サービスエリアは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:43:06

    もう高速入る度毎回立ち寄っちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:53:32

    サービスエリア…スゲェ
    お土産ほとんど制覇されてるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:54:10

    確かにサービスエリアは麻薬だが
    走行工程計画は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:54:34

    リカルド SAで味わう五平餅とコーヒーは美味いやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:55:47

    ツーリングで高速乗る時によく立ち寄るんスけど あの深夜SA特有の雰囲気が好きなのは...俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:55:51

    >>4

    はい

    お餅はよくわからいけどコーヒーは麻薬じみて美味しいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:55:55

    どうして深夜に食べるサービスエリアのラーメンはあんなにおいしいの?
    インスタントか袋めんと同レベルの味しかしないのにどうして…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:55:56

    ちなみに高速道路1、2時間ごとに30分を目安に休憩を取ることが推奨されてるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:56:31

    どうしてサービスエリアにアホみたいに美味しいうどん屋があるの?まだ観光地に行く途中なのに何故

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:04:42

    裏から歩いて入れるSA…神 休憩にちょうど良いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています