あの…公式でも尊鷹=奇行で定着してるっぽいんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:32:03

    いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:32:44

    編集も驚いたと思うよ
    行動に一貫性が無さすぎるんだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:32:48

    いいんだ 尊鷹にはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:33:00

    ほいだら奇行以外の言葉で尊鷹のやってることを端的に説明して貰おうかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:33:10

    謎のお客さんは荒れネタがお好き!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:36:34

    怒らないでくださいね
    キー坊を鬼龍の息子だと勝手に思い込んでなんかキレるなんて奇行以外の何者でもないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:36:39

    >>1

    これって単行本スか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:22

    >>7

    ヤンジャンの奴らしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:52

    尊鷹は浮世離れした仙人に最も近い灘神影流継承者なんや
    山で泉の水飲んでてもスタバでコーヒー啜ってても違和感ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:39:27

    奇行がお好き!?結構、ではますます好きになりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:39:33

    「タフだから変」じゃなくて「タフ基準でも変」なんだ
    猿漫画的にも困惑の対象それが鷹兄ですわ
    猿漫画なら下手に普通の蛆虫だのレイパーの方がまだわかりやすいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:40:01

    >>10

    一番気に入ってるのは…ガチの時の格好良さだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:41:29

    >>10

    尊鷹のニューモデル(土竜さん)…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:41:43

    疑問形だから奇行が好きと決まったわけではないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:41:52

    >>11

    善を体現してる静虎と悪の化身みたいな鬼龍のお兄さんに浮世離れした戦闘狂を据えたのは普通にセンス良いと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:42:33

    奇行?偽善がお好きと言うてくれや

    腎臓移植移植して気分良くなってる奴が兄とか弟がかわいそすぎて俺だったら泣いちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:43:07

    >>16

    鬼龍…なんでそない悲しい顔するねん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:45:18

    でもヤンジャン編集は最後のページしか読まないどこぞのひろゆきファンクラブと違って
    鷹兄というかバトキンのキャラを把握するくらいにはちゃんと見てたんスね
    まっ結局猿先生もGOKUSAIやルーニンで追放されちゃったんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:56

    >>16

    あわわっ お前は色々と内面が複雑な男

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:48:00

    マスク被ったり変装するのが好きな奴
    高速道路で車に撥ねられてゴリラに喧嘩売って折られる奴
    息子にステーキ食わせられない募金できない奴
    ダムがどうこう言って家長の責任を果たさず挙句一人で家を支えてた長男を責める奴
    そして俺だ

    奇行No.1決定戦だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:52:36

    嘘か真か 善人か悪人かである以前に人間かどうか怪しいと言う科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:57:34

    >>21

    チンコないからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:57:47

    >>15

    ウム…常識人の由美子おばちゃんとの対比にもなるんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:51:37

    >>15

    善・悪・混沌でバランスもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています