春天LOH総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:26:45

    とりあえず
    後半戦頑張っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:27:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:27:20

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:29:20

    たておつほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:30:00

    立て乙
    前回のLoHより全然余裕が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:28

    メインステージ開催期間
    5/14 12:00 ~ 5/20 11:59

    メインステージ ランキング集計期間
    5/20 12:00 ~ 5/20 13:59
    ※5/20 14:00以降にランキングが発表されます。

    エクストラステージ 出走登録期間
    5/20 14:00 ~ 5/21 9:59

    エクストラステージ マッチング期間
    5/21 10:00 ~ 5/21 11:59

    エクストラステージ ウマいね!受付期間
    5/21 12:00 ~ 5/22 11:59

    エクストラステージ レース開催期間
    5/22 12:00 ~ 5/23 11:59

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:33:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:33:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:37:32

    ヒソカやってたら1000pt 4連続出てめっちゃ良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:39:54

    ガチ勢はプラチナ行ってもらって…
    とりあえず夜までヒソカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:53:36

    ヒソカしてたら12時回ってて血の気が引いた
    こういうの自業自得っていうんですよ(自戒)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:55:11

    実は第二回開催からずっとヒソカしてる
    だって報酬いっぱい欲しいし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:59:23

    ゴールド帯の方がガチ勢残ってそうでこわい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:00:35

    ヒソカするにはどの時間帯がいいのか分からない
    どの時間帯にもやばいのがいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:02:08

    日を跨ぐとやべーの出てくる印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:12:50

    完全ヒソカはそれはそれでリスク抱えることになるから、4日目は17000〜18000ポイントくらいで止めてライト勢がゴールド4に上がってくるのを待つわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:14:46

    490pt喰らってしまいましたわ
    プラ4赤信号ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:02:01

    やばいと思った人がメンバー鍛え直したりするから遅ければいいってわけでもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:14:08

    >>17

    仲間がおったわ

    もう自分は作り直さないが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:15:21

    平均800弱でプラ4
    まぁこんなもんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:15:47

    スタミナを馬鹿みたいに盛った面子出してるからヤバそうな相手に当たったらとりあえず雨降らせてる
    効果あるかは知らないがなんとかプラ4は確保できるくらいには今は稼げてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:17:51

    パフェと内枠ボールとメンツがつよすぎる
    UD1人もいないのにプラ4余裕のラインを稼げるなんて結論パの名は伊達じゃないな
    まぁ実際にランキング1位の構成がコレだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:39

    逃げ逃げ差し(逃げ先行差し)だと内枠ボールも使い得だもんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:38:39

    33000は、いやーキツいっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:43:58

    今日のチケ全部消化で23000~ならもうプラ4安定、22000~も極端な下振れさえなければ安定、21000~からちょっと怖い感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:47:09

    過去イチ楽で助かる
    因子含めて合計8育成で32000も余裕で狙えるペースでいけるとはな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:11:04

    プラチナに上がったけどUD作れるほどやりこんでるのに
    キラメキや王手持ちに遭遇してビックリした
    本当にチャンミと比べてやる気のない人多いな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:17:43

    UE4のキタサンブラック「トレセン学園では評価されない項目ですからね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:23:57

    キラメキや王手ってやる気の話じゃなくない?
    チムレ流用ですらないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:26

    行けるか…?
    結構ギリギリな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:35

    UD超えてるクセにステスキルがチグハグな個体はもしかして競技場にもいるという殴られ屋か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:39

    >>31

    チムレ用そのまま出してる人普通におるんやない?

    俺もそうだわ、プラさえ乗ればいいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:49

    >>27

    ライト層には要求値が高いからな

    長距離だからスピ賢甘えれないし坂のためにパワは必要、スタ1300+金回復1は最低限。ステにすると17-13-12-10-12とキツイものよ

    インフレ進んで標準スキルの数も増えてるしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:52

    王手持ちはあれでしょ長距離A以上で適当に評価点上から選んだだけのやつ
    結果中距離用が混ざる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:56:26

    運が良ければ33000乗りそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:21

    キラメキや王手は要求値とかの問題ではなく、ただの知識不足というか
    まあキラメキはマイル/中距離の表記あるから説明読まないタイプというか…

    ちゃんとスタ回復盛って長距離専用スキルとか取ってるのにシナリオ進化させてる個体もちらほら…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:59:47

    >>17

    プラチナ突入後初戦で同じく食らったなぁ

    スタミナ1300未満を金回復複数と青回復でカバーしてる身だし不良馬場狙いはもうやめとくべきか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:28

    あんま良くないことは承知だがヒソカさせてもらう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:01

    ヒソカしてるとすたみー舐め舐め個体が多くて同格相手でも900後半連発とかあるから
    アイテムの使いどころがわかりにくいことこの上ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:37:43

    長距離はずっと黒マック使ってきたけど性能の限界を感じつつある
    強くて1着も取るけど4着もある、さすがに固有前で最新性能のキタサンを捕まえるのは苦しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:27:16

    ここに来てライスが更新出来たしなんとかなるといいなあ
    後800平均維持できれば

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:35:14

    距離Aだけどヒソカしたらこのペースなので非常に快適 プラチナ帯入ったら逃げ逃げ後方のマジレス編成地獄になる予感しかしなくて既に鬱だけど
    あと意外と日付変わってからのこの時間帯が穴場だね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:43:59

    96お立ち台とか300ねじねじ勢だってヒソカしてるやつ居るだろうしええんやで

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:27:19

    今回初めて逃げ逃げ差し作ってみたけど、凄いな
    育成はめちゃくちゃ大変だけど、その分報われた感がある
    つーか赤キタローレルが馬鹿強い
    特に先行が怪物ほぼ発動できないから滅茶苦茶安心してみていられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:56:42

    逃げ2体出しときゃ餓狼ナリブなど恐るるに足りずwとか思ってたら2連続でぶち抜かれた……この2つの敗戦が無ければ上位300人にランクイン出来たのにくそぅ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:15:15

    赤キタ餓狼🌸でやってるけど結構いい感じよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:31:52

    自分で使って分かる餓狼の強さちょいと道中とスタミナ盛ってやればナメた赤キタダンスウンス位ならUD相手でもマジでパクパク喰える
    怖いのは極限仕上げW逃げか無我+垂れ両発動の後方くらいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:26:31

    今日分からメンバー替えても英雄譚間に合わない感じ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:13

    (平均900点は)無理です

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:31:53

    前スレで英雄譚取れるか聞いた初心者ですがギリギリなんとかなりました
    ありがとうございます

    これからも推しには安定して英雄譚付けてあげたいな…再推しまだ育成未実装だけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:52:08

    今回は余裕そうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:59:34

    >>51

    おめでとうです

    今日昼補充分使っていても、明日まだ1日分あるのでプラチナ2までは行きそうですね


    自分は今日明日残しで9120取ればプラ4…は無理で推定プラ3っす

    まあ後発投入のネイチャがエースになったのでドネーションコンセプトは果たしてはいますが…プラ4まだ1回しか無いからなあ…


    123か456のどっちかしか無いので基本レースが蹂躙ショー…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:02:03

    あと1日だっけ

    油断してるとやられるやつ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:02:13

    13枚残しで20000ジャスト
    行けるか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:15:01

    い…行けるか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:15:44

    ギリ28000届いた
    まああとは遊びだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:21

    うーん怪しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:49:18

    ギリギリで草も生えない
    平均780だからよっぽど事故ら無ければ大丈夫だったりする?(慢心)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:13:09

    玉突き事故起こさなければ初めてプラ4行きそうで嬉しい…嬉しい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:42:11

    隅っこでいいからランキングに載りたかったけどもう無理そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:53

    チケット5枚残しで22630
    配布されるチケットって明日の5枚で終わりだっけ?ギリギリなんとかプラ4はいけそうかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:22:15

    プラチナでどこまで欠損するかとビクビクしてたら逆に1000きっちり取ってきたりでほぼ負けなくて安心したかも
    23910で明日込みで残り8枚だからよっぽど変な事故連発しなきゃプラ4行けるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:43

    ヒーロースキルがアイテム対応してないやつだどうしよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:24

    >>64

    今日の分のアイテム使い切っちゃったってことならチケット溢れないのであれば明日まで待つとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:02

    ヒソカ勢だけど平均726Ptどうだろうなぁ
    どんだけガチパに当たらないか次第、逃げ2後方と当たると80Ptとかなるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:31

    プラ4童貞なんだけどいけるだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:32

    >>67

    720平均だしいけそうかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:35

    最終日だけはヒソカよりさっさと突っ込むのが得策だったが
    たぶん今回もそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:56

    >>69

    そうなん?

    96傑が先着だしヒソカ有力だと思ってたんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:49

    >>65

    アイテムに関係ないリンゲージヒーローやスパートヒーロー引いたって意味じゃない?

    今回からヒーロースキル対応アイテムはアイテム使用回数使い切っても選べるように変更されてるはずだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:39

    >>71

    その2つ来たことなかったから知らんかった…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:08

    >>71

    アイテム使い切ったところでスパートヒーロー引きました

    同格以上みたいなのが2チームいてよりによってそこ相手に調子が若干悪めなのでどうかな〜という感じです

    ただ平均値ならここで突っ込んで最終日パフェ3つちゃんと使う方がいいですかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:06

    英雄譚取りつつ4も行けそう(平均600はいけるやろガハハ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:48

    >>73

    ヒソカしてるかとスタミナどれくらい盛れてるかにもよるけど自分なら明日の初回にアイテム使わずに行く

    フルでヒソカしてたら明日最大10戦でパフェも雨もなしで4戦することになるからスキルもアイテムもなしで走る回数減らしたいし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:02:30

    >>75

    これがよさそうですね

    ありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:03:54

    瞬間96傑で記念撮影も出来たしとりあえず今回は満足
    後方3でようやった方だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:09

    細かいけどヒーロースキル対応アイテムは初回から上限でも使用可能だったはず
    今回からの変更ではないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:02

    さすがに33000はきつそうかなー

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:52

    平均673でプラチナ4だけど正直プラチナ帯のグロいマッチだとそれすら危うい気がして怖い

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:08

    たまにSモブに負けてるの見る

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:02

    メジロ箱推しワイ、メジロ縛りで暫定96傑入りに歓喜

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:49

    96傑まんみん普通にすごい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:09

    >>82

    ほんまにようやっとる

    お前そのまま残ってくれよイイネするから

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:17:07

    パマちんよく勝ててるな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:29:39

    これは流石に行けたやろプラ4
    パフェ3回である程度貯金も増やせるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:31:03

    >>85

    中々勝たせてあげられなくて苦しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:11:36

    こんな感じでフィニッシュ
    プラ4いけたしまぁええやろの精神

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:17:38

    ジョーダン誰も使ってなくて泣いた

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:25:56

    まあまあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:29:38

    良かった行けたわ
    UE〜UE3くらいのメンツでもなんとかなるもんやね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:35:19

    30.840でギリプラチナ4行けたー
    抹茶カフェが6割勝ってくれてうれしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:36:42

    プラチナ4は行けなかったけど希望は見えただけ良かった…悔しいが

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:39:43

    最後に事故って96傑は絶望的・・・300以内入れたらいいなぁ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:14

    >>32だけどプラ4ギリギリ乗れて満足

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:50:54

    最終日 4150ptしか稼げませんでした。
    ローレルはヒント本が無くて断念したんだよね。
    手持ちのウンスがちょっと弱かった。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:42

    目標の32000に到達したからよし!
    短い距離に比べて事故は起きづらいから安定してくれて助かる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:02:27

    菊の時より途中のポイント低かったから全員ウマ好みサボったりの適当育成やで無理かなと思ったけど終わってみればなんかプラ4いけてたわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:20:45

    何とか行けた

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:24:04

    久しぶりに32000を超えられたから満足
    猫カフェが予想以上に頑張ってくれたわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:36:25

    33000いけたのは初かも、もうちょい頑張れば300位目指せた気もするがたぶん実際はもうちょいで済まないだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:58:15

    本当はローレル入れるつもりだったけど二週間経っても仕上がらなかった
    格上相手にはボロ負けだったけどptはしっかり稼いでくれたのでヨシッ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:02:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:21:02

    おっぶぇ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:06

    まあええやろ
    マックイーンがかなり勝ってくれたのでヨシ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:00

    もう少しいけたかと思うが赤キタにかなり点数持っていかれた
    それと弱5相手に出てきたやる気ヒーロースキルさあ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:10:06

    明日分でプラ4いけるやろ
    今回はわりとイージーだったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:45

    あぶねー滑り込み
    まあ勝てばよかろうなのだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:05

    ギリギリだった
    次はもっとちゃんと仕上げたいねえ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:25:06

    推しを入れてなければもう少しスコアは伸びたんだろう
    だがこれが俺の戦う理由なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:27:28

    何の成果も!得られませんでした!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:31:35

    >>107

    ……???

    もうチケットの配布は無いのでは……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:34:08

    よしなんとかなった
    3200mはマイル。いいね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:35:20

    編成ミスったな
    1逃げじゃなかったらもう少し行けたか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:13

    >>112

    やめなされ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:51:08

    なんとかプラ4
    運営、調整が上手くなってないか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:08

    ワイもはじめてプラ4取れたわ
    少し難易度下がったのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:03:26

    今回調子いいなとは思ってたけどプラチナ4通り越して初めてプラチナ5行けた!
    長距離だからスタミナ無礼無礼勢蹴落とす為にもスタミナ盛って雨降らすべきって教えてくれた先人に感謝だわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:38

    ギ、ギリギリいけた…!
    初プラチナ4だ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:54:59

    前スレの14です
    なんとプラ4どころかプラ5取れました
    雨降らせてスタミナと回復量でゴリ押すのが真のtier1だったわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:34

    ぎりぎり96傑には届かないだろうけど頑張った

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:07

    >>50だけどあそこから間に合うとは思ってませんでしたわ

    普段は12時の更新と同時に突っ込んでたけど午後4時~5時くらいにやったら一気にマッチングが温くなってすげー助かった

    あれは最終日だからみんなプラ4に行った後のおこぼれを貰えたんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:42

    最後の1枚だからギリギリだなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:46

    流石にプラ4と推しの星重ね両立は無理だったか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:51:30

    やっぱ史実で天皇賞勝ってるウマ娘は
    天皇賞が得意なんだなって

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:12:32

    やはり最終日は厳しかったがなんとかプラ4行けて満足

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:20:04

    残り6セットで330しか落とせない状況から滑り込み32000到達出来た
    良いスリルだった

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:57:05

    ちょろいもんだぜ(冷や汗)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:57:24

    お馴染みプラ3〜♪が確定したので、ラストにプラチナ域マッチングテストをしてみましたが、流石にこの域での育成クラス調整はないかな?
    初日の謎解きで御役御免…

    まあ、ネイチャにヘロヘロ折り紙太陽は贈れたかなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:25:46

    初めて32000いけた
    趣味枠で迫る影抜きマヤノがクリブラより稼ぐエースになってくれたのは意外だった

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:37:43

    のんびりやってるプラ3常連だけど今回初めてこの面子でプラ4行けたうれしい…
    ばっちりとはいかず途中まで出来あいのイナリとクリスエスを急ピッチで育て上げたブルボンとアイネスに変えたけど…
    らくしょうではなかったが…ブルボン安定して強かったしクリークはもちろんアイネスがかなり健闘して勝ってくれて

    大変嬉しい初プラ4なのでした

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:50:34

    初プラ5行けて困惑してる
    これまでプラ4余裕の奴はヒソカするな!って文句垂れてたけどやってみないと分からないんだなあ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:01:09

    なんとか生き延びた
    最初先行マヤ入れてたら恐ろしい勢いで欠損したから慌ててヒシミー作り直したのが功を奏したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています