永続バッドステータスエロゲ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:49

    げきえろなんや


    永続バッドステータスエロゲ=糞
    一通り抜いてクリアしようとしたらもう全然攻略できないんや
    解呪の泉的なのもなんかこう使いたくない……!

    永続バッドステータスエロゲ=神
    クリア後にバッドステータスを好きに付け替えられるアイテムをくれたんや
    これで改装部屋でバステ差分も見放題だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:01:10

    そういうタイプはめちゃくちゃ無敵のデータとバステだらけデータでデータを分けるよね、パパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:02:10

    >>2

    ああ

    各ボスや特別抜けるモブザコが出るステージ前でも分けるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:02:19

    いいやマチマチということになっている
    確かに激エロなものあるけど付けられるとほぼクリア不可能になるものや差分すらないただのバステの場合もあるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:03:47

    臆病化のバステをですねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています