へっ何がコードギアスやルルーシュが人気なくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:14:16

    それが監督です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:14:56

    何を言っているんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:15:36

    どわーっ主語が猿空間送りされとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:16:42

    スレタイと本文の繋がりが見当たらないんスけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:22:41

    お言葉ですが奪還のロゼが大好評ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:23:13

    おま変

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:24:16

    おそらくスレ主はブラック・リベリオン時のオレンジだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:24

    >>5

    興行収入全然伸びてないけど大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:49

    >>8

    本当にみんな観て欲しいのん(泣)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:26:36

    >>8

    行きつけの映画館でやってないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:27:26

    >>9

    アマプラに来たらみたいと思ってるのが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:27:46

    ルルーシュが主人公じゃなきゃコードギアスは駄目だなとしてファンからお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:28:48

    >>11

    お言葉ですがDisney+独占配信ですよ

    ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:29:42

    >>13

    ディズニー+は悪だ……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:32

    ディズニープラスかつルルーシュじゃない主人公ってだけで落第点だったのに内容が面白かったから余計独占配信なのが惜しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:32:23

    >>12

    こいつの場合逆にルルーシュ要素がダメだと思うんだ

    ゲスト参戦ならロゼぐらいの出番でいいっスねマジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:32:27

    ワシもルルーシュの居ないギアス=クソだと思ってたんスよ
    ロゼめっちゃ面白かったんでアキトがダメなだけっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:32:53

    >>12

    えっこれ駄目だったんですか

    表紙の激えろなメスブタが気になっていたのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:33:18

    >>15

    放送前から散々DisられてCMもネタにされたのにいざ放映されたら見た人みんな掌返したんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:33:44

    >>13

    ディズニープラス独占・・・糞

    褐色横乳のメスブタ気になってたんすよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:33:53

    >>12

    しゃあけど…純粋にシナリオが微妙やわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:24

    >>18

    1〜3話までは真っ当に面白くて4話も及第点レベルなんスけど5話がオカルト展開で意味不明で視聴者置いてけぼりで終わったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:37

    令和の時代でコードギアスは興行収入は見込めないのはわかってるからせめてサブスクは増やして欲しいそれがボクです これを独占配信はもったいねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:52

    >>18

    メスブタは激エロでしたよ

    パイロットスーツ着るシーンはギアスの薫陶を受けている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:15

    じゃあサザーランドについて語ってもらおうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:19

    これでディズニー+への加入を決めたのがオレ!
    ムフフ…見るの楽しみなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:31

    >>25

    顔がだせーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:42

    まず頭の悪そうな>>1が何を言いたかったのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:17

    >>26

    俺と同じ意見だな…

    はーっげきえろなパイパイよこせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:45

    >>20

    キャサリン=げきえろ

    しゃあけどラウンズを扱いきれなかったのを反省したのか敵が凄い勢いで死んでいくから生き残るか不安なのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:55

    エナジーウイング出したせいでロボ方面の伸び代がなくなったのは痛手っすよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:37:51

    >>30

    まぁジノとアーニャみたいに何人かは残るでしょ……多分

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:37:58

    >>13

    嫌でもディズニー+に入ってやりますよククク

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:07

    >>25

    お前は誰でも一定のレベルは動かせる操作のしやすさと自動脱出機構によってパイロットの命を守る機能がしっかりある・・・ それだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:34

    >>31

    うむ…

    ロゼの戦闘見てても頭の片隅に第9世代なら一方的にボコボコに出来るよな…って思ってたのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:23:38

    >>14

    だがそのディズニー+が金を出さなかったら制作出来なかったと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:26:57

    >>8

    興行収入が伸びてないと面白くないなんて言うつもりか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:28:39

    観たいけど近くの映画館でやってねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:31:59

    愚弄する羽目になったら悲しいから見る気なかったんだよね。評判は良いしop映像は演出がカッコよくて気になってきたんだ。しゃあけど……近くでやってないわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:32:49

    >>34

    量産機としてはめちゃくちゃ有能な機体だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:34:50

    >>36

    ホアアアアアアアアア

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:39:02

    >>39

    アキト覚悟して行ったらメチャクチャ面白いし作品の雰囲気が反逆のルルーシュそっくりで楽しかったのん……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:26:26

    待てよ、アキトを愚弄するマネモブが多いけど最後に猿展開しただけで3,4話までは面白いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:18:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています