閲覧注意 女性ってもし同性にち◯ぽが生えてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:19:47

    同性同士でやるようになるのかな?
    男を好きになるのってち◯ぽがあるから好きになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:21:23

    人によるドラゴン「人による」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:21:28

    なくてもやってるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:22:23

    >>2

    出たなクソドラゴン

    今日こそ退治したる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:24:11

    すまん二行目が繋がってなくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:24:37

    自分に生えてるやつで男掘るのはNG?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:25:25

    >>6

    それは少し違う?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:26:23

    男は男に入れられるようになったとしても女探すくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:26:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:26:49

    好きな異性だからまあ生えてるし、エッチするよねって覚悟できる
    同性と思ってた人間に生えてたら怖いし気持ち悪いし対象外だよ
    好きでもない異性とエッチしたくないのと同じ心理で無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:27:37

    男が子供作れるようになったら男同士でやるのかって話よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:27:51

    >>8

    うん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:28:02

    貝合わせとか気持ちいいし
    自分がタチの時は責めるのに集中するからいらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:28:13

    自分以外の同性にちんぽ生えてるのはなんかキモさが勝って無理
    男の身体に生えてるのは平気なのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:28:25

    >>12

    なら女も同じじゃないかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:28:26

    男だって穴はあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:29:35

    自分の体にちんぽ生えてる状態で女の子とえっちするのなんか無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:29:48

    棒にだって穴はあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:30:18

    ちんこの有無にかかわらず同性とセ ックスしたくない
    できる奴はバイかレズ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:30:35

    興味本位とか同性愛者ならあるんじゃないの?
    いや同性愛者のこととかよく知らないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:30:59

    意外性って意味ではぬいぐるみにちんちんどころじゃねえな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:31:27

    元々同性に生えてるって前提の話だよね?
    個人的な話なら私は男苦手だけど二次元で好きになるのは男キャラで、前者は荒天的な気質で後者は性別として脳に元から入ってた要素
    そういう世界観なら脳がどうなってるかわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:31:27

    むしろちんちん生えてない男性のほうが女性から需要ありそうという偏見がある…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:31:55

    生えてないのがいいんだよ
    生えてたらそれはもう男
    無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:32:55

    性別が細分化されて同性扱いじゃなくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:33:06

    その場合ま この有無が性別の判別法になるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:34:02

    スレ主だが突然生えたとかではなくそれが当たり前の世界だと仮定しての話だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:34:25

    >>22

    その上で子供だけ欲しいという話なら男体が苦手なので同性の方が行為の抵抗感がかなり低い

    でも同性に恋愛感情を抱いたことがないので積極的に増えると思えないという見解

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:35:15

    「友達だと思ってたのに体目当てだったんだ」で拗れるケース増えそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:35:52

    >>27

    もう少し設定詰めてほしいんだけど100%生えてる感じ?

    それとも生えてる人も生えてない人もどっちも珍しくないくらいの割合でいたりする?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:36:18

    女が男を好きになるのはそれが子供を産むための本能だからというだけなんで、女の見た目にちんちん生えててかつ子種もある奴がいるなら本能として好きになるんじゃね?
    種としては子供産めればいいわけだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:36:31

    元からちんこ生えてる女がいる世界の話なら
    ふたなり女✕女のカップルはそこそこいるんじゃないかな
    少子化すごい進みそうな世界だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:37:26

    もし人間が雌雄同体だったらって話になってくるな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:38:04

    >>32

    どっちもふたなりで同時に両方孕める世界ならむしろ解消しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:38:40

    そこまで違う世界だと「相手の何に性的興奮を感じるか」の観点がめちゃくちゃ違いそうで話しにくいな…
    そういう世界観ならそういう人もいるんじゃない?としか言えん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:40:27

    女が両方持ちで男がちんのみってこと?
    同性婚禁止じゃない限り男を選ぶ女の方が少数派になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:41:27

    その世界でどういう恋愛が一般的とされているのか指定されていないなら何とも言えない
    女性が女性に興奮するのが平常なら普通にあり得るだろうけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:10

    >>30

    女性は50%でち◯ぽが生えてくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:43:07

    50%かあ…
    なら確実に生えてる男性に魅力を感じる遺伝子の方が強そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:45:00

    コンプレックスの対象になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:46:15

    子育ての時不便だから異性がいい
    男女で筋力も文化も違うから
    意見衝突しても「異性だから感じ方違うよね」って許せるけど
    「同性だからこそわかってほしい、近いのに遠いのつらい」って無駄に悩みそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:46:22

    生えてる女は孕むことも孕ませることもできるって認識でいいの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:00

    >>42

    うむ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:21

    気に入った男の身体だからヤリたいし男の引き締まった身体普通に興奮するから女同士はメリット感じない
    ちんぽあり女は男の方が需要ありそう
    君たちよくちんぽに興奮してるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:23

    性別を決定する染色体と性器が一致するわけではないってことでいいのかな
    これで特に異常とかない場合は女性同士で子供はできるけど生まれてくるのは100%女性(生えてるかは半々?)になるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:48:12

    アイドルのレズ営業を本気にしてるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:48:23

    男女で機能がイーブンじゃないしつくかどうかが確率だからマジで考えにくいんだけどスレ主はどうなりそうって思ってるの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:49:30

    生えてるかぱっと見じゃわからないから性被害に対しては全人類が警戒対象になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:49:45

    >>47

    男の価値が下がりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:49:57

    男女の性機能のいいとこ取りよりも悪いとこ取りになりそうな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:50:32

    >>46

    レズ営業っていうか女性同士が言い合う可愛いとかエロいっていうのを男が女性に向けるものと全く一緒なんだと思ってるんじゃないかな

    男だって同性にカッコいいとかセクシーとか言うだろうけど女性が男性に向けて放つ言葉とは根本的に異なるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:52:17

    生まれた時に男性、女性、ちんつき女性でそれぞれ性別を示すタトゥー入れるか違うデザインのピアスつける習慣つきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:53:50

    >>49

    もうちょい具体的にくれよ…

    どういう社会常識のもとで暮らしてそうなのかとか付いている女性とそうでない女性で社会的立場はどう違うのかとか

    男性の価値が下がるに足る理由を説明してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:54:33

    両性具有が優遇されてる世界か冷遇されてる世界かで話変わってきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:55:27

    孕ませることができてしまうから女性専用的な区切りは利用できないし
    孕むこともできてしまうから生えてる人で区切ることも難しいし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:55:32

    >>43

    妊娠可能ってことは生理があるわけか

    そして妊娠させることもできるなら精巣とかもあるんだろうけどこの場合は生理にどう影響するんだろうか

    男性器とか玉自体は外に出てても内部で繋がってたり干渉することはありそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:57:02

    >>53

    君の安価先何も考えてないと思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:58:07

    チンポつき女もいる世界ならついてない女の立場悪そう
    性欲も男由来なら単純に女の理解者が減るわけで

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:10

    その世界観、男性ホルモンの影響で女が筋肉質になってるんじゃないか?
    ホルモンバランスの変化も激しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:33

    >>55

    性別専用スペースを三つに分ければいいじゃん

    それと入口に染色体か性別特有のホルモンバランス見分けるセンサーついてて、違ったら警報器鳴ってインクボール投げつけられるシステムできたり

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:48

    子孫残す本能で男を好きになってるなら生えてる女に恋愛感情向ける女も出てくるんじゃね
    でも結局人による

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:01:31

    元からそういう世界ですって話になるとそもそもふたなり女かついてない女のどっちかは迫害されてそうとかそういう方向に思考が行っちゃうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:02:22

    >>60

    3つ目が生えてる女の区切りなんだろうけど

    その空間孕ませられる人と孕める人が混在してるから意味なくない?って思ったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:04:24

    >>58

    となると純粋女性の立場が低くなって両性女性同士か両性女性と男性でペアになることが増えそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:04:41

    女にも孕ませる能力があるならそりゃあ女同士のカップルができて相対的に男の需要は下がるだろうけど
    そもそも染色体的に女同士のカップルの間に男は生まれるの?
    男消滅しないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:05:58

    >>23

    女風とかじゃなくて添い寝だけしてくれるサービスがほしいって話あったもんな

    ぬいペニとかもあるしそっちの方が需要はあると思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:07:23

    肉体関係だけ結ぶなら女性だけど身体能力自体変わらないのなら結婚するのは男性が良いし結婚するわけでもないのにわざわざ肉体関係結びたくない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:00

    これは自分で自分を妊娠させることって可能?
    自分にチン付いてるのなら男はいらないんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:28

    自分は女だけど生えてる男性と生えてる女性だったら後者の方としたいな
    男性は体格差や力の差が大きいし体の構造も違うからデリケートゾーンを触らせるのぶっちゃけ怖い
    女性でもガサツな人はいるけど同じ期間を持ってる分勝手がわかってることが多そうだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:09:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:10:29

    >>66

    ビアン風俗だと添い寝コースあるけど男だと見かけない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:11:16

    男・生えてない女・生えてる女じゃなくて男・女・両性って分け方になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:15:38

    >>69

    バイの友人曰くガシマンレズは割といるらしい

    意外と女性器の性能は千差万別で、丈夫な分感度低くてオナる時激しいのが好き人もいるし

    責める側の女性は床オナ派が多く手での加減わかってない人も多いとか

    だから異性の方が加減のリクエスト伝えやすいっぽい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:15:42

    個人的な感覚
    恋愛感情ありなら男性
    恋愛感情なしなら女性
    異性愛者だけど男体がうっすら苦手で恋愛感情的な好意を持った男限定でフィルターがかかるみたいな脳構造してる

    これ男体が自分に危害を加える可能性が高く身内は守ってくれる可能性もありみたいな本能から来てるんじゃないかと思うけど、他の女の事情わからないから言い切れない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:17:35

    >>74


    >異性愛者だけど男体がうっすら苦手で恋愛感情的な好意を持った男限定でフィルターがかかるみたいな脳構造してる


    いわれてみれば私もそうだな

    なんかほかの男性より雰囲気が柔らかく見えて怖くなくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:06

    でもちんぽ持った女って絶対面倒だよ
    男性ホルモン由来の攻撃性も持ってるし女性ホルモン男性ホルモンの兼ね合いで情緒も不安定そう性欲にも振り回されそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:50:54

    エロいじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:04:19

    >>74 >>75

    そういうふうに感じるから好きになるのか単純に恋は盲目的な話なのか気になるな……

    正直他人に恋愛感情もったことないからわからないけど当事者としてはどっちっぽい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:06

    ファンタジーエンタメマジカルち〇ぽが生えたらヤると思うけど
    実際のち〇ぽは女性のオーガズムに比べりゃしょぼいみたいだからな
    はじめの一か月は興味本位の性行動が増えるかもしれんけど、時間経って慣れたら終わりちゃうかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:13:05

    これ言い換えれば、胸と穴がある男とも言える訳だし
    日本では平安の頃から、男の娘需要があったから
    可愛い男の子扱いで需要あるのでは?
    両性は胸が小さい(=男性的である事)がステータスとかなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:08

    >>21

    そりたつはでっかいくまさんの

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:28:41

    今の感覚のまま生えたら基本異性愛者だから自分のイチモツが異性に通用するか試したくなると思う…だからパートナーの尻開発に走るんじゃないかな
    そういうのが普通にいるよって世界で生えて産まれてきたならどちらの性別の人にもとりあえずこちらが入れる方を試させて貰うことはすると思う…セッする間柄になったらね
    んで入れられる方も試してみてどっちがいいか話し合いしていくかも

  • 837524/05/17(金) 20:04:22

    >>78

    恋が恋愛感情になるまではかなりラグあるよ

    安心感をもつ程度じゃただの恋で相手に理想投影してるだけの段階

    恋愛感情は相手の欠点含めて愛せるようになってから芽生える

    安心感持ってもちょっと距離詰めて見えてきた相手の欠点が許容範囲超えたらさめるし

    言うほど盲目てほどでもない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:32

    性欲高まって「どうしてもヤりたい!」ってなったとしたら、相手は男より女がいいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています