8見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:59

    やってることはアレだけど神室町ってアングラでやってそんな目立たずあくまで元からあった探偵会社って体でやってるこいつら先見の明あるっていうか運がいいなってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:44:05

    木っ端過ぎて後回しにされたんだろうな
    警備会社の方は大物が揃いすぎてたから多々良チャンネルに狙われたけどこいつら出しても視聴数稼げないと思われたのかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:44:13

    タイミングがバッチリすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:45:24

    海老名の復讐的に海藤さんと東もそのうちターゲットにされそうだしな
    当分先だろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:56:18

    神室町でやってたってのがやっぱでけえと思うわ
    RK放置されてた辺りあっちの住民もああそういう感じねってなるし便利なら雇うでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:13:59

    >>5

    神室町はゾンビが溢れてても通常運転な人沢山いるからな

    細かいことを気にしてたら生きてはいけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:35:00

    極道丸出しの事務所はどうかと思うけどあの街ならそのくらい睨みきかせてないとやってられんだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:39:47

    >>7

    ター坊とかもそうだけどタフじゃなきゃやっていけんよな

    限度はあるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています