時をかける少女..よくわかんねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:19:05

    よくわかんねえし..

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:20:53

    タイムスリップで世界救おうとしたら女子高生に盗まれて詰んだ話やん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:21:44

    胸にかける少女...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:22:43

    そんなに難しいことはして無かったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:23:50

    >>2

    しかもほとんどのタイムリープが無駄使いを超えた無駄使い

    スレ画に惚れてなかったらレイプされた過去を打ち込んでも許されるとワシがお墨付きを与えている

    まっEDの奥華子でバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:24:00

    しかし「すぐ行く、走っていく」と主題歌は神なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:28:28

    >>2

    なんか絵を見に来たとかそんなんだった記憶があるんスけど

    やばっ世界を救うとかどこで出てきたのか思い出せない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:32:17

    スレ画に告白しようとして何度もキャンセルされた未来人の男が哀れだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:48

    乙女心がわからないなんてマネモブには失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:47:21

    EDをばっさり切ってターミーネーターを流す金曜ロードショー…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています