サル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:53:26

    おもしれーよ
    しゃあけど高橋が車いすバスケ始めるの13巻なのはいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:55:26

    めちゃくちゃねっとり歩けない苦痛とかリハビリの話やったのは意外なんだ
    すぐバスケ始まると思ってたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:57:31

    スレ画とバガボンドが今どういう状態なのかわからない、それがボクです
    休載扱いでいいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:09:04

    描写丁寧を超えた丁寧でおもしれーよだけどね
    休載と連載誌のせいで長過ぎを超えた長過ぎなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:17:23

    高橋がメンタル折れる→再起の展開多過ぎやろあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:21:29

    終わったことだ…もう忘れたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:22:47

    15巻の終わり方がいい感じだったし無理に続けなくていいんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:23:35

    はーっ、スラムダンクは面白いのう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:32:15

    リカルド、井上雄彦のバスケ漫画はおもろいやろ

    はい、桜木が「左手は添えるだけ」とだけ言うシーンはシビレました

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:37:40

    そもそもこれあんまりバスケ漫画って括りでもないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:55

    バガボンドを描けよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています