ひろみさん!!!ワシは心からあんたが好きです!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:21:08

    高校生にもなってまだオネショが治っていなかろうと女神様には変わりないんです!!!!!!
    ワシの気持ちわかってください!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:22:17

    強.姦されたことをあたりにぶちまけるのとどっちがマシなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:25:08

    >>2

    おそらくセカンド強.姦ッよりはまだマシだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:28:17

    未だにシャンプーハットがないと頭洗えなくたって女神様にはかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:30:22

    いまだに夜幽霊が怖くて1人でトイレに行けなかろうと、ワシの女神様には変わらないんです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:30:57

    あの男は全ての秘密を暴露するつもりか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:31:05

    どんなにピーマンを残したって女神様にはかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:32:16

    別に付き合ってる訳でもないのにここまで知ってたら
    お近づきになる必要ないんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:32:56

    いまだにディズニーのキャラパンツ使ってても女神には変わりないんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:34:08

    いまだに光るパジャマじゃないと寝れなくたって女神には変わりないんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:37:53

    いまだにプリキュアを毎週かかさず見てたって女神には変わりないんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:38:29

    秘密を暴露するタチの悪さよりもなぜその秘密を知っているのかの恐怖が勝るんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:38:35

    弟にゲーム負けて悔し泣きしてたって女神様にはかわりはないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:41:31

    汚された事を週2で泣いてるのにその設定で週1で抜いてるのも好きです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:53

    イチゴ味の歯磨き粉を使ってたって女神様には変わりはないんです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています