夜のお仕事(または近い職)まん民って居る?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:03:36

    キャバ、ホスト、風俗、女風、コンカフェ、メンコン…のキャストやスタッフ
    あとバーテンダーなど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:04:30

    夜勤専って話じゃなかったか
    おやすみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:05:09

    いてもこの時間寝てるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:30

    自分は女装デリやってたことあるけど現役じゃないからパスかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:02

    >>4

    kwskとか言ってほしそう


    kwsk

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:34:28

    スレ主じゃないからなんとも言えんが現役じゃなくてもお話聞きたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:46:11

    知り合いにしかいねぇや
    って思ったけど3人くらいいて皆辞めてるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:55:46

    >>7

    やっぱり年齢の問題とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:00:23

    病む人と全然病まない人が居るらしいな、まあある意味病む方が健全な気もするが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:15:31

    >>8

    スナックで働いてた子は普通に就職できるまでのつなぎ

    風俗やってた子2人はやめたって話だけ聞いたけど理由は知らん。(一人は多分彼氏と別れて引っ越したとかそんなんだと勝手に思ってるけど)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:47

    知り合いに働いてた店だが自分の経営してる店だかは忘れたが摘発されたやつはいた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:54:37

    スナックのママやってたのとスナックのキャストやってたのとボーイズバーのキャストやってたのとキャバ嬢やってたのとデリやってたのが3親等の中にいるけど質問あれば

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:58:57

    >>12

    お前の親族、夜職多すぎないか。そういう血なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:40

    ガールズバーやってる友人がかなりの頻度で引っ越してて「引越し好きなんだよね」って言ってるけど、まぁそういうことなんだろうなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:20:24

    こんなゴミの掃き溜めにそんな奴がいるわけねえだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:21:47

    >>13

    そういう血がどういう血なのか分からんが代々顔はいい

    だからこそ長く続かなくて昼職に戻ったんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:24:09

    >>15

    何か風俗嬢まん民のスレはたってたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:45:04

    >>17

    ソープ嬢まん民だったっけ…あのスレ良かった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:46:50

    >>15

    バーテンダー以外はゴミ以下の汚わらしい職業なんだからそらいるやろ


    まあバーテンダーまん民は少なくとも2人はいたけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:08:46

    若い頃は黒服やってたが何か聴きたい事でもあるのか

  • 21124/05/18(土) 08:04:48

    >>20

    バイト先として気になってるんだけど、雰囲気とかはどんな感じなんだろう…と思って

  • 22124/05/18(土) 08:22:26

    あと今バイトを変えようと思ってて、この前気になった新しめのバーがあったから調べてみたんだけど…求人サイトによって割と条件が違うのは何故なんだろう?
    3つあるサイトのうち2つはバーテンダーやホールスタッフ募集(男女)で時給は最低賃金+300円と+800円、1つはガールズバーのフロアレディ募集で時給は最低賃金+1100円、というという感じで…これはバーなのか、それともガルバなのか…?
    コンセプトのあるバーらしいからその関係でこういう表記になってるとか…?

    …ここまで書いておいて何だけど、もうサイトや電話から直接聞くのが早いか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:24:12

    とりあえず体験入店してみたら?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:18:56

    ガルバやってる親友が2人
    風俗やってる友達が1人
    今度風俗やってる友達と久しぶりに飲みに行くから話聞いてくるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:26:07

    なんでSNSでご意見番ぶってる人多いの?って聞いといて

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:29:23

    このレスは削除されています

  • 28124/05/18(土) 10:23:21

    >>23

    事前見学も体験入店的なものもあるらしいし、行ってみようかな

  • 29124/05/18(土) 11:35:30

    具体的な質問を挙げるなら、厄介客への対応用に威圧感…体格とか顔つきとか…が要求されることがあったりするんですかね?

    >>20

  • 30124/05/18(土) 11:42:14

    あと、学費の為に風俗に…というパターンをネット上で見ることがあるけど、そういう人たちって年収の壁はどうしてるんだろうという疑問がある
    普通の職場でも1年中働いたら壁にぶつかってしまうのに、(人気度にもよるだろうけど)給料はいい風俗ならすぐに届いてしまわない?
    その場合はさらに働いて増える分の税金をひっくり返せるくらい稼いでるの?
    それとも壁を超えないように抑えておく(勤務時間を超圧縮して自由な時間を多く確保するような形になる)の?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:24:13

    >>26

    送迎ドライバーとバトってるのも見るよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:31:53

    >>15

    ここにいるぬるいゴミよりさらにもう4,5ランク下の底辺だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:33:22

    >>30

    年収の壁をなんだと思ってるんだ

  • 34124/05/19(日) 02:24:37

    >>33

    何だと思ってるのかと聞かれると…枷?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:37:15

    バイトとして勤めてみたいと思ってるなら体入するのが早いと思うよ
    多分上で聞いてる時給の違いは裏方か黒服かプレイヤーかの違いなんじゃないわかんないけど
    プレイヤーでも時給+ドリンクバックついたり最低保証がとか同伴ノルマあったり色々だし
    そもそもガルバかキャバかラウンジかクラブかスナックかその他諸々か地域どこかでも色々変わると思うからなんとも言えないんだけどね
    あと税金は自分で理解できないなら夜職とかやめといた方が良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:40:00

    水商売ってお店によっても全然形態とかルールとか違ってくるからもし始めたいから色々なお店に面接いって話聞いてみた方がいいと思うよー

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:44:14

    >>30

    そこで稼いだお金でお酒頼んでもらう側だった元クソ野郎で〜す


    源泉徴収あるかないかで変わる

    ないならそもそも無いも同然の半透明な金だから確定申告も源泉徴収ないなら店側も納税(報告?)してないし気にしないで稼ぐ(ドブラックド違法だけどまぁまぁある)

    それかやっぱ尊厳みたいなもん売る仕事の分稼げるから普通に増える税金分以上まで働いてる子多いよ

    そもそも普通年収の壁で示される給料の103万じゃなくて結構な割合で個人事業主に払われる報酬って扱いだから48万が扶養外れるラインでそれ超えないようにしたらあんま店出れないしよっぽど良い子じゃなきゃクビなっちゃうんでちゃんと店出て稼いだ方が結局良いみたいな感じ

    ホストも対して事情変わんないしまともに確定申告しようって嬢とホストは時期になるとレシートと書類並べて「だる」「クソ」と鳴く生き物になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:45:46

    >>26

    インプ稼ぎもあるんだろうがやっぱストレス凄いんかね

    永遠に客とチーとオッサンと一般女叩いてるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:46:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:41:52

    >>37

    イエーイクソ野郎テメェらに酒飲ませてた養分ちゃんだぜ

    言ってることだいたいそれな~

    やってたの結構前じゃしインボイス入って細かいとこどうなのか知らねぇが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:42

    >>37

    個人事業主扱いなの!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:22

    >>10

    彼氏持ちで風俗やってる人っているんだ…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:20:53

    >>42

    友達の嬢は二人とも彼氏いたよ。了承の上でやった記憶

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:42:14

    >>43

    マジか…そんな感覚の人も居るんだ…

    …失礼ながら彼氏(ホスト)ってことではないよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:22:53

    >>39

    謂れの…割とあるような…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:35:48

    >>42

    婚約者とか旦那いるけどやってるって人もいるよー

    借金あったり結婚の準備のためにまとまったお金が必要だったり、旦那が無職だったりとか色々事情あるみたいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:38:42

    明日ガールズバーの黒服の面接するんだけど気をつけた方が良いことってあるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:44:42

    >>47

    身嗜み普通に整えててハキハキ喋れたら大丈夫じゃないかな

    頑張ってね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:48:42

    >>48

    あざ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:30:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:16:45

    (スレ画の嬢、デフォルメなのにエロいな…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:54:00

    どういう理由で働いてる人が多いんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:05:29

    >>44

    そこまでは知らん。彼氏の方にはあったことないし会おうとも思わん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:32:02

    >>40

    姫にはいっつも助けられてる ありがと

    あんま変わってないと思うよ〜

    インボイス登録しないと店と客の納税額増えちゃうから登録必須の店多くて=で確定申告必須になったから申告してなかった子達は大変そうだったけど

    やり方わからんぴえん(チャーム食べながら)みたいな子がちらほらいたよ

    登録番号がバレると本名とかバレちゃうから嫌って子は登録なしの店行ったりしたんだけどその姫が店変えたの忘れてて前の店同業返し行ったバカがいたり 店前で「店間違えましたわ」とかかましてた 


    >>41

    そうだよ〜

    雇うって形だと店が払う税金増えるし嬢とかホストを社会保険入れないといけなくてお金掛かって店にとって良い事あんま無いんよ

    だから夜職はほぼみんな個人事業主

    源泉徴収ない店だと確定申告も何もって感じだったけど

    インボイス来る前は自分が雇用されてるのか個人事業主なのか知らんって子も珍しくなかったと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:57:43

    >>46

    はえーなるほど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:00:56

    あにまんにはご本人現れないな
    知り合いにいるとかしかないのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:20:28

    >>56

    現役ソープ嬢まん民がスレ立ててたことがあったはず

  • 58124/05/21(火) 17:29:12

    >>37

    なるほど、やっぱり扶養を外れた分を取り返せるくらい稼げる人は稼げるんだ…

    というか個人事業主扱いの場合が多いってことは知らなかった…そんなことあるんだ

    源泉徴収ない店ってことは、従業員はみんな月88000円未満しか給料…という訳では流石にない…?


    夜職じゃないが、飲食のバイトで兼業してるけどちゃんと税金払ってない人が居るって前に又聞きしたことがあるけどああいうのってバレたりしないのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:58

    >>58

    バレるからこそこんな事件あったりするんだぞ、この人の場合はAV女優だったけど夜職なら表に出てないだけで結構事件出てそうな


    里美ゆりあ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:51:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:22

    >>58

    逆にヘルスと飲食店で系列店になってるとこだと給料を飲食店の名義で出すからバレずに働けるとかあったな

  • 62124/05/21(火) 23:03:40

    【悲報】上述した店舗にweb応募したぼく、相手方からの連絡を1日以上スルーしていた模様
    webで応募→登録したメールアドレスに即自動返信→その少し後にSMSで連絡が返ってくる(不明な連絡先の枠に放り込まれてしまって気づきにくい)ってのは予想外だった…気をつけよう
    今回は電話で追い連絡してくれたから良かったものの…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:35

    夜職の友達から仕事の話とか客の話とかきくの割と面白い
    春先は大学生なりたての客が多いとか

  • 64124/05/22(水) 00:34:52

    …ちょっと今のバイト先に長く居すぎたせいか、新しい職場に面接に行くのが怖くなってきた…自分を元気づけないと

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:26:38

    >>58

    流石に十万行かないんじゃ割に合わなすぎてみんな飛んじゃうしちゃんとそれなりの額面で渡されてるよ〜 

    源泉徴収無いような店は大概お給料も手渡しだからね

    まぁ詰まるとこ脱税なんだけど 

    やっぱバレちゃう時はバレちゃうよね 

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:32:27

    バーテンダーだよ
    まじで誰でもできるし楽過ぎてもはや仕事だと思ってねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:07:41

    クラブでホステスやってる友達の話聞いてるとガチで大変そうだなーと思った
    毎日同伴して客呼ばないと干される、店への出勤はタクシーで来る事を義務付けられてて店の近くのコンビニに入る事は禁止されてる(生活感がある姿を客に見られたら駄目だからとのこと)、彼氏は作っていいけど外出するデートは禁止でお家デートしか許されない、衣装やアクセも良いもの着用してないと店のママから怒られるのでお金かかる、客へ贈るお中元お歳暮誕生日プレゼント等もお金かかる(友達は年間百万以上は普通にかかるとか言ってた)、休みも客との接待ゴルフで潰れるとか、他にも色々言ってたけどめっちゃ大変そうすぎて自分には絶対できないと思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:53

    >>66

    バーテンダーさんはちゃんとしたお店とそうじゃないお店で仕事の大変さが全然違いそうだなって思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:38:06

    >>68

    オーセンティックバーというやつ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:51

    >>40

    (貢ぐお金はどこから…?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:15

    キャバ嬢やってたけど仕事の内容そのものより店の環境と一緒に働くキャバ嬢黒服の人柄ガチャがでかい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:10

    >>54

    姫とか言うな♡もう卒業した細客だからよしよしされてもシュワシュワするやつはいれません♡

    ぴえんなるよねw

    同業返しで店間違えるのわろす


    >>70

    場末のお水してたよー

    ホス狂いレベルにはならなかったからそんな貢いでないけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:32:35

    あげ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:55:15

    やっぱり下半身がだらしない人とかいるの?

  • 75ニ次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:25:55

    夜職始めるならラウンジおすすめ
    キャバはいきなり1体1だからめちゃくちゃ緊張するし何話していいか分かんなくて頭真っ白になっちゃう
    ラウンジは周りに先輩2、3人くらいいてお話振ってくれるから新人にも優しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:54

    キャバクラのボーイと海外でバーテンダー経験したけど
    ボーイ→ヤバい先輩がまあまあいてストレスの大半はその先輩と同じフロアになること
    30前後のキャバ嬢は意外と話していてまともに感じる人が多い
    イベントは多いけど程度の低い問題が多い
    1年間働けばもういいやってなる

    バーテンダー → シティから離れたバーでやってたから平日は暇、時給は当時2700円位で割はよかった
    日本のバーと違ってレストランでもあったから普通の飲食バイトに近いかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:27

    >>67

    めちゃハードじゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:20:14

    クラブ(と言ってもかなりな小箱)のPA兼バーカンやってた

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:18:13

    あげ

  • 80124/05/24(金) 17:42:43

    ちなみに上述のお店はどうもガールズバーとボーイズバーを一つの店舗でやってる感じのところらしかった
    これも経験だと思って働くことにしたけど…
    …そういえば自分ってコミュ障だった…
    どちらかというと聞き上手であることが求められるって教えてもらったけど…最初は1対1じゃなくて先輩についてもらえるらしいけど…パワーレベリング的な感じで脱コミュ障したいけど…いけるのか…!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:23

    >>80

    聞き上手であることは大前提

    その上で話下手なお客相手なら話しやすいように話題ふるとか自分が積極的に話して沈黙状態にならないようにするとかは必要

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:49:34

    いわゆる同伴ってこう…普通に食事してお話して…って感じなの?
    この前ホストマチアプまん民っぽい人が居たから気になった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:45:43

    >>72

    あら残念〜 でも姫はいつまでたっても姫だよ

    お茶引きまくってた新人の頃ヘルプでお話も振る舞いもひっどいもんだったのにちゃんとお話ししてくれた子とかまだ覚えてるもん 今どうしてるのかも知らんけど


    >>82

    基本的にはそうだね

    ご飯食べたり買い物したりデートみたいな事してその後お店に一緒に行くって感じ

    一個例外があって店前同伴って言うんだけど店の近くとか店前で集合してそのままお店に行くってのがあるよ〜

    デート的なことは無しで店前集合→お店へって感じ

    お客さん的にはこれでも同伴料金払わないといけないからあんまりメリットがないね


    ホスト(に限らず夜職)って遅刻が多いんだ ホント 引くぐらい多い でも同伴すれば出勤時間遅れても大丈夫だからお客さんに

    「今日寝坊したから店前同伴して♡」ってお願いして

    お店の前で集合してご飯デートなしで同伴料金だけ払ってもらって遅刻してお店に怒られるのを回避するっていう事が結構ある

    いらないホスト豆知識的にはたま〜にしかお願いしなければ姫は母性にきてくれるのか嬉しがってくれてノリノリで店前同伴してくれる 「もう〜どしたん○くん〜飲み過ぎたでしょ〜も〜」(嬉しそう)みたいな 

    捨てられた子犬の顔面を研究してしょぼんてしておくと更に笑顔になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:13:07

    マチアプで引っ掛けた女の子を客にしようとするホストもたまにいるらしいな…

  • 85124/05/25(土) 11:28:43

    >>81

    な…なるほど

    こちらからお客さんにいい具合の質問とかを投げてそこから話を繋げていく的な…?

  • 86124/05/25(土) 11:30:09

    そういうサイトとか動画とか見たりchatGPTくんに聞いたりして調べてみてるけど…やる気が出てくる一方、やれるのか…自分がこれを…!?という感じもある…
    経験のある人は例えば具体的にどんな話をしたりしたのかとか、書いていってもらえませんか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:24

    店員と客の関係とはいえ、異性に求められてる人が羨ましいんですけど!!求められたい!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:31

    >>87

    どっちか分かんねぇけどそれこそお店いけ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:33

    >>88

    それはお金を対価として求められてるだけじゃないですか!

    そういうお店の人みたいに相手から求めてくるくらいの魅力が自分に欲しい!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:16:36

    ガールズバー・ボーイズバーはキャストと同性のお客も入れるって聞くけど、実際どのくらい来るもんなんです?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:37:11

    >>83

    遅刻怒られ回避テク面白いな

    そういうとこでも需要と供給が成り立つもんなんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:50:16

    昔スナックで働いてたことならあるよ
    話術求められるけど、喋るの下手だったからはっきりと向いてなかったな
    田舎のスナックで時給制だったけどあんまり時給もよくない、でもノルマとかなくてその分楽ではあったかな

    昼間の仕事で生活できるだけの職にありつけないみたいな女の子とずっと夜の仕事渡り歩いて来てしまったみたいなおばさまが多かった
    田舎だったからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:25:47

    客の情報とかメモしておくのは大事
    同じ話をしてしまう事態は避けやすくなる
    記憶力に自信ニキなら要らないかもしれないけどね
    あと個人情報喋らないように気をつけて
    住所とか学校とかバレて怖いことになる場合だってあるし

  • 94124/05/26(日) 12:08:30

    >>93

    お客さんの情報リストを作るのはむしろやってみたい…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:28:00

    やっぱりキャストは彼氏持ち彼女持ちのことが多いの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:32:13

    >>83

    店前同伴ってのは初めて知ったな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:24

    >>89

    寧ろキャスト側みたいに求められたいってことね。

    異性の友達作れば多少は紛れるんちゃうか心

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:21

    >>97

    イセイノ…トモダチ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:47

    お客さんと寝ることって本当にあるんですか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:04

    バーの店員は敬語・ホストとキャバのキャストはタメ口で話すイメージがあるけど、ガールズバーとボーイズバーの場合はどうなんです?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:21:08

    >>89

    お金になるほど求められるってのは…そりゃ憧れるよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:20

    こういう仕事してる奴らってちゃんと税金納めてるの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:59

    ボーイズバーとかガールズバーの人も営業LINEとかしてくるの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:19

    経験者まん民が居なくなってしまったか…

  • 105124/05/28(火) 01:49:59

    その店のメニューを見たらお酒の値段は小売店で売られてるのと比べて4〜5倍くらいになってたけど、これってそういうお店としては普通の価格設定なんですかね?それとも高い?安い?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:08:50

    >>102

    バーテンダーです

    雇われてる会社員って意味では昼間にスーツ着て働くサラリーマンと何も変わらねえからもちろん普通に収めてます

    むしろ一体何を考えて夜職の人は税金払ってないと思ったの??w

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:51:55

    >>94

    トイレ行った時にスマホのメモとかにちまちま残してくのが便利だと思うよ〜

    ガルバボイバならガチる程のリターンはないかも知れないけど

    ちょろっと出たほんっとささやかな話題(昨日食べたアレが美味しかったとか見たドラマアニメ)メモっておくと良い感じ

    暇な時に公式のTwitterだけでもチェックして出来れば流し見でいいから一周して

    次来てくれる時とかの短いスパンも勿論なんだけどたとえば2期が発表された時とかに前○(お客様)が好きって言ってたキャラPV出てたけど格好良かったとか 教えてもらって見始めたら○○好きになったけど2期って○○の活躍シーンある?

    みたいにお客様がそれを見てるってのを認識してますよってアピ入れて話題出すと覚えててくれたんだって嬉しがってくれるのでメモっとく 

    好きな色柄を覚えておく

    小物とかをお誕生日プレゼントとかお返しで渡す時にさりげなく採用すると貴方の話した事を覚えてるよ 関心があるよと示せるから良いと思うよ

    使ってくださる平均額とか無理な使い方するタイプかとかメンヘラ起こすかどうかとかはメモると便利かも

    あと夜職するならお客様だけじゃなくてキャストもメンヘラだらけな所あるから気をつけてね〜 

    昼職やって遭遇する確率より確定で高いと思うから対処法は考えておこう 

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:39:27

    >>99

    あるよ

    ホストは7割くらいかな〜

    絶対やらないって決めて貫く子もいるけど稀だね

    ちょっとクソ野郎感漏れる話なんだけど

    自分が好意持ってる(ここ重要)相手と寝ると更に入れ込む女の子って多いんだよね

    次のステップって感じでゴールじゃなくてなんかのスタートみたいな だから「育て」って言うもっとお金を使ってもらう為のステップとして使える

    ホスト側も乗っかって本命営業って言う恋愛感情を偽造して彼氏()になって

    彼女なんだから支えてくれ

    お金貯めて一緒に夜職辞めよう

    ってその先匂わせたりおまえは特別って匂わせたりする詐欺(営業という事になっている)をしてお金を更に絞ろうとする営業方法

    ほんとの本命は内勤にも誰にも言わないしお金も使わせないんだけどね


    後は枕=お金使ったご褒美みたいな営業もあるよ 

    今日ラスソン(その日の売り上げ一位)獲らせてくれたらお泊まりしよって言って高いお酒入れてもらうみたいな


    後は指名をもらえてない新人とか売れてない万年掃除組みたいな子が

    初回荒らしって言ってホストクラブは初回だけ料金安いってシステム使って安くイケメンと飲んだろ!ってホストにとっては大変有り難くない姫である可能性を分かってて

    ワンチャン指名して通って貰える可能性に賭けて初回から枕する初回枕とか

    売り掛けって言って姫が店に対して飲み代をツケる(姫が期日までに返済する前提)システムがあるんだけど

    これ姫に飛ばれちゃったらホストが全額払わないといけないのね

    そのツケを返さないといけない日に間に合わせる為に

    枕した対価に裏引き(お店通さないでお客様から直接お金を貰う バレたら首か重いペナルティ)で間に合わせるとか


    キャバとかクラブの女の子は1割くらいじゃないかな〜

    男は一回やると満足して来なくなるし枕する嬢だって噂流されて枕目当てでお金もない客しか来なくなるからしないって子が多いみたい

    わざわざキャバ嬢とかホステスで枕やるなら単価高めじゃないと割に合わないね〜 何十万とか 

    安くてもやる子はやるって聞くけどメリットないんだからやらないと自分は思うな 夜職はお金がほぼ全てだからね〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:49:38

    >>105

    3倍〜4倍が多い印象、5倍までいくと高めかも

    酒の種類にもよるけど基本高め設定の店っぽいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:51:40

    >>102

    元キャバ嬢だけど基本みんな払ってたよ

    確定申告の意味も知らん税金?どこで払うの?みたいな人もいるのは確かだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:51:49

    バニーガーデンっていうガルバに通う感じのゲームがあって再現率高いらしい(頂き女子マニュアルに近いという意見もある)けど、本職の人的にはどうなんだろう?

  • 112124/05/28(火) 21:07:07

    >>109

    高めの方なんだ…ガールズバーを兼ねてる店だから、もしかしてそっちに引っ張られて上がってるのかも?

    >>111

    現役キャバ嬢によるバニーガーデン

    本職の人による実況動画というものを見つけた!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:37:51

    ホストの客層ってやっぱり女子大生あたりがメインなの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:06:59

    >>108

    7割!?

    思ったより高いんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:10:55

    女の子を風呂に沈めたことある?

  • 116124/05/29(水) 19:25:23

    >>107

    やはりそういうお店での接客ではあなたに興味がある、あなたを気にかけている、あなたを覚えている…というアピールが大事なんすね…

    メンヘラの人への対処は…分からないけど…

    >>108

    ホストの彼女()になった女の子の話を↓で見かけたなぁ

    ホストに嵌められてしまった女の子|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:54:41

    む、デリまん民の動きを観測…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:52:34

    >>113

    色んなお客様がいらっしゃるよ〜

    女子大生は特別多いわけではないね

    18〜3.40代まで幅広い

    職業も夜職は勿論だけど保育士さんとか看護師さんとか

    あとAのVに出てらっしゃる方とか本当に珍しいのだと(AVグラドル系統ではない)普通の芸能人の方とか 

    勿論普通のOLさんもいるよ

    うちは絶対入れなかったけどミセコっていう身分証明書を見せられない18才以下の未成年のお客様がトー横界隈って言葉が出てきた頃から増えた気がする 前からいたけど

    海外のお客様もちょくちょく見かける

    英語使えると喜んで下さって羽振りも良いんだけど最初はマイク持った時どっちで話せば良いんか分からんくなったね〜

    お客様の言語でありがとうを伝えないといけないと自分は思うけど

    コールってお店全体にこの姫はこんな凄い物を入れられる人ってアピールする為

    それを入れて頂ける担当も凄いってアピールする為

    他の担当被りの姫を煽る為(姫ありがとう愛してるとかマイクで言っていちゃつくから担当が被ってる姫は嫉妬しがち)

    他卓のエースを煽る為(もっと沢山高いの入れないとラスソン取られるかもって焦る)

    みたいな意味もあるから日本語でやるべきだよなぁって悩んじゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています