ヒヨリか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:24:46

    人助け同士、騎士坊と相性がメチャクチャいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:26:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:28:56

    アイラルートもそそられるね
    選ばれたという自負を支えにする姿魅力的だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:36:52

    現実では先輩呼びなのがそそられるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:38:57

    おっぱい大きくなって若干擦れてくたびれてるけど無理して明るく振る舞ってるんだよね

    激エロ

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:49:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:50:22

    嘘か誠か知らないが一見バカキャラに見えて意外とクレバーなキャラだというプレイヤーもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:15:46

    (アメス様のコメント)
    あんたまさかヒヨリの足を触りたかったってわけじゃないでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:00:56

    >>3

    ああ その上自分自身の存在も自分を選んでくれた騎士坊も騎士坊が自分を選んでくれたという事も全て欺瞞だということが判明したんや

    こ… こんなことがあっていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:02:39

    可愛くて活発な元気っ子でいじらしくて乳のある後輩キャラでヒロインレースに挑む気かこの子は…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:06:13

    >>3

    アイラお姉さん!ワシはあんたのことが好きです!

    どんなに憔悴してたってワシの女神であることに変わりないんです!

    頼むから実装してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:09:23

    >>11

    気の良い姉さん…女神

    ボディタッチが多くて自然と興奮してしまうんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:10:45

    ウム……何とかなるなるなのだナァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:21:18

    >>12

    祭りの神がこんな格好と性格してるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:35:36

    アイラ…すげえ
    酒の場を盛り上げるのも外見を褒められるのも男の誘いを断るのも慣れちゃってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:37:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:56

    >>10

    いいんだ

    "H"にはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:18:22

    幻の存在 無印編のメイン・ヒロインとしてお墨付きをいただいている…
            ・・
    まっいつの間にかあの女がメインになってたんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:54

    先輩と呼ばれたい衝動に駆られる!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:49

    アストルムと現実で呼び方が変わるのはそそられるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:08:54

    >>18

    ウム…実際最初に騎士くんよびしたりアストルムで一番初めに出会ったりとメイン・ヒロインしてたんだなぁ

    いつのまにかあの女滑りしたんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:01:12

    >>19

    いいや

    おにいちゃんと呼ばれたいことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:11:10

    >>18

    無印からいるメインヒロインって… ま、まさか

    草野優衣…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:12:13

    >>11

    レイプ目…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:15:32

    ヒヨリがギルドマスターだってネタじゃなかったんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:26:23

    >>25

    ガチだよ         ・・

    あまり目立たないせいか結構あの女がギルマスって勘違いされるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:27:36

    >>22

    ヒヨリは地味に妹属性強いんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:50

    ごめんユイちゃん……だから……すまない……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:54:47

    >>26

    うーん実際TWで1番目立っているのは誰か?と聞かれたらあの女になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:43

    >>1

    騎士ボーに似てるどころか幼い頃の騎士ボーに影響されてあんな性格になったんだよね 凄くない?

    晶といい静流といいまだ幼いのに騎士ボーは影響を与えすぎだろうがえーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:13

    ヘタレのあの女 めんどくさいお嬢様 ヒヨリ そして俺だ
    騎士ボー争奪戦だルールはなんでもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:07

    >>31

    騎士ボーの知り合いで一人称俺って…ま、まさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:45

    >>31

    (ラビリスタのコメント)

    退場ッ

    鬼龍は少年の教育に悪過ぎるんだから話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:58

    はい お疲れ様〜
    さっき見たものは幻魔みたいなものよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:37:20

    >>34

    脳にしっかり“記憶“を植えつけられてるやん

    記憶を植えつけなこいつは一生ポンコツやで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:45:10

    >>35

    いいや、私が面倒を見るということになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:41

    >>33

    お前よりはマシだろうがよ えーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:18:22

    >>36

    へっ なにがめんどつをみるや

    現実だと騎士ボーに煙たがれてるロリババアのくせに

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:53:23

    >>32

    カヤぴぃ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:26:12

    >>31


    騎士くん、すげえ…


    中年の悪ぶった大人も絆してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:49:01

    >>11

    こんなこと言うのはアレだけど正直3部のメスブタ共よりよっぽど実装してほしいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:50:26

    >>1

    うーっやらせろ

    あつあつの体でやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:00:49

    二人っきりで汗をかきながらお互いのまつ毛の長さがわかる距離で見つめ合うんだ
    おそらく大人向けのゲームだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:04:57

    >>36

    飲んだくれのウロボロスですら嫌がられて無いのに、明確に騎士坊から嫌われている描写があるのには人生の悲哀を感じますね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:44:51

    笑ってしまう 草野があの女呼ばわりされてるなんて

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:47:01

    >>39

    実際現実だとカヤがヒヨリの親友だからあながち間違ってなくて笑っちゃうんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:38

    >>30

    ムフッ 少年の善意を信じてミネルヴァたちを助けてもらおうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:27:43

    >>44

    ネネカは無印だとTW一行に離間工作をやってたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:20:18

    プリヒヨのキャラスト…すげえ…
    騎士ボーとヒヨリが永遠にじゃんけんあいこになるほど一心同体だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています