異種族レビュアーズ 79話

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:24:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:32:59

    パンパンドラさんめちゃ好みなんだけど
    悪事しないと気が付けない隠しキャラなの難易度高くない!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:33:23

    普通の客ではパンパンドラさんの存在に気づけないってなんかもったいないな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:35:15

    天使から直々にダメ出しくらったな
    まあ、性格的にクリムとは合わないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:37:45

    初めて聞いたわこんな文言

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:44:17

    ブラクラの暴力教会がマシに見えるレベルで酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:22

    金教会!
    暴力教会!
    S〇X教会!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:52:53

    飲んだくれ店は前にもあったな
    あれは妖精系だったっけ?
    正気を残したまま終われるという点ではこっちの方がマシか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:53:19

    懺悔室で懺悔プレイするよりパンパンドラさんに説教される回数のが多かったりしそうなほど治安が悪そうな店ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:53:51

    シスターである意味はあるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:55:14

    >>10

    フラスバ教は性に寛容だから神の題目の元大っぴらに出来るのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:00

    実は本当に教会の下部組織でサキュ店関連の情報収集もしてるとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:05:04

    >>12

    なんだその歩き巫女的な感じな設定

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:12:49

    ヒデェ店だなとは思うと同時にイッてみたい店だとも思う

    そういやスタンクはやさぐれフェアリーと相性良いからこういう店合うわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:17:22

    クリムくんおこなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:19:17

    「誰かコレ使います?」がひどくて笑う

    でもそういうのちょっと好き・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:20:41

    >>15

    シラフでウザ絡み酔っ払いの相手したいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:28:03

    >>8

    あそこはぼったくり店だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:36

    ハフネさんはなんだブルーズ気に入ったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:48

    タバコの臭いさえ無ければ最推しの店になったかもしれない
    でもやさぐれシスターは大好きなので推します

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:37:02

    >>8

    確かクルーラホーン(レプラホーン/鍛治妖精)

    色々なあなあで済ませてる今回のと違って理性失うまで酒注いでヤった回数分徴収するボッタクリ店

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:08:42

    いろいろと臭そうで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:18:41

    でも飲み会の後の3次会とかで行く分にはクソ楽しそうな店ではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:19:11

    今までの店で一番行きたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:01:14

    クリムの好みから真逆なことを考えるとよく5点つけたなって
    ガチ信徒ではあるからちょっと盛ったとかなのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:08:16

    コスプレかと思ってたらマジもんの性職者だったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:08:20

    中々好き嫌いが別れそうな店だけど安いし低級婬魔の店ほど質は悪く無いから当たりだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:21:45

    >>25

    まぁヤることヤってっからね 2回も

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:44:42

    即落ち2コマ!即落ち2コマじゃないか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:01:12

    こんな店に行ってみたい1回ぶり76回目

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:01:30

    ベロベロに酔ってたら行ってもいいけどシラフではキツそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:13

    >>25

    物凄く下品ではあるが不潔とまではギリギリ行かないレベルだからかな

    淫魔詰め合わせの時は部屋も仕草も不潔そうだったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:39

    低級淫魔より会話できるし楽しませてくれるからタバコと酒が平気なら有り

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:35

    寝てるときにやるとか懺悔中に壁尻とかは一回やってみたいなぁ…、どんだけ臭いのかよるが

    新しい薬は開発する度に体で試してるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:14

    クリムって経験積んでテクニックも向上してるのかな
    天賦のモノの性能だけでアレなのか、一応信仰心はあるからガチ天使には敏感になるとかあるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:26

    性格的には相手にちゃんときもちよくなってもらうための技術辺りは磨いてそうなきはしないでもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:38

    >>32

    あとは結果的に自分だけでも別部屋にいけたのがマシに感じたんだと思う

    人目に晒されるのNGだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:35:22

    クリムはサイズだけでNGくらうこともあるからね
    攻めるの苦手だけど突っ込んでるだけで喘いでくれるならまあ…
    いやでも顔見えないし酔えない自分は楽しくないな?って結果の点数なら妥当では
    ぼったくりとかもなく値段は良心的みたいだからシスターとしてはさておいてサキュ嬢店としての評価でしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:06

    でもヤニと酒臭い生臭放蕩女が急に語気よわよわになって待ってもらうように懇願するのは多分今までで一番エッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:53

    今の時代ここまでドストレートに酷い漫画は逆に貴重だよ文化財だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:43

    正直今回はあまり刺さらなかったな
    クリムさんと同意見
    シスターである必要ある?って思っちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:56

    いったら嵌りそうだなこういうの
    あとミミックちゃんに絞られるのがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:11

    本来なら生臭坊主だのやさぐれシスターだのは個性が強い筈なんだけど
    今回は最初から酔っ払い状態で服も脱げててレア感なかったのはあるかも
    コスプレっぽさあったから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:42

    シスターとヤレる店なら清純系痴女タイプのが個人的に好み

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:37:04

    匂いについては厳しいブルースもタバコと酒はそんなに気にしないのね
    まあそれくらいなら普通の居酒屋とかでもよくある匂いか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:01

    イカ食えるのは鯣的なポジションなんだろうけども
    正教だと畜肉だけでなく魚肉すら食すのを禁じられる時期(大斎)でもイカやタコ、貝類などは食ってもOKってのを思い出した

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:46

    >>43

    なんというかこう…近所のだらしないお姉さんってコンセプトでも成立したよなって気持ちがある(そうなるとクリムのリアクションが変わっちゃいそうだけど)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:45:30

    それなりに飲み歩いた後なら楽しいだろうけどシラフじゃ行きたくねえなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:54:33

    なんで安いのかよくわからなかったけどお布施という名目だからむしり取るわけにもいかんのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:08:07

    >>49

    一応シスターだからな

    ぼったくりしちゃダメなんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:27:19

    おまけ1で地味にクリム睡姦してね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:41:08

    >>5

    創世記の19章5節に天使のお尻の具合を確かめたいって載ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:26:14

    他が酔いどれ生臭シスターなせいで
    一発絞ったあとにお布施を誤魔化したことを説教するパンパンドラさんがまともに思える位にひっでぇ店

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:06:53

    >>52

    嘘やろ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:24:14

    かなり悪意的な翻訳なので個人的には嘘と言いたいね

    創世記19章は神が姦淫の街ソドムを滅ぼす時の話
    街の男達は話の主人公に「お前の家にいる客人とヤらせろ」と言う
    その客人は実は天からの使いだから「天使とヤらせろ」と言ってるに等しい

    でも別に男達が天使だと知ったからヤりたがってるとは書いてない
    知らない顔がいたら即座にヤりたがるレベルで堕落してる状態だから
    主人公にも「嫌なら先にお前に手を出すぞ」とまで言うし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:56:22

    ああソドムのシーンなら納得
    しかもモブのセリフで聖職者が言ってないやつか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:05:34

    >>51

    壁尻と睡姦で2回

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:41:07

    >>4

    睡姦もどうだろと思うけどね

    スタンクの次だし 壁尻したり

    クリムくんかなり堕ちた印象な高得点

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:58:13

    マジで品の無いお店で笑いが止まらんwww

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:20:48

    >>52

    ウホッ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:42:01

    塩の柱の直前の話なら天使じゃなく『御使い』と書かれるただの男みたいな外見だった気がする

    ソドミーの語源になってそうなくだりかこれ


    >>46

    そのへんは血の色が違うからOKってギリシャ人が言ってたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:48:00

    >>55

    なんか旧約はこのくだりかどこかの町脱出エピソードで主人公側が娘から近親やってる回あったわ

    叔父と姪だった気がするけどさらっと「種をもらった」程度の書き方してた記憶がある

    これと別にエロめの表現多い雅歌だと寝たことを『○○の乳首はつままれた』とか書いてた箇所ある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:34:21

    ソドムの街の話も厳密には
    街の男達は「客人を出せ。彼らを"知りたい"」と言ってる
    でもそれを拒否するセリフで
    「どうしてもというなら私の娘を差しあげます」
    「だからお客人のことは構わないで」と続いてるので
    ここでいう"知る"が危険なの意味だとわかる仕組み

    ちなみに拒否ってる方は客人=神の使いとわかってるからこそ
    家族を差し出してでも街の男達から客人を守ろうと必死

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:44

    前回の話が「え…良い話だ…?」と困惑するタイプだったから
    逆に順当なサキュバス店紹介の雰囲気という気もする
    にしてもギャップが酷い
    このスレで無茶苦茶真面目に旧約の解説入ってくるのもなんか草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:55:51

    なかなか好みのシチュエーションなんだけどタバコと酒臭いのはなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:38
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:07

    >>64

    ポ…コレだのコンプラだの厳しい今の世の中で文化遺産になり得るレベルでひどい回なのに

    なんだかんだよく考えられた神回だと立証されてしまったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:10

    >>62

    ソドムとゴモラの話だな。余談だが、このエピソードの主役の名前がなんと「ロト」

    そのせいで海外版ドラクエでは勇者の名前が「ロト」から「エルドリック」に差し替えられてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:53

    下品な回だから伸びてるのかと思ったらダラダラ宗教解説されてるだけだった
    そんなものよりクリムくんのナチュラルに鬼畜な一面とか強力すぎるエンジェルソードとかの話をだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:49

    >>69

    腕レベルなのか…とにっこりした

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:05

    「天使様が苦言を呈した」ってことで教会動かないだろうか、とちょっと不安になった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:46

    >>62

    ロトさん、住んでた街や顔馴染みたちは灰塵になるわ奥さんは塩の柱に変わるわ娘達に酔い潰されて姦淫する生でされるわ散々だわよ

    ヨナさんには流石に劣るけど可哀想なオジさんだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:36

    壁尻で臨戦体勢になれるとはクリムもかなりのどすけべになったな
    その後眠姦してるし字面だけ見るとなんかの特殊性癖の店に行った感じだなこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:10:58

    ウィヒックさんは酔っ払いの「うぃ〜ヒック」なんだろうけどハフネちゃんとブラールフちゃんが何由来かわからん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:46:46

    ゼルをして「サキュバス市場をゆるがす大発明」と言わしめる新薬とはいったい…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:25:37

    >>70

    しかしケンタウロス娘にはウケてなかったからあくまで精々クリム自身の腕くらいの太さかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:40:46

    >>75

    感度上昇とかは淫紋で一通りやったし性転換の薬ももうあるし

    後は男の機能を持続させるのを安全にとかしか思いつかないんだよな

    あの世界観だとサキュバスが万能すぎてそれで事足りてしまう

    ゼルだったら魔力系のあれそれかと思ったがスタンクには無意味だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:52:06

    クリムはシスターのあの感じてる姿見ればもうちょい盛り上がったかもだが壁の向こう側で見えないし聞こえないしだったからなあ
    睡眠姦も相手の反応薄かっただろうし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:08:12

    クリムくんが壁尻の後寝てる女の子にブッ刺しててるの、遂にここまで来たか!!ってなる
    パーティ内で1番変態プレイしてるぞコイツ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:14:05

    クリムは相手が酔っ払いなのはお店の接客で慣れてるからまぁまぁ…って感じだったな少なくともレビュー文では
    スタンクは高級サキュバス店のガチ接客がかえって実家を思い出して楽しめないみたいだから
    ああいう緩い空気でだらっと遊ぶのが好きなんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:15:42

    >>77

    アークメイさんやデミアさんの存在踏まえた上で「大発明」と聞くと期待が高まる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:47:20

    コレの人の乳輪すげえなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:41

    フラスパ教会の人がお偉いさんと警備兵とか勇者ちゃんとかくらいのイメージしかなくて
    純正シスターさんが真面目に仕事してる絵も見てないから
    クリムくんのほんとにシスター?大丈夫?ってのにシンクロしてもうた
    脇でちょこっと会話するくらいのシスターさんはいた気がするけど…そういう人が実はこういう裏があったってならそそるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:26

    >>79

    産卵店とかスライム姦とか散々してきたから、今更壁尻と睡姦ぐらい何とも思わないんだろう

    あの世界の変態プレイって意識なしデミアさんの死姦ぐらいまでいきそうだしw

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:23

    壁尻とはまた全然違うけどカマキリ娘の店で自分が顔隠して喋らずお相手したのと似たようなもんかもしれない
    睡姦は…うとうとしてたくらいで受け応えはできてたのかもしれないし元々向こうもOKだったみたいだし(汗)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:58

    >>81

    忘れた頃にこの大発明で一発ヤりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:12:31

    ちょいちょいスレで生臭言われてるけど、合間合間にヤッてるから本当に生臭い匂いしそうだなとか考えてしまった

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:42:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています