シュンさん26歳くらいに見えるのだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:41:28

    これで学生は無理でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:23

    実際この人何歳なんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:42:45

    おおお あ死
    いいい いん
        つだ
         わ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:43:11

    24歳、学生です。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:43:54

    コクリコ
    リオ
    カンナ
    シュン

    我ら!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:44:05

    教官の仕事が忙しすぎてまともに授業に出られず7留目だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:45:23

    肩と腰と肌にお悩み抱えるのは少なく見積もって30代

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:33:03

    ぶっちゃけ激務で見た目が老けてしまった19〜22歳だと思ってる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:33

    でもどんなに広義に広げてもまだ子供の範疇だと思うぞシュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:19

    29って聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:21

    学生服を着れば高校生に見えるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:52

    >>7

    こんなデカイおっぱい抱えてるから肩と腰にダメージ行ってるのは仕方なくないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:37:58

    色彩さんがテラー化しきらない程度にソフトタッチしたのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:29

    悩みの内容が20代後半〜30代以降のそれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:39:29

    肌が荒れ始める30前半くらいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:32

    シュン(幼女)イベスト読んだけど
    派手にヤッちゃってるみたいだけど病気大丈夫なのかね?
    それとも
    妄想日記?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:16

    学生には全く見えません!胸も尻も身長もあるエロい体です。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:43:57

    11歳の妹がいるんだから30はなくないか
    20代前半ですら一回り差になるのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:46:05

    実はココナとシュエリン周りの情報からそんなに学生とかけ離れた年じゃないのはほぼ確定なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:46:44

    老け気味な20歳前半だろ多分
    疲労は割と体調に出やすいぞ女性

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:48:05

    バレイベで酔っ払っててあかんみたいな反応だったから未成年だとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:55:55

    いいだろ、他の生徒より先生との年齢近いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:56:44

    >>12

    肌は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:57:45

    >>23

    ま、まぁあれよ

    思春期特有の肌の悩みとかさ あるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:59:30

    18歳の面々は18歳って表記されてるけどシュンの姐さんは年齢不詳だから年齢的には成人している可能性がまじである

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:01:06

    勘ぐられるのは目に見えているのにわざわざ隠すくらいだし、普通の高校生の年齢じゃないとは思う。
    無難に考えれば大学生くらいの年齢だけど、いっそ異様に成長が早かっただけでココナちゃんとそんなに年が離れてない、なんてのも面白いかも。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:02:36

    身長174cmですって、すごいわね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:03:55

    山海経梅花園の超お姉さん
    ママ系生徒シュン
    胸囲107センチだって
    すごいわね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:09:03

    buy-kシュン
    ①顔★★★★(ママ系が売りなのだが、輪郭もパーツも大きくかわいい。)
    ②体★★★★(たしかに胸は凄く、脚は細くてバランスがピカイチ。雌臭と腋臭が気になる。)
    ③まんまん★★★★(やや緩めだが名器。陰毛濃いめでピアス着用。)
    ④接客態度★★★(人なつっこいけど、ちょっと休息が足りなそう。)
    ⑤サービス★★★★(サービス精神はかなり旺盛なほう。
    かなりたいていの事は何でもしてくれる。幼女に変身も可能。)
    ⑥余談
    個室はかなり古めで昔の独身寮を転用した感じ。内装は努力はしてると思う。床は一部弱っていて赤テープで×印がつけられていた。ココナ教官の対応は良好だった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:11

    お前も寝ろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:57:03

    >>6

    実際、それで留年して年を気にしてるくらいはありそうなんよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:59:03

    >>18 僕20上の兄がいるんですが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:01:57

    20代後半ならワンチャン在学中にココナちゃん生まれてんのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:02:55

    最近モロホストスレ多いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:04:19

    カラダはいいよな。顔もいいけど。
    誘い受けっぽいし、髪型も最高。
    夏しか波乗りしないサーファーはサーファーではないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:06:03

    この前は‥少女だった‥
    ショックで勃起した、オレの○ンコ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:07:40

    若さへの渇望がアラサーのそれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:07:43

    そもそも三十代だったら下手するとココナの母親疑惑すら出てきちまうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:10:05

    成人してるのは確実よね
    先生の結婚相手としては大満足じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:31:19

    情緒が急成長してるココナとは逆に肉体が急成長してて歳はあまり離れてなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:32:43

    妹には全く似ていません!
    あらあらうふふ系にありがちな、胸丈鍛えてるエロい身体です!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:28

    >>32

    おれも十六歳年下の弟がいるぞ

    まさか高校生にもなって弟ができるなんて思わなかったぜ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:35:57

    これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:38:19

    親が桃食べて若返ってハッスルしたとかやろなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:44:24

    きっとフツーに酒飲める歳

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:25:21

    ムチムチどころかプリプリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:11:34

    間違ってたらゴメンなさい
    梅花園に毎日夕方ごろに来てるあらあら系の人だわよね?
    ガラッと見えた谷間、下半身モロだしスリット、
    ドンピシャなのよね〜エロくて好きだわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:50:29

    シュンって、梅花園のシュエリン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています