シリーズものの定石

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:29:15

    いわゆるシリーズの伝統というものがあり、前作をプレイ等しててそれを知っていれば有利に進められる





    ……………と思わせてシリーズ経験者ほど引っ掛かる罠が用意されている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:41:24

    あるあるだけどあんまり知らないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:47:40

    定番は知ってるけど定番破りのパターン知らないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:50:22

    それは……シリーズプレイ済みな人ほど射撃戦にハマり、ブレードで攻撃しないためダメージが足りなくて負けるということに陥ったアーマードコア6のことを……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:55:47

    >>4

    ルビコプター、バルテウス、シースパイダー、そしてIB-01だ、過去シリーズで引き撃ちが染みついたレイヴンを徹底的に叩きのめすぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:57:35

    ミストとフラグ持ちってわかるやつそんなにおらんだろ
    レテならともかく

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:34:30

    スレ画の罠ジルが寝返ったもとい実家に帰ったデータを暁でコンバートするとフリーズするっていうバグあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:40:30

    毒吹きアゲハのイベントとか?2作目だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています