金子オーナーの馬がもし今後ウマ娘に来るとして発表一番手になる馬を予想するスレ【願望もいいよ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:51:37

    ♡:ブロードアピール 理由:ワイが好きだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:52:35

    間違いなくプイキンカメトップバッターではなさそう
    ソダシ来てくれんかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:53:27

    カネヒキリになりそうな気がする
    ソダシが早々に来たら面白いけどまだ引退して1年も経ってないから向こう1年以内に来たら早っとなるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:53:29

    初手でいきなり予想放棄してて草

    それならワイはホットシークレットを心の本命にするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:53:48

    クロフネかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:55:10

    社台ネオユニサンデードゥラメンテキャロットシーザリオだからそんなに外してこなそう
    アパパネで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:56:20

    >>4

    中々面白い経歴の馬。

    1つひねって1番手に来ても面白い。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:56:57

    まだ周りのキャラも全然いなくてコミカライズされてない時代の新キャラで出てくる可能性高いと見てキンカメ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:58:26

    金子さん発表1番手のキャラ付けってどうなるんだろうねえ
    ドゥラメンテは無難にストイックなキャラ程度に納めてたからある程度の忖度は有るのかな…と思ってたけど、社台のネオユニヴァース、照哉さんのサウンズオブアース、ノースヒルズのトランセンドとか他の大手1番手は大分濃いキャラなんよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:58:29

    うおおヴェロックス!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:59:31

    クロフネ
    代表格の一頭だし、なにより黒船到来で新時代開幕がイメージにピッタリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:00:25

    ブロードアピールはブロードアピール→ミスアンコール→ワグネリアンのラインで出てくる可能性がワンチャンあると思いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:05:11

    トゥザヴィクトリー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:05:47

    ブ、ブラックホーク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:07:36

    ま、マカヒキ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:08:05

    ピンクカメオ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:09:05

    >>9

    こうやって見ると他はちょっと意外な人選(馬選?)だけどまだ実績的にも知名度的にもしっかりあるところを選んでる中でサウンズオブアースが異質すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:09:21

    自分が好きだからとかいう根拠が主観MAXなヤツ好き
    来るといいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:11:23

    クロフネ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:20:33

    カネピッピ
    ヴァー様に消えない傷を付けてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:22:06

    本命 ブロードアピール
    対抗 カネヒキリ、ブラックホーク
    穴 ブルーイレブン

    大物はもう少し置きにいきそう
    クロフネが映画で来ると予想してたけど、予告で変名キャラで来ちゃったからなぁ 来るとしてもゼファー・ブロイワエパターンであと1年以上は待つかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:25:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:30:00

    21年世代がまとめて出るときにソダシぶち込んできそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:48:32

    福永祐一調教師登場と合わせてワグネリアン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:50:06

    >>9

    思えばネオユニヴァース実装発表の時はサウンズオブアースも決まってたんだよな(声優さんの話曰く)

    アニメのタイミング考えればそりゃそうだろって感じなんだけど

    今のところ唯一の14世代だしトップバッターとしては確かに異質


    個人的にはデジたんとかの話にも出てきたクロフネが気になっております

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:52:36

    いなきゃ世代が語れないディープか、いると世代が語りやすいソダシのどっちかじゃねえかな
    でも初弾として強すぎるからもうちょい脇役からくる気もするな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:56:29

    ソダシ世代のアイドル牝馬たち全部出して♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:24:12

    クロフネかと思ったが映画と合わせんかったね
    ドバイと一緒にトゥザヴィクトリーorユートピア来る説を推す

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:30:09
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:17

    >>29

    個人オーナーでこんなにバカスカダービーを勝つのはこの人かかつてのタニノぐらいしか知らん…こわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:04

    アパパネで一旦GI勝ちも落ち着いてきたな…と思ったらラブリーデイからバカスカ勝ち始めるの好き
    GIはスコアボードじゃないんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:05

    短距離を拡充してほしいからブラックホークをだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:37:35

    ポタジェがウマ娘になって帰厩するんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:39:18

    クロフネとキンカメとディープとカネヒキリとアパパネとソダシとアカイトリノムスメは来て欲しい
    …血縁多いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:16:07

    ♡ディープインパクト
    俺が好きだから&◯◯が来たならディープも来る!もいいけど、いきなり本丸出されて腰を抜かしてみたいから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:28:01

    ♡ユートピア♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:28:51

    ♡アパパネ♡
    三冠牝馬揃い踏みして♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:31:11

    >>36

    ぼくもすき♡

    世代筆頭のダートホースとして活躍しながらアドマイヤドンにボコボコにされ低迷を続けながらも南部杯でリベンジを果たすとこがすき♡

    ゴドルフィンマイルすごい♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:31:17

    シャケトラ
    理由は関係性と物語作りやすそうだから
    あとシンプルに推し

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:26

    >>1

    ブロードアピールちゃんの根岸ステークス大好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:57

    今後の展開考えるならキンカメじゃないですかね
    次点アパパネ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:09

    クロフネは映画で仮名だったから一番手ではなさそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:50

    個人的な予想だとキンカメ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:49:14

    サイゲのズラしを信じてラブリーデイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:50:37

    今来たとして関係性のライン1番引けるのって誰だ

    同期なだけでも関係にカウントするならそれこそクロフネ?同期4人産駒1人、後おデジで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:53:10

    >>45

    同期カウントするならブラックホークじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:53:23

    アスケラのメンバーという事でワグネリアンに花京院の魂を賭ける

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:57:17

    プイキンカメはなんとなく初発じゃなさそう

    ♡:ソダシ&ママコチャ姉妹

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:00:03

    >>46

    97年だからそうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:03:30

    >>24

    メインストーリー2部の最終回でトレーナーがワーグナーを聴いているところに新入生ウマ娘が来て「ダービーを勝ちたいです!」で終了→その後のぱかライブで発表、とかだったら泣く

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:04:41

    ウマ娘というか競馬のか
    残る超目玉はディープインパクトくらいかな?
    つい最近現役を抜かすと

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:42:07

    >>4

    レース中に客から罵倒されたトレーナーが

    レース後に手のひら返されそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:10:26

    これはディープインパクト
    強いとか強くないとか有名とか有名じゃないとかそんなのどうでもいいあのやる気ねえゲート出からの末脚を見て以来心の大本命はこいつしかいないんです
    いつか不意打ちでディープインパクトのウマ娘発表を受けてぶっ倒れるのが私の夢なので真っ先に来てください おねがい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:17

    >>44

    今ウマ娘でエピファネイアに関係する血統がアツいから世代繋がりでワンチャン…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:27:14

    クロフネ希望
    ほら……ゼファーの例もあるし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:28:28

    >>55

    ペリーにはクロフネにブラッシュアップされてほしい

    それはそうとクラシックはダートだろうがシニアの秋天にはクロフネ出せたらいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています