや半分も入るか?。

  • 14113124/06/02(日) 05:21:03

    まさか本当に差し出すとは…オルフェも人の業よ…
    それはそれとして平和だなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:51:36

    >>137

    念入りに近藤さん3枚くらい重ねた上で入れてそう(尚その状態で汚い喘ぎ声を上げるBBA)。ただキラの子種に自分の作った若返りの薬品の副作用を克服するって効能が見られたらアウラはどうするのだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:06:49

    >>142

    徐々に元の姿に戻っていく、だが激痛を伴う

    だったら美味しい

  • 144降臨者ヴァン・ゴッホ24/06/02(日) 09:37:13

    >>137

    1発で孕んでて欲しい。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:14:33

    >>137

    オルフェの元に届いたビデオそれは自身が送り出した母上のあられもない姿が

    母上自身でキラの上に跨りイングリット達と一緒に奉仕してる姿は自身が知っている母上ではなかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:48:05

    オルフェよ…ビデオは届いたか…まぁお前なら観ておるじゃろうけど…キラ・ヤマトを籠絡しようと抱かれたが…観ての通り逆に妾が堕とされてしもうたわ♡あんなに憎かったのにイングリットやリデラード同様妾もキラ無しでは生きられないようになってしもうたわ♡もう野望などどうでも良い…これからは罪を償ってキラの番の一人として残りの人生を生きてゆく♡じゃからオルフェ達ももう好きに生きるがよい…いや…お前はもう好きに生きているのであろう…どうせコレを観ながら一人で惨めに扱いておるのじゃろう…全く…キラは何人もの女をモノにして自分の子を孕ませておるのに…妾の造ったアコードは自ら女を差し出して自分で自分を慰めて…どうやらオルフェの方が失敗作だったようじゃな…まぁ精々オルフェもラクスでなくても誰か女を娶って子を作るんじゃな…まぁもう無理じゃろうけど…それでは妾はこれからラクス達とキラにまた抱かれてくるからオルフェはそれをオカズに一人寂しくシコシコしておるんじゃな♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:56:30

    >>145

    「自分が知っている母上の姿ではなかった」の部分、文字通りチンチクリンな見慣れた姿じゃなくてリデラードよりちょっと幼い程度に肉体が戻った姿になってそう。何ならビデオレターでやってる最中に中に出されたらリアルで肉体に変化が起こる様(性的快感と肉体の急激な変化による激痛のダブルパンチ)も見せられそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:02:55

    >>147

    痛みも快楽に変化してそう

  • 149降臨者ヴァン・ゴッホ24/06/02(日) 13:52:32

    >>142

    もしかしてユーレンパパこんな事態になる可能性も予測してた!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:07:42

    >>149

    ユーレンもあの世で何それしらん怖ってなってると思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:24:09

    本当に一切想定していなかったけどあの薬を調べたらどうやら偶然たまたま奇跡的にスパコの精子で身体が元に戻るみたいだ…というかあの薬で体質が変化した結果スパコの精子を摂取すれば元の身体に戻る体質になったみたいだ…なんならスパコの尿を摂取したら逆に身体がまた若返るみたいだからスパコの精子と尿で肉体年齢を自由に操作できる体質になっている筈だ…まぁそもそも私の息子がアウラとそういう関係になるとは思えないからどうでもいい事なのだがな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:47:43

    子どもの姿は嫌とはいえ、50歳相応の姿になりたいかは女性として微妙なものがありそうだから、キラと同年代くらいで落ち着きそう

  • 153降臨者ヴァン・ゴッホ24/06/02(日) 18:11:36

    >>151

    ···コズミック・イラの科学力はオカルト並なのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:15:26

    >>153

    某少年探偵だって薬一つで気軽に伸び縮みするしC.E.ならそのくらい出来ても不思議じゃない

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:42:06

    見てー、あれほどキラを宿敵、邪魔者と憎み罵れと教えた生みの親がそのキラに媚び諂っている様を見て絶望してるオルフェが見てー!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:00:53

    しかも少しずつ成長していくんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:06:09

    ファウンデーション王国はもう終わりですね
    てか腹違い子が4人確定かー、アスランは頭抱えてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:09:50

    というかファウンデーション王国が実質ヤマト(ヒビキ)家の血統になっちゃうよ
    やったねカガリちゃん、血縁で繋がれた同盟国が出来るよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:11:06

    >>140

    お腹ボゴォッ!となって胃液吐きながら頭の血管ブチブチになりながら快楽に飲まれる小さな体のアウラですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:37:27

    >>157

    ヤマト夫妻とカガリも頭抱えてると思う

    「なぜ増えた?」

  • 161降臨者ヴァン・ゴッホ24/06/02(日) 23:04:51

    >>160

    更に愛人枠でも良いから准将と関係を持ちたいアグネスを一摘み

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:55

    >>161

    一同「間に合ってます、お帰りはあちらです」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:13:26

    >>155

    あぁ…とうとう母上まであの失敗作のモノに…私のまわりの女性がすべてキラ・ヤマトの虜となってしまった…何故ですか母上…私はあの失敗作に勝利する為に産み出された筈…なのにどうして…あっ…ビデオの場面が切り替わって…浴室に…あぁ…母上が…全身泡まみれになって…胸や局部でキラ・ヤマトの身体を洗っている…やめて下さい母上…失敗作相手にそんな娼婦の様な真似…キラ…貴様もそんな満足そうな顔をして…なんたる屈辱…だが私の愚息はかつてない程硬くなってしまっている…母上が…私の生みの親が…この世で最も憎い相手に抱かれる為に媚びを売っている…そんな姿を観て自分の愚息を扱く私は一体…うっ…本番が始まる前に達してしまった…あぁ…とうとう母上のナカにキラ・ヤマトが…母上…母上…うぅ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:21:23

    このレスは削除されています

  • 165降臨者ヴァン・ゴッホ24/06/02(日) 23:23:20

    >>162

    アグネスは諦めぬ何度でもアプローチをかけるさ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:28:40

    しかしキラもキラで父親の同僚を抱き潰す日が来ようとは
    「お母様もキラのコレには勝てないんですね」
    「あーあーひっどい顔してる~ほらほらもっと頑張って腰振らないとキラは満足しないよ~」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:40:05

    これはキラは寝取る人という風評被害が事実になってしまうw

    これまではフレイはまだ婚約前の親同士の決めた関係なのでサイとは恋人じゃあなかった
    ラクスも家の都合で婚約者だっただけで今でもキララクとアスランの関係が良好

    という点で弁護されていたがこの時空では言い訳不能だ
    まぁ、キラから口説いた例はこれだけいても0なのでそこで言い訳…できるか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:24:12

    言うてもイングリッドはともかくアウラもリデラートも別に相手居ないんで寝取りとは言わんのでは?
    好色な人とは思われるだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:57:08

    >>166

    アウラが腰ふるよりキラに腰つかまれてる方が癖だなー

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:24:49

    >>167

    捕まってハニトラ仕掛けられて堕としただけだから大丈夫でしょきっと

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:02

    このレスは削除されています

  • 172降臨者ヴァン・ゴッホ24/06/03(月) 20:06:40

    >>137

    途中まで優位だったが准将が手を抜いた事を知らず逆転されるパターン1


    前戯の時点で准将の一切手加減無しの性技とスパコの絶倫で心と体も堕とされるパターン2


    体が感じてる事を隠しながらも心が抵抗してたら寝室に乱入して来たラクス、イングリッド、リデラードに精神干渉をされ雌に堕ちるパターン3


    ユーレンに対する憎悪で抵抗してたら乱入して来たアコード3人の精神干渉とスパコのスペックによる蹂躙で従順にされるパターン4


    どれも好きなシュチュエーションでござる

  • 173降臨者ヴァン・ゴッホ24/06/03(月) 23:52:31

    >>172

    誰か書いて下さいお願い🙏

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:25:26

    >>163

    いったい何日目に堕とされたんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:14

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:17:23

    >>174

    一日目に話し合いして警戒心落として

    二日目にキスやペッティングで体開発して

    三日目で挿入せず焦らして

    四日目で満を持して挿入まで行ってアウラが攻めてるようにしてあげて自信をつけて

    五日目で反撃してラクス達の精神干渉で落とす感じかな?

  • 17713124/06/04(火) 21:26:48

    きっちりアウラまで落とす筋道お出ししてくるおめーらホントすげーわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:30:54

    >>169

    つまり、三人妊娠してるので出来ないムラムラを全部アウラにぶつけると

    下手に煽っちゃってキラのスイッチ入って三人を抱き潰してる経験もあるからそのままキラのターンになって

    後はお察しの通り必死に逃げようとするけど腰掴まれてイングリッドとリデラードからの感覚共有で一気に落とすはどうだろうか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:51:17

    >>178

    張って逃げるけどホントに逃げてたらキラは追わないが逃げてるわりに遅いし無意識にお尻振って誘惑してるから

    後ろからつかまれて今度こそ逃げれなくしてお腹がタプタプになるまで注がれるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:55

    >>179

    たぶん後ろの穴にも出されまくってボテ腹になるんですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:34:40

    >>180

    終わったら潰れたカエルみたいになって両方の穴から精液垂れ流しながらアヘ顔晒してガクガクしてるんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:17:31

    >>180

    事後のお掃除も進んでしてると良いよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:29:09

    >>180

    そのボテ腹状態のお腹を押してひり出させたいなーオホ声上げてくれるだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:21:31

    >>172 変化球

    小型ディルド挿入全裸目隠し拘束状態のアウラを放置してキラ達が4Pを開始しアウラにも感覚を共有。

    挿入ってるディルドが感覚で送られてくるキラのスパコ棒との大きさの違いで次第にもどかしくなりアウラが折れるパターン5

    アコードの能力で性感帯がモロバレのアウラをイングリッドとリデラードが母娘姉妹レズプレイで何度も絶頂寸前まで責める。レズプレイをオカズにラクスに奉仕されてたキラのスパコ棒を自分から股を広げておねだりをするアウラに挿入し雌堕ちのパターン6

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:08:40

    キラ沼侵入率9歩目の頃
    リデラード「んっ、んちゅっ、れろっ」
    キラ「んむっ、ちゅぷっ、あむっ」
    リデラード「っぷは、キスがこんなに気持ちいいだなんて、あんたに会うまで知らなかったよ。ただ口つけて、舌を絡ませてるだけなのに」
    キラ「……そう」
    リデラード「なに? のり悪いなあ」
    キラ「申し訳なくてさ……」
    リデラード「……ラクス姫に?」
    キラ「それと、君にね」
    リデラード「だ、だからあたしの方が勝手にやってるんだから! あんたが気に病むことないじゃん!」
    キラ「でも、君は必ず後悔するよ」
    リデラード「そんなことっ、だってあたしはっ(あたしは、そうだ、好き勝手にこいつとしてる……した後は、いつも辛そうな顔させてる……あたしとしたって、こいつは笑顔を向けてくれない……)」ズキッ
    キラ「……やっぱり、本当は辛いんでしょ?」
    リデラード「っ、あんたが思ってるのとは、全然違う理由だよ……でもそうだね、後悔してるかも(あたしとあんたがした思い出、全部あんたが悲しい顔なんだもん)」ポタポタ
    キラ「リデラード、ごめん……」
    リデラード「だから、なんであんたが謝るわけ?」
    キラ「拘束されたままじゃ、慰めることもできないから……」
    リデラード「……ぷっ、あんた、この期に及んであたしを慰めようって思うわけ?」
    キラ「女の子が泣いてたら、当たり前だよ」
    リデラード「だから、敵同士なんだから当たり前じゃないって……でも、ありがとう(こいつがもっと嫌な奴だったら、こんな風に悩まなかったのかな……)」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:16:35

    >>184

    母上…闇に堕ちろ♡どうですか♡どんどん私達がキラに抱かれている時の感覚が流れ込んできますでしょう♡キラの大きくて硬いモノがナカに挿入ってくる感覚♡キラのモノで丁寧に耕されていって自分のナカがどんどんキラのカタチに開発されていく快感♡ふふ♡気持ちいいですよね♡ほら♡母上のナカこんなにぐちゃぐちゃになって♡もし本物を挿入れたらどうなるのかしら♡挿入れて欲しかったらちゃんとおねだりしませんとね♡

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3330533/173

    母上♡もう我慢できないんでしょ♡隠そうとしても無駄無駄♡母上の考えは私達にはわかっちゃうし…ていうかアコード能力使わなくてもカラダの反応でバレバレ♡もう諦めてキラに敗北宣言しちゃいなよ♡妾はキラを失敗作と見下していましたがそれは間違いでした…妾もその子供のアコードもキラには敵いません…お詫びの印にどうか妾を使って下さい…どうか妾のナカをキラのモノで貫いて下さい…ってね♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:51:04

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:16:47

    快楽堕ちしたイングリットが女の子をキラに献上してくるスレを思い出すな。スレタイ忘れたけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:37:59
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:40:53

    え?ナニソレみたい


    >>188

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:44:19

    >>189

    それだ、ありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:56:17

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:57:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:58:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:58:49

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:59:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:59:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:00:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:05:07

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:05:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています