ヒゲ脱毛してないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:39:07

    湘南美容外科おすすめだよ
    あと女性は全身脱毛が6回10万円でできるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:57:06

    ちゃんと危機感を持たせてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:57:39

    予約が1ヶ月くらい取れねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:58:24

    思いっきり髭はやしてるやつに言わせるセリフじゃねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:58:38

    髭生やしたくなったときにできないやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:00:16

    年取ったら白い毛混じってレーザー効きにくくなるから若いうちにやったほうがいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:09:44

    10年後とかにヒゲ生やすのがマナーになったらどうするんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:12:47

    でもね、俺毛抜きで髭抜くの大好きなんスよ
    あの痛みがやみつきになるでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:12:49

    >>7

    例えば髪の毛伸ばすのがマナーになってもハゲは免除されるやろ…多分きっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:01:00

    >>7

    イスラム圏だとそういう文化あるんだっけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:03:02

    >>8

    えっ 

    俺は時間つぶしくらいにやっててもう麻薬ですね ここんとこ毎日ですよ 今じゃもうやみつきで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:22

    痛くないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:09:15

    >>12

    例えるなら思い切りゴムパッチンしたあとやけどするみたいな痛さ

    鼻の下は皮膚が薄いから涙が出るくらい痛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:12:45

    >>12

    俺は一番弱いやつでも痛かった

    皮膚の中で軽めの沸騰してるイメージを持ってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:14:17

    >>12

    「輪ゴムがパチンってくらいの痛さですね☺️」

    大嘘だぞ

    竹刀で殴られるレベルで痛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:14:33

    ヒゲ脱毛自体は痛いけど笑気麻酔ある所なら意外と大丈夫だよ
    というか施術関係なく吸いたいレベルで麻酔は気持ちいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:15:19

    脱毛は元々濃いやつの方がしたいだろうに薄い方が痛みが少なくてやりやすいとかいうジレンマ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:15:22

    ヒゲはファッションに使う可能性あるけどケツ毛がファッションになることは確実にないだろうからその辺りをやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:18:16

    塗る麻酔もあって許容範囲の痛みだと思ってるけどこれは単に俺が施術の痛みはある程度あって当然のもんと思ってるだけかもしれんので痛み対効果の価値は人によるおじさん「人による」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:32:13

    脱毛は毛がなくなるメリットはもちろん肌荒れが少なくなるのが良いわ
    ニキビ消える

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:07

    中国でもヒゲを生やしていないと成人扱いされないしな
    ヒゲは国際的に生やしているのが主流といえば…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:27

    いつ『ヒゲが生えてる方がイケてる』風潮が出来るかわからないんで…
    それ以前に中年以降はヒゲある方がカッコいいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:47:42

    >>7

    付け髭でも付けるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:48:25

    >>7

    髭付けろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:50:14

    なんか世間って俺が思ってるよりも毛気にしてる人多いんだなって思った
    他人の毛なんていちいち気にしないし髪の毛も極論病気になればハゲるし
    そのストレスがメンタルに来てたら本末転倒だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:19:02

    >>21

    国家主席は子供だった…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:20:22

    薄いとこやると存在しないレジスタンスの居場所を吐きそうになるって聞いたけどマジ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:39:43

    >>21

    どこの世界の中国だよ

    ひょっとして中東って言いたかったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:37

    腕毛と指毛の方が女子受け悪い
    髭はまあ剃ればいいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:55:34

    >>8

    ふうん

    タフカテ民はマゾなんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:12:11

    >>21

    ジャッキーチェンもドニーイェンもショタ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:04

    >>5

    脱毛つっても放っといたらまた生えるようになるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:23:12

    >>7

    欧米だと童顔男は舐められるので童顔はヒゲ生やしてるからな

    種族特性からして童顔の日本人ならもうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています