【ここだけ】もー忘れちゃったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:32:12

    うっかりさんなお兄ちゃん/お姉ちゃんだなぁ、
    長女のエリちゃん!、
    長男のお兄ちゃん/次女のお姉ちゃんに!、
    次(三)女のイシュちゃん!、
    三(四)女のノッブちゃん!、
    四(五)女のカマちゃん!、
    五(六)女の蘭ちゃん!、
    六(七)女の丑ちゃん!、
    七(八)女の私に!、
    末っ子のクロちゃんだよ!、
    えっ?無理があるって?、ママとパパが無限の可能性を信じてたから出来てたんだよ多分、それじゃ私はママの手伝いに行ってくるね!!

    ここだけイドの家族が凄いことになった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:38:13

    蘭陵王!?かと思ったら良く見たら蘭丸だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:39:30

    本当にすごいことになってる!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:40:18

    巌窟王…?腹違いとかいないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:40:32

    何がしたかったの巌窟王

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:41:27

    もうここまできたら妹12人にしようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:32

    >>6

    2人くらい弟の可能性あるぞ(性別不明)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:29:52

    岩窟王一気にこれだけ○そうとしたら一人くらいは逃げられそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:51

    こいつら全員アヴェンジャーだからこいつらも承知の上だぞ。、つまりリンクロスト

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:58

    これパパかママどっちかガレスなんじゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:44:15

    マッマはクソでかいカーマ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:57

    現実の大家族からすると見た目のバリエーションはともかく人数はそれほど無限の可能性でも無いかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:58:02

    >>5

    そらシスタープリンセスじゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:02:35

    この中に一人、妹がいる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:01:34

    一応人間だから…性格がそっくりなね…
    いや性格が同じならヤバい奴がいるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:48:48

    ノッブに兄上呼びかお兄ちゃん呼びか悩むな……(声的に)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:32

    >>6

    中の人的にアルトリア顔とコルデーと謙信ちゃんまで来ちゃうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:00:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:00:51

    六(七)女の丑ちゃん「わ、私……父上、父上、お許しください。違うのです、私、ちゃんと殺します。皆、都の敵は、人界の敵は、皆、皆、殺しますから!うっ、うっ、うわあああああ!……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:08:22

    嘘だよなエドモン…丑ちゃんに何やらせたんだ‥

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:11:48

    大量のゴキブリの退治

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:14:34

    >>20

    >>21

    1人だけでやらせてる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:21:56

    >>11

    どこぞの節穴みたいだなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:26:14

    ダヴィ妹「皆お兄/お姉ちゃんにメロメロの好感度MAX状態だからね!、クロちゃんなんて週5で夜中にお兄/お姉ちゃんのベッドに潜ろうとしてたからね!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:27:11

    >>19

    ママンチちゃんと巌窟王なら「そんなことやらなくていい」「自分のやりたいと思ったことをやりなさい」って言ってくれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:35

    >>13

    シスターアヴェンジャーズになってるけどな!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:35

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:01:56

    部屋分けとかどうなってんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:19:35

    蘭丸と丑御前はこっちだと現実での〇ルは出来ないから、ゲームとかの方での〇ルリーダーとかになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています