やばっ 最高にマッドサイエンティストだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:06:28

    (たぶん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:07:04

    リバイスのマトモな方のベルト制作者やん
    ちゃんと報連相しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:34

    親父が死に逃げしたのムカつくなぁ
    ぶっ殺してやりてえなぁ
    よしじゃあ企画を変更せずギフ倒してその周りの危険な物がないことを確認してからジュウガになって暴れよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:53:52

    ジョージ…すげえ
    アイテムを渡す時は五十嵐家に直接出向くし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:56:46

    >>3

    被害にあったのが親父作のベルトしかないってマジ? 

    良識ありすぎるんちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:59:02

    大人の対応ってのは唆られるよね
    特にこの父の命日だから喪服を着て五十嵐家に訪れたらヒロミさんを愚弄してると勘違いでキレられてもしっかり事情を説明するシーン 魅力的だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:01:08

    趣味を充実させすぎと言ったんですよ狩崎先生
    自分が作ったゼインの変身音声がゼロワン系列の構文と見せかけてリバイス系列の構文になっていると聞いたときはビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:02:35

    >>3

    偉大なる長兄「やめぇっおとん死んだのに恨み晴気かぁっ」

    ちなみによく考えたら五十嵐三兄弟誰も許してやれみたいなこと言ってないらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:03:46

    ジュウガ量産計画ってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:44:02

    欠陥品のリベラドライバーを五十嵐家の妹に送りつけてやねぇ

    死のリスクのあるローリングバイスタンプを狩崎の名で送るのもウマいで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:48:02

    >>3

    ダディが蛆虫すぎてギフ戦後のジョージの大暴れも

    まっなるわな

    で全く責める気になれなかったのが俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:48:44

    >>10

    なんでそんなことしたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:50:22

    >>12

    まあ気にしないで今思うとどうかしていたと感じてますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:53:55

    >>12

    この行動をしないと後々積むから早め早めにしただけなのん

    問題はメリット・デメリットを一切説明せずに渡した上、デメリットの解消は全て勝手に察した息子任せだということだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:54:58

    >>12

    ギフへの対抗手段を講じなければならない焦り……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:55:06

    最強=神
    ジュウガは最も神に近いライダーなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:40

    >>16

    何言ってやがる愛(アルティメットリバイス)が最強だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:56

    >>17

    冬映画だとマジで格の違う強さでビビったんスよね

    おそらくギファードレックスのギフ特効が異様なほど宇宙人組に刺さった結果だと考えられるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:58:07

    同じライダーをリスペクトする者としてカグヤ様とのコラボ見たいと思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:03:39

    狩ちゃんデモンズがメチャクチャクールだったんスよね
    ヒロミデモンズのとにかく前に出て盾となり鉾となるスタイルと違って中距離と近距離を使い分けて相手を翻弄するのがセクシー過ぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:17

    >>4

    ウム……

    ちゃんと現場まで来てくれるのは好感が持てるんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:12

    >>10

    本編のコイツは無能ではないよね 無能ではね

    しゃあけど報連相が足りなさすぎるわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:13

    >>18

    ◇このジュウガよりスペックの劣るベルトでリバイスと渡り合う男は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:40

    よしっ正直言ってまだキレてるけど死の間際ぐらいは話をしてやる気になったぜ
    オラーッ出てこいやダディーッ!


    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:45:46

    >>23

    何って…ニンジャブラックやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:46:40

    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:47:51

    >>24

    狩ちゃんのコメント「なんでじゃーっ!なんで先に行くんじゃーっ!ワシはもっと一緒にいたかったんじゃっ生き返ってこいやダディーッ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:49:06

    >>26

    初期10個のスタンプのモチーフが父親との思い出というのは良い後付けだと感じたのは…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:49:26

    ダディの悪魔がいなくなった後に作ったベルトで変身してやねぇ
    ダディが作ったベルトで変身してるライダーをダディの悪魔がいなくなったワシが倒してやねぇ
    ダディの墓にダディが作ったベルトを捨てるのもええで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:08

    こうして考えると最終回前に突如発狂したのも納得…
    いやでも流石に変わりすぎてびっくりしたんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:23

    >>24

    やっと少しでも話そうとした時にはもう話せなくなっているのには悲哀を感じますね…

    もう少し早く決心が付いていれば話せたんだ後悔が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:55:49

    >>25

    待てよ

    ウルトラマンパワードかもしれないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:20:20

    ジュウガのデザインは麻薬ですね
    ああーっアーツを出してくれェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:55

    未来でレジスタンスしながらクローンライダー作る強き者……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています