【閲覧注意】そんな……遺伝子から私達の相性は最高なはずでは……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:19:46

    残念でしたわね。私が生娘であればもしかしたかもしれませんが、今の私の膣は完全にキラの形にフィットしていますわ

    くっ……!特化しすぎた影響か驚くほど気持ちよくない……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:23:07

    さすがスパコのデカチンは格が違った

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:27:19

    あら?今なにか挿っていますの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:33:03

    本編ではラクスが手に入らないことに気付いて折れちゃったけど、何とか勃ったんだな……
    その結果これじゃ道化じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:33:06

    ただでさえ精神的に追い詰められてたのに肉体的にも否定されたらオルフェちゃん泣いちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:38:58

    ベッド脇でorzってなってるオルフェの横で「やっぱりキラのディスラプターが最高ですわ♡」と助けに来たキラとエンゲージしてるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:24:05

    私のナカは既にキラのフツノミタマを納める鞘なのですわ♡貴方のアーマーシュナイダーにも劣る粗末なモノでは私を満たすことは出来ませんですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:29:10

    >>7

    仮にも初陣のキラを助けたアーマーシュナイダー君をなんて扱いですか総裁

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:29:15

    でもしちゃったから後で嫉妬したスパコにお仕置きされちゃうんだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:32:18

    毎晩十回くらいハメ潰されてるから前戯にもならなくて蹴っ飛ばしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:32:54

    >>9

    通信で聞こえてる、お゛っ♡キラの剣すっご♡お゛ほぉ゛♡い゛く゛っい゛く゛っ♡♡♡不殺フルバースト顔に出して♡とかでオル・フェ○・ムタオは顔と股間から涙を流してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:36:29

    >>11

    不殺フルバースト(何匹もの●子が無駄死)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:06:14

    これが愛の力ですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:11:27

    >>8

    だからこそ「キラの命を何度も助けた武器と比べるのもおこがましい」という最大の蔑称の可能性もありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:39:13

    BSSより更に悍ましいなにかになってる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:41:41

    クソッ!あんなデカいだけのスパチンにこのアコチンが負けるはずなど!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:00:28

    >>16

    ただデカいだけじゃあない

    スパコの成長性で体を重ねるごとに性技が磨かれるから、抱くごとにラクスの身体は開発され、時間をかけてラクスのナカを自分のモノに合うよう耕してキラ専用機にまで造り変えたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:03:04

    (私が育てました)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:02:09

    この世界線のラクスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:24:36

    >>11

    国際救難チャンネルで流すな!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:27:25

    しゃーねえラクス、キラとエンゲージしてるときの感覚をオルフェにお裾分けしてやれ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:11:59

    >>21

    頭に直接流れてくるから目を逸らすことも出来ず、脳が破壊されるのとは裏腹に勃起は治らず、キラとラクスが絶頂に達するのと同時に独り情け無く下着を濡らすオルフェ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:15:10

    >>22

    しかも流れてくるのはラクスの感覚だから本人がいかに悦んでるか身を持って痛感するんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:25:30

    >>11

    歌姫の出す声か?これが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:27:02

    >>23

    キラの顔を見る度に感覚を思い出して勃起する様になるなんて可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:29:16
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:29:54

    >>25

    ラクスの番として作られたのにキラじゃないと立たないようにされるとか最高の尊厳破壊やな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:40:25

    イングリットがオルフェを健気に支えてて仲が進展しそうなところで間違えてラクスの感覚が二人にお裾分けされて壊れるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:53:13

    >>28

    イングリットと一緒に第二の人生を歩もうとしたらそのイングリットが眼の前で憎きキラ・ヤマトにイカされるとかどんな罰ゲームよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:58:02

    非常に情けない結果になったとはいえ私を一度穢しておいて何を言っているのです?

    というわけでイングリットさんにも一度キラの剣を味わっていただきますわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:05:14

    オルフェもう立ち直れなくならない?いややらかしてる時点で弁護の余地はないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:08:28

    >>31

    初手催眠アプリ、続けて何度も催眠アプリ、

    さらに言えば「自分のほうが素晴らしいだろう、捨てて靡け」も両者に向けて何度もやらかしてるので、もう因果応報としか言えねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:14:15

    >>30

    キラ「あの、今はもうラクス以外とするつもりは無いんだけど」

    ラクス「では完全に形を再現したこれで」ウィンウィンウィン

    キラ「何で持ってるのさそんなの。え、僕が残業続きなせい?…じゃあ仕方ないね、ゴメンね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:14:30

    私が跳ね除けて見せたように貴方がたの愛で快楽程度耐えきってください

    まあイングリットさんにはそれほど恨みはないのでキラに優しく優しく開発されてもらうだけですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:15:51

    オルフェくんが雑魚すぎるのと准将が総裁と強烈に愛あっててオホ声絶頂してる総裁が容易に想像できるのが悪いんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:17:54

    こいついつも人の女寝取ってんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:18:09

    >>34

    た、助けてオルフェ…

    <オ゛゛ッ゛ッ゛ッ゛ホ゛♥ヤ゛ッ゛ッ゛ッ゛ベ♥

    !?


  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:18:09

    アナザーフレイのイングリットがキラに優しくにゃんにゃんされたら絆されちまうー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:20:14

    >>36

    私を寝取ろうとした方ですし今回ばかりは因果応報ですわ

    それと私今となっては逆に感謝してもいいかもしれませんが色んな意味でアスランの女だったことはありませんわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:21:14

    >>24

    もう誰かのために歌わなくていいからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:24:04

    >>37

    数十分前は

    大丈夫ですオルフェ、こんな失敗作になど負けません

    とか言っててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:24:42

    >>39

    「女ではない(婚約者ではあったことは否定しない)」という言い方をするあたり、生々しい情念を感じる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:26:11

    しかしだね、戦後に行われた国際軍事裁判の法廷に立ったオルフェ・ラム・タオが聴衆に囲まれながら「らめぇ、スパチンにイかされたくないのほぉ!」等と潮吹きしながら絶頂したのはコズミック・イラでは有名な話なのだよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:29:12

    >>43

    その裏でキラとズッコンバッコンやってたラクスと寝取られたイングリットからアコードテレパシーされたんです…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:31:47

    >>44

    キラもさすがにそこまでするのは良くないと思ったから、イングリットへは感覚共有だけですましてるよ。その代わり中途半端なせいでイングリットは延々と生殺しだけど。

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:32:58

    >>30

    >>34

    >>37

    キラ様は行為中ずっと優しくて挿入られてからずっと気持ちが良くって…でもそれ以来何度オルフェとしても物足りなさを感じて…キラ様だったらもっと気持ち良くしてくれると考える様になって…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:35:22

    普通のNTRモノの竿役と違って本当にイングリットに興味ないからこそ余計にたちが悪い

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:37:16

    >>46

    キラ様呼びはもう堕ちとるんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:39:16

    流石に初めてが悲惨な思い出になるのは少々心が痛みましたので

    イングリットさんには私と感覚共有することで恐怖感を和らげつつキラへの好感も伝えさせていただきましたわ

    とはいえ自分から懇願するほどにまで心を開かせたのはキラの手腕ですが

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:48:54

    好きな方からまともに優しくされたこともないイングリットさんにはキラの優しさは麻薬のようなものだったようですわね…

    ぶっちゃけこうなったのはあっちで潮吹いてる金髪にだいたい責任がありますわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:50:01

    これイングリットを責任持って引き取るべきでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:52:49

    他のブラックナイツのメンバーが見たら恐怖だろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:54:59

    >>51

    異変を察知したリデラートが前の穴にラクス、後ろの穴にキラがコントローラー持ったリモコンバイブを挿入した首輪以外何も身に着けてないイングリットが二人のベンチにされてるのを見てしまったから、口止め料としてイングリットの身元を預けといたよ。直後にイングリットから感覚共有されて大変なことになったけど。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:56:16

    >>51

    上位種が失敗作に対して「2号さんでいいから!」って懇願するのはとんでもねー尊厳凌辱っすね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:56:20

    >>52

    闇に堕ちろ、キラ・ヤマんほオ゛゛ッ゛ッ゛ッ゛ホ゛♥

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:03:14

    >>55

    勢いが凄い!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:04:53

    あ…あの…キラ様…私もラクス様に教えていただいて料理を作ってみたんです…

    食べて…いただけますか…?

    美味しい…ですか…?あ、ありがとうございます…♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:06:43

    いかん既にベッドどころか日常生活で堕ちている

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:08:51

    イングリットはベッドの横に丁寧に服と下着を畳んで全裸土下座でハメ請いするのが似合う

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:10:48

    能力的にキラの隣に置いておきたいよねイングリット
    なんか今だと机の下に居る構図しか思い浮かばないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:14:28

    総裁?なんか完全に堕としちゃったけどいいんですか総裁?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:17:53

    >>61

    少し予想外でしたが人の愛を塗り替えてしまった責任はとりますわ

    ちょうど人材も不足してましたしキラの残業を減らすお目付け役としてもピッタリですし


    ただし勝手にキラに性的に迫るのは許しません私が一緒の時のみです

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:06

    イングリットに貞操帯を着けさせてピンクちゃんがいないと解除できないようにするラクス…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:31:34

    大変!スレ画になってるオルフェ君が息してないの!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:33:02

    >>64

    え?

    自分の部屋で汚い声だしながら噴水みたいになってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:33:16

    >>60

    通常の業務に加えキラの机の下でキラの竿をしゃぶるのがイングリットの仕事♡尚それ以上の行為は総裁の承認が必要

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:35:26

    >>66

    キラ「グッ…キ、キラ・ヤマト准将!イングリット・トラドールの貞操帯解除を要請!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:36:25

    >>67

    総裁権限で拒否されるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:36:33

    でもあんまりイングリットに我慢させるのも悪いから、普段はオルフェので代用させてあげよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:37:23

    >>66

    >>67

    不許可ですわ

    というか残業減らすために傍に置いたのに業務中にナニやらかしてるんですか二人とも今日の夜はお仕置きですわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:37:24

    >>69

    ゴミを見るよう目で見ながらため息ひとつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:42:21

    どっちかというと普段はキラと一緒に普通に仕事をして普通に頼られて褒められてホクホクしてそうなイングリット
    それはそれとして体は悶々としてるので時々影で体を掻き抱くイングリット

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:42:26

    オルフェさん寝取られマゾになっとらん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:43:54

    >>73

    寝取られマゾとメス堕ちの合せ技

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:43:54

    どっちかというとアコード能力で女の快楽植え付けられてるからメスオチに近いのでは…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:44:19

    これアグネスもルナマリアにペットにされてない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:44:35

    なんか下手するとメスガキ妹もヤバそうな気がしてきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:45:22

    >>70

    「わ、私が悪いのです…!私が我慢できなくなってキラ様にご奉仕だけでも…!と懇願したせいなのです。どうか罰は私だけに…!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:45:52

    クズ男から寝取って幸せにする系のエロ作品好きだから助かる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:51:08

    >>78

    いいえ許しません

    というかそういう名目たっぷり可愛がってもらいたいだけなので譲りません

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:52:44

    >>78

    罰として前の穴をにキラのモノを挿入られている時にディルドを装着したラクスに後ろの穴を攻められるイングリット

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:54:02

    そういえば何故あの金髪は私達の近くにいるのでしょうか

    別に甚振るような趣味はないので暴発した感覚共有受けたくないなら何処へなりとも行けばいいと思うのですが

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:56:12

    >>71

    今でもたぶん「ラクスッラクスッ!」って言ってるだろうから軽蔑されるのは致し方なし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:18:12

    オルフェにキラへ奉仕した話を聞かせるNTRの王道パターンをするイングリット

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:30:59

    >>84

    ふふ…わかってるよオルフェの気持ち…

    散々ラクス様と私の気持ちいいのずうっと受け続けたんだもんね…

    しつこくラクス様たちの傍から離れないのは感覚共有したいからでしょ…?

    それに本当は…直接気持ちよくなりたい…誰かにいじってもらいたいって思ってる…


    でもダメだよ…キラ様もラクス様もオルフェには興味ないし…私はもう…お二人のモノだから…♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:34:38

    >>85

    定番のお腹と太ももにそれぞれ入れられた淫紋とハートの刺青を見せつけながら目に❤️浮かべて言ってるやつね

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:37:52

    >>86

    (何か私たちの性癖まで倒錯したものにされてるようで不本意なのですが…)


    (最終的に受け入れた僕が言うのもなんだけど一般的に3Pも大分倒錯してるからねラクス?)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:41:04

    オホ声あげるほど気持ちがいいだけで普通のプレイしてるだけの夫婦と今まで溜め込んだストレスのせいで暗い情念が爆発してるイングリットで温度差が酷い

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:48:03

    >>88

    オルフェのいる前でキラとラクスの事褒めたたえたり、ワザとらしく媚びそうなイングリット

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:48:32

    >>85

    「でも可哀想だからコレをつけて1ヶ月我慢出来たら手でヌいてあげる」と貞操帯をつけられるオルフェ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:00:45

    「性癖ぶっ壊しちゃったし巻き添え事故みたいなもんだから責任とらなきゃ」という「必要なので愛してる」ことを見せつけられるオルフェくん…
    貞操帯の中で愛するために必要な小型ダガーが涙を流しておる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:37:35

    総裁の想定だとイングリットが愛で快楽に打ち勝ちオルフェも奪われかけたイングリットが
    大事だということに気がついていい感じにまとまって大団円の予定だったのかもしれない
    なおイングリッドの中のオルフェの好感度を軽くキラが超えてしまった模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:01:59

    だって今までどれだけイングリットが愛しててもオルフェは何も応えてきてないし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:36:24

    愛に応えてもらえるというのは最高の快楽だからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:29:27

    オルフェに対して今まで好意を伝えることさえ満足にできなかったイングリットが
    「好き♥愛してます♥都合のイイ女として側にいさせてください♥」と失敗作に対して媚びるやつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:33:34

    なんかもうオルフェが哀れになってきたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:34:23

    よし、じゃあオルフェにイングリットの子を孕んでもらおう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:40:30

    >>97

    まあ愛する人の子を宿すのは……うん?!!?

    オルフェ"が"?!!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:41:13

    メス堕ちさせられてるから離れていっても戻ってきそうなオルフェくん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:44:55

    >>98

    そうだアコードだぞ?アウラがTINTIN亭の薄い本を読みながら制作したとしか思えない能力を持った奴らだ

    いきなり生やしたり、TSしたりするくらい訳ないはずだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:48:11

    オルフェだってキラの子を孕むかイングリットの子を孕むかの二択ならイングリットを選ぶだろうしな。

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:49:30

    >>101

    だけどここのオルフ○ラ、キラの顔を見る度に勃起してしまう状態にまで調教済だし……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:51:40

    つまり今のオルフェは姫騎士でキラがオークだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:08:09

    >>103

    まあ実際オルフェは「自分を愛してくれる白馬の王子様を求めるお姫様属性」の言われてはいたな。

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:29:50

    媚びる様にキラのモノにキスをするイングリット
    負けじとキラのモノにキスの雨を降らすラクス
    キラの下半身は2種類のキスマークで埋め尽くされた

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:18:16

    >>26

    まるでZipsがS〇Xのテーマみたいじゃないですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:02:13

    >>95

    「君は都合のイイ女なんかじゃないよイングリット」


    「そうですわっ♡切っ掛けはどうあれ私達はもう愛し合う家族なのですから♡寂しいことを言わないでくださひんっ♡」


    「ああ…♡ありがとうございましゅっ♡私もっ♡私もお二人を愛してましゅぅぅっ♡♡」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:17:58

    >>107

    数ヶ月後、そこにはキラの子を妊娠したラクスとイングリットが幸せそうに自分のお腹をさすっていた

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:50:10

    これじゃオルフェだけ勝手に快感受信して堕ちていくバカみたいじゃないですか!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:51:48

    報われない愛を抱いて苦しんでた少女に突然愛される喜びを教えてしまったらこうもなろう!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:01:33

    准将&総裁からオルフェ→愛の反対は無関心なので「早いトコ別の人見つければいいのに…」感
    オルフェから総裁→「これもまたラクスの快感だ」として離れられない
    オルフェからイングリッド→「必要だから愛してくれてる」と思ってる
    インングリッドからオルフェ→「声が出せなくても目が見えなくてもラクス様を愛するキラ様の覚悟というのはこういうことだったんですね!私も貞操帯NTRマゾペットと化したオルフェを愛しています!(本人の前では言わない)」
    イングリッドから准将&総裁→「それはそれとしてキラ様とラクス様は私たちとは比べ物にならない素晴らしい御方です!クソ雑魚アコードを調教してくださいませ♡」

    こんなとこだろうか
    倒錯しまくっとる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:21:26

    >>111

    (なんか…)


    (エライことになってますわ…)

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:23:20

    >>112

    しゃーねえ、親であるアウラに責任持って再教育してもらえ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:29:05

    金髪はともかくイングリットさんが倒錯しまくってるのが心配ですわね…

    キラと私への愛もしっかり感じられるのですが金髪への感情がグッチャグチャですわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:45:34

    >>114

    心の傷が原因だろうし僕たちが真摯に愛して癒してあげるしかないんじゃないかなラクス


    金髪に執着する余裕もなくなるくらいグチョグチョにするということですわね。もうキラはえっちなんですから♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:50:19

    まあ3/4幸せそうだしいいんじゃないかな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:14:22

    キラが一番戸惑ってそうなの草

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:58:55

    催眠アプリしてきやがるならこっちも手段は選びませんわ!セッ○スバトルで夫婦ともどもぶっ潰す!……しただけだったのに、
    どうしてこうなった

    発端のオルフェが原因?挿入する以外はほぼ本編?(ラクスによる愛パワー洗脳)
    うんまあ、そうっすね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:24:09

    >>115

    スパコの成長性でイングリットに対応した性技が最適化して至上の快楽を与えられる様になったら、イングリットの心から完全にオルフェが消えてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:25:12

    ちなみにシンとアスランも種割れするとキラと互角クラスの性能を発揮するらしいよ
    何がとは言わないけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:28:09

    アスランとか興味のある女じゃないと勃たないだけで実際にする時は結構えぐそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:44:57

    キラ様もラクス様もこんな私を愛し必要としてくれる…
    でもオルフェは私がどんなに想おうと愛することも必要とすることも無い…
    あれ?どうして私は彼のことが好きだったんだっけ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:51:26

    倒錯してる気がするけどイングリットちゃんが幸せならいいか・・・いいのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:22:12

    僕はただラクスとイチャイチャしてただけなのに……

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:24:16

    >>122

    ???「顔と声がいいから?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:25:23

    >>122

    好きだった理由が疑問になっちまったらもう…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:50:17

    全員生存ルートなのでヨシ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:33:03

    >>125

    (心の)中の私…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:18:22

    >>124

    これが人の夢(寝取り)、人の望み(ハーレム)、人の業(人の業)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:33:50

    オルフェ♡貞操帯が外せなくて辛そうだね♡でも代わりにいいものをあげます♡キラ様のモノを型取りして作ったバイブ♡きっとオルフェも気に入ってくれるハズです♡それじゃあ私は本物のキラ様にいっぱい愛して貰いますからオルフェはその偽物で独りで勝手に気持ち良くなってて下さい♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:41:50

    >>130

    ついに感覚だけじゃなく本体をメス堕ちさせにきた...

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:48:19

    >>130

    「あなたは偽物だけど私は本物に愛してもらうわ♡」って優越感出されてもオルフェ困るんでは?!って思ったが、

    ここのオルフェは「ラクスがキラのアレで愛されてるラクスの感覚」でアヘアヘ開発されてたんだったな…


    案外オルフェを思いやったプレゼントなのか…?

    というかラクスとキラからちゃんと許可とってるよね??取ってなかったらマズイぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:42:13

    >>132

    ラクスが僕のアレの型取りして何かと思ったけどあんなモノを作っていたとは


    私もイングリットさんももうアレにイメージを送るのが煩わしくなったのでひとりで勝手に出来る様にいたしましたの

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:15:49

    段々オルフェくんが女の子に見えてきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:43:55

    >>134

    オルフェは白馬の王子様を待つお姫様枠らしいし実質女の子

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:44:33

    ラクスとイングリットがレズプレイに興じてふたりの仲を深めつつ、キラに見せつけて興奮させ最終的にふたり纏めて抱き潰れるのであった

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:35:58

    >>135

    オルフェ♡貴方の着る服は全部女物になりましたから♡それから貴方にはこれから化粧を覚えてもらいます♡キラ様が気に入る娘になればいずれ抱いてくれるかもしれませんから頑張って下さい♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:39:08

    メス堕ちに拍車かけに来てるな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:40:17

    >>137

    僕にそっちの気はないよイングリット…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:52:33

    数年後、裏ビデオ界隈に流行る「ブルコス汚っさんに◯される金髪王族女装アコード」というジャンル。

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:26:05

    >>36

    フレイ…サイの婚約者

    ラクス…アスランの婚約者、オルフェの番(予定)

    カガリ…ユウナの結婚相手


    本当だな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:27:03

    つまりイングリット×TSオルフェ…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:05:24

    姉妹丼も狙えそうだな
    リデラードも頼む

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:11:19

    オルフェ=粗チン、キラ=巨根という概念が共通認識になってるのは草

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:12:10

    キラの秘書そして従士としてコンパスで働くイングリット
    雑務や連絡調整、スケジュール管理に准将の過剰労働の監視もばっちりだ
    そして戦場ではフリーダムに似せたカラーリングに塗り替え、通信やレーダー機能強化済みのブラックナイトスコードでキラの傍に侍って欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:14:21

    >>144

    元々ラクス特攻の形と大きさだったけどメス堕ちして男性ホルモン少なくなっちゃったから縮んじゃった……

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:26:01

    一方キラは元々大きかったモノが複数の雌を抱ける現状からどんどん男性ホルモンが刺激されて、より大きく、より女を泣かせる形状の剣へとなっていった…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:48:30

    >>145

    「せめてあともう一人、エース級パイロットがいれば」「キラに管理職技能があれば」と考察されるのを多々みかけるので、

    有能副官がキラにつくのは真面目にありがたい


    イングリッドは貞操帯つけてるからもしものときも安全だものね!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:36:33

    ギリギリ全年齢愛玩SS

    ≪始≫

    「気持ちいいですか?イングリッドさん」
    「は、はい、とても…」
    「ああ動いてはいけません。鼓膜を突いてしまいます」

     愛すべき御方に膝枕をされ、耳かきでカリカリと耳道を擦られる。
     地球のチリ埃で想像以上に垢がたまってしまい「いけませんわ。キラの秘書官を務めるからには身だしなみを整えてもらわねば」と、至極真っ当な理屈で耳そうじが始まってしまった。

    「んっ、ふぅ‥‥」
    「もう、あえぐのも止してくださいまし」

     敏感なトコロの垢をこそげとる。
     まるで、シャワーに入らせてもらった日に二人からねちっこく"磨かれた"ことを思い出すよう。

    「す、すみませんっ。ですが、どうしても声が抑えられなくて…」
    「耳の中は迷走神経という、性感帯と同じ神経が通っているので気持ちよくなるのは仕方ないのですが。それにしたって感じすぎというものですよ」
    「そ、その、」
    「?」
    「先日、キラ様に耳たぶの埃をとってくださいまして‥‥そのときの、ドキドキが」
    「あらあら」

     御主人様の伴侶に懸想するなど、"2号さん"の風上にも置けぬ思い上がり。しかしラクスは激怒もしなければ、優越感で嘲笑うこともない。
    「それは無理もないことです」「良かったですね」と穏やかにほほ笑む。

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:36:50

    「いけない旦那様。私たちの恋人に汚いモノがついてしまったのなら、早くとってあげなければいけないでしょうに」
    「キラ様を責めないでください、ラクス様に操を立ててのことなのです‥‥ん、そこ、かゆいとこ……」
    「ええわかっています。ですから、もう片方の耳は帰ってきたキラにやってもらいましょう」
    「あ、あ、そ、そんな、そこ……おっきいの……」
    「寂しく愛し合う私たちにも、キラの残業があると教えてさしあげましょう‥‥よいしょっ」
    「あ、ああっ!」

     ゴゾリとひと掻きで溜まったモノを掻き出す手付きには、嫉妬など微塵もない。
     ただただ純粋に愛しき人を想う愛。

     乾いてひび割れて。
     発狂寸前まで追い込まれた心に、一見は平々凡々な愛が猛毒のように染みわたっていく。
     そっと耳朶を撫でる指に股ぐらが湿気ていく。

    (もう、だめ)
    (ねえオルフェ……あなたは、こんな、こんなの、欲しい?)

    「ちょっと奥をいきますわよ。ほんとに動かないでくださいね?」
    「ふぁい……」

     壊れて繋ぎ合わせて。
     乙女の心は、もはや原型をとどめていない。

    (欲しいっていうまで、絶対やってあげない)
    (欲しいっていっても、やってあげない)

     それでも。
     日食のように黒い彼への愛が、鬼火のように燃えていた。

    ≪終≫

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:53:39

    片耳ずつキララクに耳掃除してもらうとかイングリットさん贅沢すぎんか
    とても最高でした

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:07:58

    >>144

    本編で童貞晒した男と愛を叫んでコクピット内姦か青姦かました男だからね……

    差が激しすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:13:58

    >>139

    >>143

    大変失礼致しました

    やはりオルフェなんて玩具としても使いモノになりませんよね

    ですのでもっといい玩具を用意させて頂きました♡

    妹のリデラードです♡

    妹には既に私がキラ様に愛してもらった時の快感を頭に流し込みながら全身の性感帯を開発して起きました♡

    あとはキラ様が挿入れて頂ければ玩具として完成しますのでどうか妹を可愛がってあげてください♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:36:11

    既にリデラードが墜ちかけてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:39:49

    残ったシュラ達も恐れをなして(ナニとはいわんが)縮み上がってそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:58:09

    >>155

    シュラ達もメス墜ちするのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:08:05

    >>153

    よし、じゃあリデラートはこのままお預けだ。いつまでかって?気が向くまでよ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:28:30

    >>157

    お願いします♡どうか私のアナを使って下さい♡失敗作なんて言ってごめんなさい♡寧ろ私達がキラ様の玩具でしか無い下等種です♡全裸で土下座でも犬の様な媚び売り尻振りでも何でもします♡口でも胸でも後ろの穴でも何でも使ってご奉仕します♡勿論キラ様に破ってもらう為に膜も残してあります♡姉さんに倣ってキラ様とラクス様に生涯の忠誠を誓います♡だから私にキラ様のフツノミタマでトドメを刺して下さい♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:39:29

    >>153

    >>158

    (なんか…)


    (エライことになってますわ…)

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:51:53

    ウイルスのようにアコード内で勝手にメス落ちして貢いでくるの怖いね
    でもアコードがその気になったら身内以外からも貢物持ってきそうで更に怖いから総裁はきちんと管理してください

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:53:48

    シンとアスランはどう思うんだろうこの状況

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:57:57

    >>24

    キラのモノがラクスで歌姫とは思えない淫らで汚い下品なオホ声を奏でてる時点で、オルフェの負けなんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:15:00

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:51:42

    アスラン以外に擬似トコロテンされるとかシュラにとって最大の屈辱では

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:54:22

    >>164

    アスランならいいのか………

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:14:33

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:05:36

    >>160

    とりあえず2人にはキラの命令が無い限り無闇にアコードの力を使わないように調教…もとい教育しておきましたわ


    よかった…のかなぁ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:30:16

    オルフェの霊圧が消えそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:20:53

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:28:48

    >>165

    色々試した上で「やはり最強はアスラン・ザラ…」とか言ってたよ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:23:33

    アコード達が大変なことになってる…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:23:21

    ラクスと会えない期間にラクスとのハメ撮り見ながら性処理するためのオナホが手に入って良かったですね准将

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:50:17

    >>172

    (するなら普通にイチャイチャしたいだけなのに)僕たちは…どうして…こんなところまで来てしまったんだろう…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:10:00

    時としてヒトは「必要だから愛する・愛される」ことで平穏を感じるのもまた否定できぬ事実だが、
    こんなカタチ(性処理用・秘書妾もりだくさん)で現実突き付けられることってある??

    頑張れ准将の暴れん棒

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:25:37

    性処理用だのオナホだのになんて扱えないよ…するならするで普通に相手を見てしたいよ…

    イングリットがああなったのは僕のせいもあるから受け入れられたけど一切関わりがない妹さんってどうしたらいいのさ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:27:30

    >>172

    妹は気にいっていただけたでしょうか♡

    それにしてもラクス様とのハメ撮りすごいですね♡私達する時よりもずっと激しくて情熱的♡

    あっ気に病む必要はありません♡寧ろリデラードはこういったプレイの方が興奮する様なので♡

    終わった様なのでまたリダラードに貞操帯を付けさせていただきます♡

    ラクス様から妹の管理は私に任されたのでまた使いたくなったらいつでもいってください♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:30:44

    >>175

    …色々と思うところはありますがリデラードさんがああなったのは

    私達がイングリットさんの病み具合を甘く見たせいでもありますし現実を受け入れましょうキラ


    とにかくこれ以上は私達の新婚生活的にも性癖的にも危険が危ないのできっちり二人を教育していきませんと

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:37:07

    >>167

    アコードの力を使わずにキラ様への貢物を用意しろってことですね♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:29:28

    >>178

    流石に相手のいる女性は避けてフリーの雌を探してたら彼女を見つけました♡

    アコードの力を使わずに調教するのは大変かもと思いましたが意外と簡単でした♡

    彼女シュラに迫っていましたが実はまだ経験が無いようでそれがコンプレックスだったみたいです♡

    だから性感帯を開発しながら彼女のプライドや自尊心を壊してあげたら簡単に堕ちてくれました♡

    最後の仕上げにキラ様に膜を破っていただけたら彼女の身も心もすべて貴方のモノになります♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:33:52

    ((エライことになったなぁ…))

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:00:27

    >>179

    流石に部下には手を出せないだろ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:20:39

    >>181

    でももうコレ手遅れだろ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:48:41

    ついでにシュラももらっておいてあげて

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:51:07

    >>183

    そっちの気はないって言ったしそもそもアグネスの時点で僕無理なんだけど…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:12:50

    しゃーねえ、オルフェのを代わりにデカくすれば…

    間違えてヘリオポリスくらいの太さになっちゃった…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:21:38

    >>184

    アグネスはラクスの衣装着せて頭に紙袋被せれば使えませんかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:35:22

    >>186

    幾ら何でもそんな酷いこと出来ないよ…でもアグネスをこのままにしておく訳にもいかないし…どうすれば…


    …こうなったのも私達の責任ですので私も立ち合いますから彼女を抱いてあげて下さい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:06:30

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:12:52

    とうとうファウンデーションメス落ちで1スレ埋まりそうだな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:37:15

    >>187

    いや…正直今までの彼女素行も色々問題あったけどこの前君のこと侮辱された時点でちょっと無理カテゴリに入っちゃったから…


    …これは酷いですわね。アグネスさんがとんでもないあられもない姿を晒しているというのに

    キラのミーティアビームソードが一切ビームを発振する気配がないですわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:44:35

    もうシュラに破廉恥特訓してもらって二人でロマンティクスの彼方に行ってもらうか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:56:49

    …もしかして私のこと忘れられてる?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:02:31

    >>192

    忘れてないからファウンデーション首都の大通りでバイブ挿入したまま放置してるんやで。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:30

    良かったねオルフェ♡夢にまで見たラクス様との交尾♡でも残念ながら挿入れるのは貴方じゃなくラクス様♡後ろの穴を慣らした成果を見せられるね♡キラ様のを型取ったモノで突かれて泣いて喜んでるね♡でも仕方ないよね♡オルフェのモノは貞操帯の中でもう勃起することすら出来なくなっちゃったから♡コレじゃ女を満足させるどころか女に挿入れることすら出来ないもの♡アコードどころかオスとしてももうお終い♡でも安心して♡アコードの遺伝子はラクス様と私達姉妹がキラ様に孕ませもらってちゃんと遺して貰うから♡だから貴方にはもうなんの役割もありません♡もう使命を果たす必要もなくなって良かったね♡それじゃあこれから私はリデラードと一緒に種付けしてもらってきますのでオルフェはラクスとの最後の交尾を存分に噛み締めてくださいね♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:43:15

    …ここまで来るともはや哀れとしか言えん…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:37:51

    ラクスの心に入った瞬間、画面いっぱいに大写しされるキラのデカマラ
    あまりの迫力にパニックになったオルフェが他のアコード全員に転送してしまい一斉に悲鳴をあげて行動停止した隙に逃げ出すラクス……

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:54:50

    あん♡見てオルフェ♡私のナカにキラ様のが挿入いるのを♡すごい♡ナカがキラ様のでいっぱい♡それに引き換えオルフェのモノはかわいいね♡すっかり小さく柔らかくなっちゃったね♡もうオスとしての機能もなくなっちゃった♡どうしてこんなことになったかわかる♡貴方はラクス様の番ということに胡座をかいてメスを喜ばせる努力を何もしてこなかった♡一方キラ様はラクス様と愛を育み、何度も身体を重ね合わせ、その度に相手を気持ちできる様研鑽し続けてきた♡結果キラ様はラクス様と愛し合い、貴方はオスとしてメスを愛することさえできなくなった♡あっ♡キラ様が私のナカに種を蒔こうとしています♡しっかり見ていて下さい♡これが彼と貴方の違い♡キラ様は自分のメスに種を注ぐことができます♡でもオルフェの種は誰のナカにも注がれずただ地面に流れるだけ♡本当はずっと私のナカに出して欲しかった…オルフェが望めば私は貴方を受け入れたのに…でももう遅いわ♡今の私はキラ様のモノ♡貴方の粗末なモノを挿入れる隙間は1ミリもないの♡だからせめて私がキラ様に種付けされるところを見てオルフェもイって♡ラクス様に後ろのアナを攻められながら、自分のモノにできるハズだったメスが自分より優れたオスに種付けされるところを見て、自分の種を無駄打ちして♡きっと今のオルフェにはそれが一番気持ちいいハズだから♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:31:59

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:41:34

    ドM向けスレだったな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:43:51

    愛の反対は無関心

    ゆえに、イングリッドは間違いなくオルフェを愛している
    イングリッドのなかにオルフェはいる

    たとえどれだけ歪んでいても…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています