これ劇場版キャララッシュ来るかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:16:13

    三期もそうだけど今年はかなりメディアミックスとの連動に力入れてそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:17:56

    ポッケダンツと衣装違いで5月6月埋まるのはちょっとありそう
    あとフジキセキSSRってまだだからそろそろ普通に来るかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:18:51

    あーフジSSRは一番ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:18:53

    覇王テイエムオペラオー(3着目)が来ます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:20:07

    RTTT配信後にサッカーボーイ産駒の菊花賞勝ったほうが来たしそうなるかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:21:12

    RTTT面子も衣装違いまだだったり3着目解禁された分間が空いてて全体的に誰来てもおかしくはない状態なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:23:33

    ポッケが映画あわせで次更新時に来るのかキタサン3着目みたいに映画終わった後にあわせて来るのか絶妙に読めないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:41

    さすがにカフェは早すぎるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:48

    20日はダンツと予想
    ポッケは来月の20日くらいに新育成と一緒に来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:55

    ダンツもいるから公開前と終わった後で2人はあり得るんだよな
    勝ち鞍も合わせるなら公開直前ポッケ→終了後ダンツの方がしっくりは来るけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:26:35

    ガチで強い性能のオペ三着目来ねーかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:26:56

    今月末に映画組でイベントと予想してるの見たわ
    割とやりそうな雰囲気ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:28:18

    タイミング的にはチャンミ前にダービー特攻キャラ出すなら普通に次ポッケかなとは思う
    チャンミ向けの性能だったら性能面でも先に出した方が回るだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:28:40

    トプロとアヤベさんは別衣装来てもいいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:28:59

    サプライズ新規実装とかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:00

    ポッケダンツだけじゃなくて2着目3着目来そうなキャラも多いし夏くらいまで映画組ラッシュかもなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:37:03

    ダンツフレームは宝塚合わせで来そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:21

    ダンツは一回ポッケ育成で勝負服お披露目挟みそうって思うと普通に6月宝塚の気はする
    映画終わった後で時期もちょうど良いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:39:05

    >>14

    サマーウォークか水着トプアヤだと思うんよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:41:45

    メインキャラのうち未実装が2人分片方先出しでも全然問題なさそう感はある
    20日でも映画公開直後に見に行く勢はちょうどPU中だから引きたくなっても間に合うし
    終わった後の来月もう1人だと1人目逃してもそっち引きにいける

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:23

    フジSSRかフジ3着目はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:43:05

    SSRカフェはすでに多いけどそういうバランスを気にした出し方してないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:43:19

    ポッケは来ても良いと思う
    RTTTのトプロはようつべ配信だったからまあいいけど、流石にポッケは映画期間中に出さないと映画新規勢がちょっと可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:22

    チャンミ条件的にポッケの気はしてる
    トプロもまあ直前のLOH条件がモロでそのままLOH前の実装だったからそっちかなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:47:37

    ポッケの実装は近いと思うけど
    次かというと微妙

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:52:44

    劇場版ラスボス仕様オペラオー三着目ー!早く来てくれぇ~!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:54:35

    割とちゃんと使えるオペラオー三着目はマジで欲しい
    いま正月はアカンし通常は凱旋門専用機になってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:57:44

    別衣装タキオン

    トプアヤイベスト

    ジャンポケ

    別衣装オペラオー

    ダンツフレーム

    これで提出します

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:00:19

    >>28

    5月末~7月くらいまでは割と真面目に劇場版ラッシュきそうだよなぁ

    次のぱかちゅーぶ出演者誰だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:01:51

    >>29

    まだ情報出てない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:02:52

    >>30

    サンキュー流石に劇場版メンバーで来そうだけどどうなるんかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:06:37

    マンカフェも三着目さっさと来そうな気がする
    菊に合わせてくる可能性もあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:07:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:08:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:08:43

    >>33

    流石に言いがかりが過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:09:13

    そういえば明日は劇場版特番だしこれからどんどん情報出てきそうだな
    楽しみだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:09:27

    >>33

    >>34

    あっそういうのいいんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:11:05

    >>35

    固有のすごく詐欺前科

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:12:14

    >>36

    さんいん中央(島根)

    富山

    福島


    ここら辺が明日特番の地域か

    今回は地方の方が情報早いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:12:44

    嫁トプロとアヤベ…?
    まあ牝馬縛り撤廃して幅を広げるのもありか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:13:47

    >>40

    嫁マヤを信じろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:15:27

    今更な質問なんだけど前売り券ってまだ買える?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:16:04

    >>42

    23まで買える

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:17:33

    実は嫁イベじゃなくてダービーイベントにする可能性、あると思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:17:57

    >>42

    買えるぞい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:18:40

    >>43

    >>45

    有識者に感謝

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:19:37

    ポッケがいちばん有力ではあると思うんだけどこれまでの勝ち鞍以外の部分での合わせキャラって大抵合わせる対象の後に来てるのが気になるんだよな
    かといってここで誰出すのって話にはなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:36:25

    放映日が24日だけどぱかちゅーぶどうすんだろうね
    前倒しにしたりするんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:36:39

    少なくとも次回ダンツフレームは無いと思う
    というか次回ダンツフレームなら今回サポカで出したりはしないと思う
    宝塚記念合わせじゃないかなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:50:42

    5月20日ジャンポケ
    5月30日トプアヤ別衣装
    6月10日オペラオー新衣装
    6月20日ダンツフレーム

    俺はここまで見えてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:52:07

    ぱかチューブを映画公開前にやるならそろそろ告知あるはず

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:54:03

    映画公開前にやるの確定なの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:55:02

    >>52

    わからん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:10:37

    アニメ3期の時も最終回の日にぱかライブがあったので劇場版前夜祭的なのをやりそうな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:16:09

    >>54

    でもそれが特番なんじゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:16:56

    5-6月の季節衣装で別の誰かと組む可能性もあるかもとは思ってる。
    ウェディング:アヤべさんと誰か
    サマーウォーク:トプロと誰か
    みたいなパターン

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:27

    >>56

    トプロミラクルとかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:50:54

    >>56

    ウェディング:アヤベとオペ

    サマーウォーク:トプロとドトウ


    これで行くぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:50:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:53:30

    ダンツ次出すなら今回サポ出さずにいきなり育成出してきそうだしな
    ヴィブロスが12月にサポ来て翌月の1月実装だから来月は全然ありそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:54:00

    なんとなくポッケは6月になりそう
    育成シナリオと映画は少なからず似た構成になるだろうし先見せすることはないと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:54:20

    他を差し置いてまさかのドトウ3着目来てくれー

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:55:46

    トプロがシナリオリンク持ちでまだ何も出てないから新シナリオが来る来月までに
    サポか衣装違い間に合わすなら今月の月末イベの気がする
    先月もリンク持ちヤエノだったしそっちの事情でも

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:09

    衣装違いだけで1ヶ月埋めるのは無さそうだから次は新規の誰かだと思うんだが
    普通に映画関係無い子もありえるのが難しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:58:23

    >>61

    ポッケの本番はシニアifになると思うけどなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:58:37

    最近は前月にチャンミ向け出してるからまあダービー向けキャラってなると
    ダービー枠候補ってポッケかオルフェくらいなんよな
    ここで三冠のオルフェ出しちゃう可能性は考えにくいし普通にポッケで来そう
    ナリブがダービーで来たから前例自体はあるけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:00:29

    RTTT公開時の過去を知ってる俺、すでにガチャに反映来てるなと思いつつ、ジャンポケら育成が飛び込んでこない可能性も想定

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:01:23

    ポッケ次来ないと6月前半なんだろうけど映画観てチャンミでポッケ使いたいってなっても仕上げ期間かなりタイトになるしなぁ
    条件的に見てもやっぱ次ポッケでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:02:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:11:17

    さっすがに放送期間中に3期連動イベントあれだけ擦ったのにさらに力入ってる劇場版は連動イベントほぼなしなんてないやろ~w

    まさかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:15:04

    べつに連動イベなしでキャラ実装だけは普通にあるんじゃない?
    どのみちオルフェとかドンナとか増えた新キャラ結構控えてるから引っ張る意味はないし映画関連は
    一気に消化しそうな気はする

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:16:07

    >>69

    安田って昔は5月だったのか…ってここで新たな知見を得てしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:16:48

    ジャンポケハニバ実装ってあり得るかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:16:59

    映画関連消化してから秋くらいからオルフェやドンナ周りに移りそうな気はするんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:19:03

    >>69

    ここでヴィルシーナまあアリかもしれん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:21:46

    >>69

    オークス勢は時期的に普通にあり得るんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:42

    絶対に無いとは思うけどここでドンナとかぶち込んでいろんな人の阿鼻叫喚が見てみたい気もする

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:31:13

    >>73

    ハニバはスティルじゃねぇの?

    そこでジャンポケ出たらもう一荒れしそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:32:58

    ハニバ直後にハチャウマあるからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:34:16

    来月新シナリオだからなぁ
    マジで誰が来るのか怖くて怖くて

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:30

    いや流石にここでヴィルシーナだとかオークス合わせ出すならそもそも前回出してるでしょ
    タキオン→関係ないキャラ→映画
    よりは
    関係ないキャラ→タキオン→映画
    の方がどう考えても自然だし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:51:30

    チャンミ条件的に6月中旬までにポッケは実装濃厚
    で思ったんだけど20日ポッケ実装でPUが6/10(仮)まで続くのかなって(アニバでやってるような20日間PU)
    30日~(仮)の花嫁イベガチャとは同時開催で 黄ファル子とスチームパンクチケタイで前例があるし

    これなら映画前に引きたい人も映画見てから引きたい人もチャンスがあるし、長くやってれば話題にも販促になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:55:28

    チャンミとか6月の一番くじとかいろいろありすぎて流石にポッケは6月下旬までには多分来る
    ぶっちゃけドンナやオルフェ周りの動きあると映画と話題取り合いそうだからヴィルシーナとかは
    あえてまだ実装しなかった気もする

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:11:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:15:16

    ぱかライブは一週間前にはわかるから今日告知ないなら公開前にはないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:58:59

    >>69

    勝ち鞍じゃないけど、

    今年の相馬野馬追 5/25~27 ノーリーズン

    も一応なくはないかと

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:02:22

    ぱかライブ告知きたね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:04:55

    出走者にポッケもシーナもザリオもいるの惑わせてくるな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:05:36

    ゲストお牝馬多すぎて劇場版なのか花嫁のほうか読めないなマジで…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:07:05

    おひんば勢はジュンブライベで嫁スイープとサポカかなこれ
    時期が時期だから読めないな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:07:18

    まだスイープ2着目ないもんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:27

    嫁スイープかなぁこれは
    はぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:57:37

    映画発表→ジャンポケの流れだと思うから20日は違うキャラだと予想
    とはいえ劇場版連動だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています