みんなはホタル引くの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:41:42

    私は可愛いから引きたいけどロビンガチャ爆死して石が無い
    めちゃくちゃ迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:42:54

    運よくトパーズを確保できたから理性保ててるところある
    ロビンはギリギリ耐えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:44:39

    ロビンスルーのブートヒルホタルかな
    悪いがロビンは次の復刻まで待つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:47:25

    ロビン無料でギリギリになりそうだから課金するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:47:51

    ジェイド待ちかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:48:04

    ホタルは最低でも2凸する予定
    後はロビンが20連で手に入ったからブートヒルとジェイドも出来れば取りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:48:22

    オレが引くのはサムだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:48:52

    まだ会ったことないけど引くと決めてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:49:11

    ロビンと符玄とアッハがいかにデレるか次第

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:50:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:52:05

    2.3生放送次第
    基本ホタル狙うけどジェイドの事前にわかる性能次第かな
    キャラ的には欲しいけど手持ちで活かしきれないならってなるし
    ガチャをひくリソースは限りあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:53:18

    2.2全スルーで貯めてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:58:23

    2倍ガチャキャンペーンで毎回1万課金して貯めてます

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:05:00

    スクリューガムが!スクリューガムが!!スクリューガムが!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:37:46

    ホタルの為に今貯めてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:39:33

    とりあえず何回かは回す予定だけど確保するまで回すかは性能次第かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:56

    待てよ江戸星に行ったらサクラ属性が生えてくるかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:46:16

    2.0の時点では欲しいと思ったけど、今回のストーリーやったら思ったより刺さらなかったからスルーかもしれない
    2.3のピノコニー後日談での出番次第かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:35

    2.3次第はちょっとあるな
    炎戦力が手薄過ぎるから戦力確保で1人は行くけど凸するか、餅引くかはシナリオ次第

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:50:18

    ブートヒルが予想以上にあざとかったから迷い中

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:09:44

    ホタルが来るって知ったときから石チケ全部貯めてる
    アベンチュリンもロビンもブートヒルも涙を呑んでスルーだ
    なんなら黄泉を凸ろうとして失敗した副産物で次が本天井だからホタル凸まで見てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:14:11

    カ…カントツ…
    最初で最後だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:15:09

    多数特化の姫子と追撃特化のトパーズが今の星5炎だし、癖の少ないアタッカーとして来てくれたらたくさん引く
    キャラが好きだから1枚は確保しようと思ってるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:45:00

    好きなキャラだから素体確保はしたいけど凸るかと餅確保するかどうかはジェイド性能と復刻次第かなあ
    順当に行くならフォフォ、アルジェンティ、ルアン辺りが復刻だと思うけど当時離れてて全員持ってないし欲しいからめっちゃ悩む
    ジェイドもレイアベトパと組める性能なら欲しいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:21:16

    ルアンも苻玄もいるからホタル全振りや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:26:31

    ルアンも符玄も居ないけどホタルにオールインや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:27:10

    ブートヒルスルーしてホタル2凸餅狙い、ジェイドは様子見
    2凸までなら出費としては許容範囲だけどすり抜け次第だなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:31:52

    ルアンも苻玄もホタルいるからブートヒル全振りや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:36:11

    ジェイドが思ったより刺さったからそっち回すかな
    アタッカーはモチーフ光円錐も確保したいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:42:58

    ホタルも引くのは確定してるけど虚構で楽したいから知恵のジェイド欲しいしアルジェンティの復刻来たらモチーフ確保したい
    財布が焦土に刈り取られる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:49:04

    キャラ的にも所属運命的にもホタルジェイドは確定だね
    待望の炎壊滅アタッカーと虚構を楽できる知恵は絶対に欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:44:44

    ホタルを引くために始めたまである
    あるんだが、ちょっと好きが増えすぎてギリギリになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:46:58

    ホタル凸するつもりだったけど無凸で色々なキャラを確保した方が面白そうだと迷い始めてきた
    対人やらマルチもないし、高難度も興味ないし、そして何より無凸でもストーリー進められるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:51:17

    ストーリー2.3で生存したら引きたい
    お亡くなりで離別になったら辛いので後になるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:39:33

    ジェイド引きたいから諦める

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:44:24

    符玄はいないけどアベンチュリンいるし、ホタル引くつもり。
    トパーズ狙いの結果がいい感じの調整になって引けそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:49:19

    トパーズホタル符玄星ちゃん(調和)で最強激シコパ組むんだ
    トパーズがもう少し丸い性能してればなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:30:05

    壊滅の光円錐が取り合いになってるからモチーフまで引く気で貯蓄している

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:41:28

    今まで進捗交換や宝箱漁りしてなかったから全回収してる分で既に50連分ある
    まず本人が素直に来てくれるなら引く
    すり抜けたら引けないね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:45:25

    引きたい、けど2.4実装キャラで揺らぐかもしれない
    あとブートヒルとジェイドの性能によってはもっと揺らぐかもしれない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:19:30

    ジェイド全力だからスルー予定
    ただ結局ロビン引いてブートヒルも迷ってるから分かんね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:10:16

    結構引く人多いんやな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:14:34

    全員引いてるから引くよ
    ブートヒルも引く

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:18:39

    >>42

    まああのシナリオなら好きになる人は多い。俺も引く。ロビン、ブートヒル、ごめん。符玄とホタルがまってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:19:56

    初めてモチーフ確保まで引くつもり
    運が悪いと無理だけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:23:48

    >>42

    26万いいねは伊達じゃねえよ

    しかもまだ出番ありそうだし余計にね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:00

    新なのか欲しいからそれまで全員スルー、スルーしたかった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています