天童アリスはゲーム開発部をやめろーーー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:33:49

    不正入学を許すなーーー
    ミレニアムを出ていけーーー












    そして私達の一員となり、デモに参加してもらう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:35:25

    ミノリさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:49:58

    ゲームを作るなー
    脳が溶けるぞー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:50:44

    目が悪くなるぞー
    成績も下がるぞー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:52:03

    >>3

    >>4

    困ったことにロボだから記憶力は良いし眼も大して悪くならないんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:52:08

    でもゲーム開発してるほうがーー!!
    デモをするよりも健全だと思いますーー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:52:24

    >>3

    >>4

    論文漁って証拠持ってきてもろて…

    証拠を出せって言うやつが悪人なのは刑事ドラマだけだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:54:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:54:36

    >>7

    うるさーい!

    うるさいうるさーい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:56:22

    >>9

    そこで言い返せなければ負けを認めたのと同じだぞーー!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:57:16

    >>10

    自己批判始まってる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:41

    実際不正入学はアリスがロボなのも含めて色々と問題だらけなので触れてはいけない
    1.ロボットを生徒として扱ってよいのか?
    2. 生徒の数が多いほど色々と有利とホシノが言っていたがロボットでかさ増しできるのでは?
    3.アリスが特例とするなら基準はどこなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:52

    先生ASMRにNTR要素を入れるなー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:02:07

    デモに参加してプラカード掲げてるアリス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:03:22

    王女という特権階級だとどこからかバラされて共産主義者達の憎悪に晒され
    自分は王女ではなく勇者だと宣言するもじゃあやっぱりプロレタリアートのプの字もない選ばれし者で特権階級じゃねーかと更に激怒され
    ミノリも憎悪に飲まれ話も聞かず暴走する人々を言葉で洗脳するなんて事はできるはずもなく散々に弾雨と恨み言を浴びせられ追い出されるアリス……
    不正入学をバラされてしまったのでミレニアムに再編入もできず生徒としての枠組みを二度と得られなくなり青春物語へ紛れ込んだ邪魔な異物として世界に再認識されてしまうアリス……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:04:26

    >>15

    そこで寄る辺なくなってしまったアリスに、今度は自分が手を伸ばすミノリさんがちょっと邪悪過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:07:04

    >>16

    ダブスタミノリさん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:01

    わかりました

    アリスはお前を倒して、このキヴォトスを去ります

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:09:02

    >>18

    ?!

    やめろーーー!

    やめろーーー!

    やめろーーー!!



  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:11:05

    天童アリスはinm語録をやめろーキヴォトスでは恥ずかしいことなんだぞー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:12:12

    >>15

    ミノリのデモは趣味だから、ぶっちゃけそんなに憎しみとかはないんだ

    あと部下の面倒見もいいから部下には統率も取れる


    これが原因でミレニアムが暴走した場合ミノリは関与できないのでミレニアム側でなんとかしてもらうしかない()

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:13:16

    >>20

    キヴォトス以外でも恥ずかしいことなんだぞーー!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:13:56

    なんか小物なミノリさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:14:42

    無名の抗議者かと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:07:04

    はい!ミノリを殴ります!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:08:49

    どこかのスレのドノツラフレンズ会長をカウンターとしてぶつけるしか……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:42:31

    >>3

    脳は溶けなかったがバグらされたことで今のアリスがあるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:07:06

    >>7

    ゲーム脳とかの怪しい根拠のない理論を「学術誌に乗りました」という前例作るためだけに乗せるクソみたいな学術誌を『ハゲタカジャーナル』って呼ぶの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:12

    >>6

    ゲ開部部室から外に向かって身を乗り出しながらメガホンで対抗するモモイのイメージ図

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:21:34

    ヌッヌッヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています